[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

引っ越しの苦労; [2012/07/26(木)17:29]

ニコ動で、こんなの見つけてきたw

すごいクオリティーですねぇ^^
これが職人なんですねぇ^^

さて、来週にまたFUNスクラッチの更新が行われるようですね。
今度の更新でFUNスク入手不可になる品は下記の通りです。

・ワイルドポニー
・オレンジアイハット薄霞
・オレンジアイハット光黄
・レッドベレー帽 白暁
・レッドベレー帽 明樺
・ブルーヘッドギア落葉
・ブルーヘッドギア紅暮
・追加ロビーアクション09
・シャーベット
・ハナ・ビー
・PSO2 メインテーマ
・The whole new world
・Can still see the light
・Day dawns
・World with me

ハナ・ビーまでが、前回の更新で追加された品ですね。
多分、そういったサイクルで内容変わるんでしょうな。
でも、僕が気になるのは、下4つのミュージックディスクです。
この4曲、いずれも前作の名曲ですからねぇ
入手困難になぜするんだろうか…
あ、これらの曲は既に持っていますので大丈夫ですw

では、レポに移ります。

・引っ越したっ!
昨日、クラシック・テーマが当たったので、これを機にマイルームのリニューアルをしようとしたが…
リニューアル等をするにはルームグッズを全撤去しないといけない仕様のため、
アイテムパックと倉庫の容量が足らずに苦戦っ;

どうにか容量を空けて、やっと実行できました^^;
pso20120726_143413_000.jpg
すでに持ってたリモデルームLも使って、広々とした部屋が完成ッス。

ちなみに、森林に引っ越しましたw
pso20120726_143508_001.jpg

引っ越しとリフォームが終わったら、家具の配置。
んで、こうなりました。
pso20120726_144550_002.jpg
広々としすぎて、家具の置き場に困る;;
おかげで、やたら余白のある部屋が出来た;

とりあえず、これからはこの部屋を充実させるためにもがんばりますよw
…ただ、他の部屋の分もあるので、コストがすでに90いってますが…



・素子集めはどうなった?
エルナリアの素子集め。
1stのゼロスクの稼ぎ分もあり、早々に集めきりました。
んで、余裕が出来たので延長戦として3rd分の稼ぎに突入しちゃいましたw
pso20120725_021514_008.jpg
だが、その途上、飽きが…orz
3rdでも虚しい時間すごす可能性があるのと、Gさんの助言もあり2nd素子集めは終了しましたん。

今時点で、LV29です。
早く凍土行きたーーーいっ!
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/26(木) 17:29 | PSO2 | コメント :4 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も、その動画みました!すごく欲しいw
紙だけに神業ですw
引越しお疲れ様です。私も、早くリモデルL欲しいぞ・・・。

次のACスクラッチはゲッテムさんの嫁みたいですよ!
2012/07/26(木) 22:53 | ベキ子 | URL | 編集
お部屋ひろくなってましたね~^^
うらやましい・・・
ちょっとFANを溜め込んでいっきにガっ!!
といってみようかと検討中だたったりします

祝!MOTOKOご卒業
うちのかえるこはようやく火山探索を出し終えたところです~、はやくフォル姐のかわりにハード森いけるようにならないとケロ~
2012/07/27(金) 12:31 | まやみん | URL | 編集
その動画、見たことありますねー。
凄いですよねぇ。技術とセンスが羨ましい!

引越しもおめでとうございます。
部屋を広くすると置物が足りなくて
妙に寂しいんですよねー^^;
2012/07/27(金) 19:44 | リードマン | URL | 編集
>ベキ子さん
これ、市販化無理でしょうな;
あったとしても、僕には組み立てられんw

次のACスク品もいいもの揃えてありますねw
例によって僕はマイショップ買いですがw

>まやみんさん
うちの部屋の発展を楽しみにしてくださいね^^

とりあえず、FUNは貯蓄中です。
思いっきり使ってみたいのもありますからねw

>リードマンさん
最近、ニコ動見る時間無いですw
どうにか気が向いたときにしか見てませんから、ネタの仕入れが遅いんです;

部屋のスペースをどう埋めるか、悩みます…
2012/07/28(土) 14:21 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

