[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

躓いてるが、まだこれからだ。 [2012/07/06(金)16:40]

正式サービスが始まって2日目。
通常ブロックが混みすぎでPSO2やめてく人が出てるとか…
これはSEGAの失態ですな、きっと。

あと、ssのインターフェース表示か非表示かの事ねぇ
手元で簡単に使い分けできるようにならないのかな…
そうすれば、僕のような事故も減るだろうし…

他、細かい部分がなんかいい加減ですし、こういうところもしっかりしてると随分評価ちがうよ~



っと、ちょっと愚痴っぽくなってスマヌ…

でわ、昨日のレポです。

・お供を連れ立って…
作ったばかりの2ndである「エルナリア」をちょっと進めてみました。
うちの1stである下僕箱をフレパとして呼び出してこき使いますw
だってねぇ、「精一杯、こき使われに来ました!」と言いましたのでねw
pso20120705_125901_000.jpg
箱はフォース仕様なので随分役に立ってくれましたよ。えぇ。pso20120705_131125_004.jpg
今度、上のレベルの所行ったら盛大に死んでもらいますけどね!



・タイムアタックに挑戦!?
先日のアップデートで追加されたタイムアタックを、集まったメンバーと唐突にチャレンジすることに。
普通のクエではありえないスイッチギミックがあっておもしろいですね~
他のメンバーと協力して進めて行くとかね。

最初は森林だったんですけど、次のエリアに進むとそこは凍土だった!
pso20120705_192139_005.jpg
まさか、こんな形で凍土を体験するとは思いもしませんでしたよw

そして、クリアしたらクロトのクライアントオーダーが出現。
いやな予感がするが、そのオーダーの内容は、

「ノーマルでSランククリア」と「ハードでSランククリア」…

……。

やっぱりそれかっ!

ちなみに、今回の初見チャレンジのクリアランクは26分掛かってのです…



・マイショップで買ってしまったもの。
昨日書きましたが、所々で噂になってる「追加ロビーアクション04」、ついに買っちまったいw
これの正しい使い方は、○○が大きいヒューマン女かニューマン女で使うことでしょうw
他のでやっても真価は発揮しませんよw

んでうちはエルナリアが担当なので、やってみましたよ。

…。

……。

ダメだっ、オレ、このままではダメになってしまう…!

…。

……。

し、失礼;

とまぁ、堪らなかったんですわw

ところで、ss欲しかったですか?



・何か出た。
また緊Qクエでレアもん出ましたん。
一つ目は「アーム/ヘラストラスト」って、なんぞこれ?
ユニットであるのは間違いないが、まだ装備できないし…w
入手したタイミングは、エマージェンシートライアルのクリア時という変わったタイミングでしたがw

二つ目は「ソウルイーター」です。
pso20120705_234546_014.jpg
今度はちゃんと落ちてる所を撮れました。
これでソウルイーター2本目なんですけど、トレード品にします。



今日のメンテでどのくらい問題が解消されるんでしょうねぇ。
ユーザーにとってはほんとに死活問題でしょうから。

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/06(金) 16:40 | PSO2 | コメント :3 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バインバインですねわかります^p^
PSUのときは確か何かのキーと同時押しで消せたと思うのだが・・。

それにしても運がいいな君は^^
私の、タリスレガシーと交換しよう(ぇ
2012/07/07(土) 10:39 | ベキ子 | URL | 編集
あさはお疲れ様でした~^^
ZENさんパワーであかばこゲッツですだ!
ンマンマでした^^
タイムアタックもおもしろそうだ・・・
クエもでるですとう!
むむむむ
いかん午後の部はじめないと!
2012/07/07(土) 15:10 | まやみん | URL | 編集
>ベキ子さん
たまに癒されるために2ndに切り替えて堪能してるのは内緒ですw

トレードなら多分応じれると思いますよ。
その気なら是非w

>まやみんさん
朝は凄かった…w
僕のパワーでみなさんにレア運を上昇させることができればいいです。
ただ、違う運も憑いて来ますが、それでもいいなら…w

タイムアタックは機会があればまたやりたいですねぇ
2012/07/07(土) 16:34 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

