[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

とうとうこの時が来た! [2012/07/03(火)08:43]

正式サービス開始が2012年7月4日(水)14:00から始まります!

それに伴い、オープンβは3日(火)の11:00に終了、

ACの購入は3日(火)15:00から開始になってます。

正式サービス開始と同時にアップデートも行われます。

この内容は、ここで書いても大変なので、公式などで確認してくださいw



あと、アイテムコードについては書いておきましょう。

オープンβ開始日のキャラ登録制限のため、
「予定とは別のシップにキャラを作りアイテムコードを使ってしまったorz…
 キャラ登録制限が解除されるときまで待てばよかったorz」

という人のために、その時点まで発行されてたアイテムコードを正式開始時に再利用できるように
なるようです。

ちなみに、この処置はFUN獲得以外でその時点まで発行されたアイテムコード全てに行われるようです。

対象のアイテムはこちら。

・ロケットパンチ/ナハト
・アンチAライフル/ナハト
・ピコピコハンマー/ナハト
・ロードアキシオン/ナハト
・ガエボルグ/ナハト
・ルームグッズ「ラッピーミニドール」
・ルームグッズ「ウェポンホログラム」
・ブーケライフル
です。

これらのアイテムコード全てに再利用できるようにすることなので、
なんら問題のなかった人は2つ手に入るということにもなります。

ちなみに、僕はロケパンとAライフルとピコハンとラッピーミニドールとブーケライフルは持ってます。

ナハト系は出品ではなくトレードに出したいです。

あとは、別にいいかw



もうちょっと続きます。

正式サービス開始時に僕は2ndキャラを投しますw

そのキャラはこちら、「エルナリア」です。
pso20120617_110447_002.jpgpso20120617_124324_000.jpg
あくまで、これはキャラクリ上ので試作段階なので、実際にはこれに微調整を加えたものを投しますw

まず、乳はもう少し大きく、というか、最大にしときますw
あとは、顔をちょいちょいとかしてです。

は、はやくブルンブルンしてるのが見たいですっ!!

キャライメージは正統派ヒロインで行きます。

AWでどこまで表現できるかわかりませんが…w

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/03(火) 08:43 | PSO2 | コメント :6 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バインバインですねわかります^p^
え、ACを買わなくちゃ!

私も追加キャラを投乳せねばw
2012/07/03(火) 10:33 | ベキ子 | URL | 編集
箱装備を脱ぐと中身は美人さんでしたw
早くそのでかい乳を拝みたいですな(おぃおぃ
2012/07/03(火) 12:57 | ぬいコネ | URL | 編集
うぉ!?Σ(゚□゚;)

以前噂になった中身の方ですな!!

クッ! 噂に違わぬ美人さんだった!!しかも大きいぃぃぃ><

うちはcβの時に使ったキャス子を起動させて「キャス子の園」に参戦しまっb
2012/07/03(火) 13:18 | しあ | URL | 編集
>ベキ子さん
胸を大きいのを抑え目に作ったが、PSO2やってるうちに、そのリミットを外したくなったんでw

間違えて豆乳入れないようにねw

>ぬいコネさん
箱の大きさからして、入らないんですが…w
僕も早く堪能して拝み倒したいですよw
あぁ~っ、あと1日か~;

>しあさん
あの箱には何が入ってるか設定してませんでした;
今度、後付けで中身の娘をこしらえておきますゆえw
2012/07/03(火) 19:03 | ZEN.AS | URL | 編集
ゼロスクさんの中からめんこいりりしい女の子がぁぁ!!
やっぱりキャストの中には夢がいっぱいつまっているんですね~^^

そしてZENさんは青がお好きなんですね~^^
エルナリアちゃんの投乳たのしみにしております!

うちのかえるこも、少し盛っておこう・・・キャス娘ゆえゆれませんがね。。。orz
2012/07/03(火) 23:53 | まやみん | URL | 編集
>まやみんさん
いやいや、あんなに大きい子は入ってて欲しいですけど、大きさ的に無理っぽいです;
そのかわり、入る大きさの子をこしらえますゆえ、ご期待ください。
2012/07/04(水) 12:30 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

