[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

大きな期待を背負って [2012/07/01(日)08:30]

タイトルは後で付けたほうがいいですよねっ!



29日は大型メンテ明けという事で、ラグの解消の期待が持たれてましたが、いかがでしたでしょうね?

僕は十分な成果だと思いますよ。

小さなラグは許容範囲のレベルですし。

これで心置きなく敵との駆け引きを楽しめますよ!



んでは、そろそろ本文に入ります。

・リードマンさん所に乱入。

グワナーダあと1体でハードいけるとの事。というわけで、便乗ですw

ヒューイが救援対象のNPCとして現れたのはびっくりw

僕は痛いあの人には近寄りたくないですw



あと、FUNスクでナースキャップ当てたそうです。

早速被った所をパチリッ!
pso20120629_195219_002.jpg
よくお似合いでございます。



その後は、リードマンさんのマイルームにて談笑…のはずが、

僕がチャット対象をパーティーのままにしてて盛大に誤爆ッ><

…みなさんもお気を付けください…

なお、この問題は公式の要望に出しておきますw



・Gさんと火山探索20分以内Sランク挑戦です。
pso20120629_222716_002.jpg
なかなかうまくいきませんわ…

この時は1回しかチャレンジできなかったので、数回トライすればいけたかもしれないです。

ただ、僕は燃え尽きちゃいましたが…

PSOのドラゴンなら楽勝なのになぁ…



・みんな集まってマルチPTプレイ。
pso20120629_230949_003.jpg
たくさん仲間がいると心強い!

道中出てくるラグネさんやヴォルさん、キャタさんがあっという間に絶命してくw

中には、こんなブーストしたドラゴンいましたけど。
pso20120630_001856_011.jpg
くっ付いてるのがやたら大きいのが気にかかります;



大型エネミー倒すと、装備品ですぐにパンパンになりますねぇ;

強化で整理しようにも限界あるし…

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/01(日) 08:30 | PSO2 | コメント :6 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アイテム確かにすぐ貯まるよね・・。
私は売りまくってますよ^^;

また、いっぱいクエに行きましょう(・∀・)
2012/07/01(日) 10:38 | ベキ子 | URL | 編集
>くっ付いてるの

あぁ。あれは自分のウソコ踏んじゃってる系なんで

大したことないっすb

僕も20分クリアまだだ・・
2012/07/01(日) 16:01 | TAKEZO | URL | 編集
今日の朝はハードお付き合いいただいてありがとうございました^^
思っていたよりハード森が楽そうだったのがわかって助かりました。今後もよろしくお願いいたしますね~^^

先にリンクお願いするつもりだったのですが><;
こちらこそよろしくお願いいたします!!
ではまた今晩もあそぼ~ず!
2012/07/01(日) 17:26 | まやみん | URL | 編集
先日はどうも!
マルチ楽しかったですよねぇ~。
戦力過多で敵が瞬時に蒸発していくのは爽快!

私なんか何もせずに経験値をいただいてばかりでした(ぇ
2012/07/01(日) 17:39 | リードマン | URL | 編集
鞄も倉庫もすぐ一杯になりますよねぇ。
片付けられない人(俺とか)はフル拡張するしかないんでしょうか・・・。

大人数で楽しそうw
というかそれだけ人数いたら、ボスが雑魚的と大差なくなりそうな気がするんですけどw
2012/07/02(月) 09:04 | ライン | URL | 編集
>ベキ子さん
売るアイテムの基準がどうも曖昧で;
そして、とにかく溜め込む悪い癖も持ち合わせてます;

>TAKEZOさん
えっ!?そうだったですか!
だからキレてたんですね。

ウ○コオソロシイ

>まやみんさん
敵の強さの要因はステータスとモーションだと思いマフ。
モーションさえしってればちょちょいのちょいで終わりますねんw

リンクの先手とっちゃいましたw
ともかく、よろしくおねがいしまんす^^

>リードマンさん
マルチパーティはほんとにすごい賑やかw
敵さんの短い命がさらに短く…w

>ラインさん
倉庫が200個というのは多く見えてやっぱり少ないんだろうな…と。
倉庫拡張、早く欲しいッス!
2012/07/02(月) 13:27 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

