[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

ほーしょーうー!ほーしょーうー! [2012/07/21(土)15:30]

昨日はひどかった;
それは当然、メンテですよ。

臨時メンテがまず11:00~17:00。
これでも悪いですが、さらに、緊急メンテで17:23~21:15…

ひどいもんです…
これは補償ものですよっ。



そういったわけで、ネタが少ないので、今日の午前の分もあるレポですん。



・坑道ぐるぐる~
やはりやりました、地下坑道マルチPT。
開始は定例となる、教官’Sブリーフィングルームに集合っ。
pso20120720_221840_003.jpgpso20120720_221845_004.jpg
まずは、ベッキー’Sブートキャンプでスタートw
いい汗かきましたっ!w

そして、作戦会議(まったりですがw)も終わり、いざ地下坑道突入ですっ。
pso20120720_225222_009.jpg
PSEバーストしました。

他にはラグネ出たり、トランマイザー出たり、ラグネ出たりと忙しかったり、
トラップで爆死者が続出したりとしっちゃかめっちゃかでしたわw

んで、途中こっそり休憩w
pso20120721_000519_021.jpg
(誰にも見られてなかったはずだ…)

あ、途中でNPCのマリアさん出てきましたねw
リドマンさんは関係ない
pso20120721_004051_032.jpg
(年齢については触れないほうがいいな…)

締めのラーメンはやっぱり、ビッグヴァーダーですな!
今回は侵食バージョンでしたよっ!
pso20120721_005713_033.jpg

ちなみに、今回の探索で赤箱を2つ発掘してます。
その中身は、「デイライトスカー」「タリスレガシー」
…どうしろと…

あ、忘れてたことが一つ。
水曜日にレア1本発掘してあります。
それがこの「ロンゴミニアド」です!
pso20120721_151451_002.jpg
うちのキャラではまだ装備できるのが居ません;
しばらくの辛抱です…



あと、今日、ベキ子教官より「ロデオドライブLV10」、しあさんより「エレガント・バスタブ」を頂きましたっ!
感謝ですっ!
ロデオは、チーム内のロデオドライブ普及のためにがんばらせていただきますw
バスタブは、早速入ってみました。
pso20120721_100359_015.jpg
とても心地よく入らせてもらってますw



でわっ
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/21(土) 15:30 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

坑道ぐるぐる楽しいねぇ。
サボっても分からないしねぇ(ぇ

おぉ、これがロンゴミニアドというやつですか。
いいですなぁ~。
ここ数日、赤いものなんか見てないのでうらやまっ!
2012/07/21(土) 20:16 | リードマン | URL | 編集
先日はトラックバックどうもでした。
なんか楽しそうでいいなぁ。
チームに興味がある身としては、目に毒かもしれませんww

また、メンテありますね・・・!
2012/07/21(土) 21:52 | ライン | URL | 編集
毎回金曜日メンテしてるよね!わたし泣いちゃう(´;ω;`)
やはり、作戦の前には準備体操!いい汗をかきましょうw
ロンゴミ羨ましい、最近良くレア出てますが、ブラオ的アイツw1クエで2個拾ったときには・・・・。

また、クエに行こう('∀`)
2012/07/21(土) 23:38 | ベキ子 | URL | 編集
ロンゴミニアド!いいですね~
トライデントですね~
とげとげしてる^^
スカーさんは弱くは無いのでもはや造成強化を目指す物なのかも!と思い始めましたw、けど鑑定はしたなくない!!
2012/07/22(日) 20:48 | まやみん | URL | 編集
>リードマンさん
みんなうまいもんで、僕のやる事が無くなる位に敵が蒸発してましたなw

ロンゴミを振り回す日がいつ来るのかがわかりません;

>ラインさん
うちのチームに興味が出てきましたら、是非連絡くださいねー!

>ベキ子さん
なんだか、あえて金曜にメンテやってんじゃないかと思えてきます;
うちの娘の胸で存分に泣いてもいいですよw

>まやみんさん
鑑定料が意外と高いことにやっと気付いた;
ある程度、鑑定品の選別は必要なのかもしれませんね。
2012/07/22(日) 22:10 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

