スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

揺れは至上! [2012/07/11(水)16:32]

ダイキンイモマムシ…

知っている人はニヤリなこのネタ、PSOの空耳ネタですけどw
いや、特に他意はなく、単に書きたかっただけですw

今日は初の定期メンテ…だが、朝の5時スタートのメンテになってましたな;
そのせいで気の引き締まらない一日だった気がします。

ま、メンテが始まればそんなことはどうでもよくなるくらいに遊びますよw

・不時着する方々
市街地等でよく輸送機が不時着しますなw
その輸送機のパイロットがオブタディナルリアさんです。

特にオブタはよく墜ちてきますねw
ま、多分不時着するのが仕事なんでしょうな。
ただ、喋りが軽いのが尺に触りますがw
お前はずっと始末書書いていろ!w

次のディナルは素直なタイプですね。
特に砕けた喋りもせずに実直に指示とか出してますんで好感もてます。
ただ、それが地味なのが欠点と言えば欠点…

最後にリアさん
リアさんが不時着するのはしかたないです!
なんだか誰かさんに感化された気がしますが、リアさんはいいですねぇ。
特に、敵の襲撃方向を指示するときはとくに士気あがりますよw

んで、まとめ。

オブタは不時着屋、ディナルは空気、リアさんは至上です!



・キャス子の夢…
キャス子の悩み、それは…
きょぬーにしても揺れない><ですな…
(さすがに無かったらどうしようもないですが…)
あらゆる所からその不満が出てますね…

でも、それを解決させる方法があったようです。!
それは、「キャスト装備可のコスチューム」です。

現存するそのコスチュームはウェディングドレスのみですので、それによって揺れが実現出来るようです!

昨日、のヮのさんが見せてくれました。
pso20120711_013404_018.jpg
喜ぶのロビアクでたゆんたゆんのぷるんぷるんを堪能させて頂きましたよw
(動画でも撮れていれば伝えられたものを…)

のヮのさん、ありがとぉう!



・僕の進行具合
現在のクエの状況は、すべて解放済みです。
マターは3枚目処理中で、ストーリーは不気味ナベを1回クリアしたぐらいですね。

それにしても、マター3枚目で入手できる武器がなかなかおいしいですなw
レア5の武器はどれも入手したことのないのばかりなのでしてw
早くアルバラフレイムが欲しいっす。

ちなみに、Foをまた育てようと目論んでますw
しばらくは、クライアントオーダーで貰える経験値をFoで受け取るぐらいです。



…今回はつかえるssが少なかったので、テキスト主体になってしまいました;

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/11(水) 16:32 | PSO2 | コメント :4 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わりわりーwww
また不時着するわーwwww
って感じなんですよねー、オブタ君は(´・ω・`)

のヮのさんでっけー(*´Д`)
2012/07/12(木) 01:15 | さむらい | URL | 編集
ディナルは真面目だよねー、あんまり落ちないしw
きっとベテラン・・・
オブタはあれはあれで中々好きです♪

あ、のヮのさんごちそうさまでした―w
2012/07/12(木) 10:25 | ラル | URL | 編集
朝練大変なことに><;
途中退場で申し訳ないです。いいものでてればいいのですが・・・

オプタはほんと楽しそうに指示してきますよね~
というか楽しんでらっしゃる!?

揺れる・・・ゆれる~
これはモヒ☆な揺れをお求めか!?
お財布と相談だ・・・
みんなが忘れたころに・・・
2012/07/12(木) 12:31 | まやみん | URL | 編集
>さむらいさん
あの悪気の無さがしゃくに障るときありますよw
でも、市街地で一生懸命仕事してるようなので感謝はしてますがねw

>ラルさん
きっと、30代後半の落ち着いた年頃なんでしょうなw
そんな彼でもたまに不時着してしまうんですよね;

>まやみんさん
あの後、ラグネは倒したものの、またラグネ出ましたんよ;;
さすがにいっぱいいっぱいになって逃亡しちゃいましたよ…

そっか、頭とおpiを揺らしまくって…
…ダメだ、おかしい絵しか浮かばん…w
2012/07/12(木) 17:27 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

