スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

23日は長めの休み(前) [2012/06/24(日)03:19]

23日もそれなりにこなしてく。

この日は15時から20時までの緊急メンテがあってプレイ時間が短かくなると思ったはずなのに、

中身が濃くなってしまいましたw

その為、記事が二つになりましたw

そういややってなかった森林探索のクエに挑戦。

だが、スタートして北に行ったすぐにロックベア出現!

僕とマールーで苦戦していると他の人が集まってよってたかってロックベアを袋叩きにして終了。

そして、倒した後はすーっと居なくなりましたね。

…やっぱりこういうものなんでしょうか…

あ、あまりにもテンパってたんでss撮れずじまい…orz

その後はすっかりビビッてしまったためか、森林探索に再び手を出さ無いことに;



んで、マターボードの「ブリアーダからパイラーを入手」を達成するために「ダガン殲滅任務:森林」をプレイ。

ブリアーダが出ないことがざらにある中、水晶を防衛するというエマージェンシートライアルが発生!

とりあえず、すぐ北にあった水晶を防衛してみる。

すぐに出現するエネミーをどうにかこうにか排除していき、別の場所にある1個は破壊されたもののどうにか達成。

するとPSEがよく出るようになって、PSEバースト状態になりました!

そして、やたら出まくるエネミーを倒しまくっているとクロスバーストというのになりました!

pso20120623_101119_000.jpg

いや~、こういったことは初めてなんで変に興奮しちゃいましたよw

…回想しながら書いてるんで、内容が興奮気味ですんません;



あ、結局ブリアーダからパイラーは出ませんでしたが…



そんなこんなしている内に、念願の「マールーの友達」の称号を取得w

しばらくこの称号でずっと居ると思いますw

ねんがんの「マールーの友達」の称号をてにいれたぞ!

殺してでも うばいとる

な なにをする きさまらー!


やっぱり、森林探索を放置しておくのも変なので再度挑戦。

でも、マールーは今回は無し。(他のプレイヤーが使ってたので…)

途中レダを救援するエマージェンシートライアルが出たが、ロックベアは出ずに最深部に到達。

そして、ロックベアとさしで対面!

pso20120623_135957_001.jpg

ビビりつつも、頭を狙ってみようと思って肩越し視点にして撃ってみる。

すると思いのほかダメージが通るのでそこを重点的に攻撃。

途中、武器の追加効果で炎上も出ました。

pso20120623_140156_002.jpg

オペレーターのメリッタによるロックベアの体力状況報告により士気を回復したり、後ずさりして壁にぶつかりボディプレスくらいそうになったのがあったが、どうにか撃破…!

pso20120623_140319_003.jpg

出てきたアイテムは平々凡々でしたが…

そしてその後、次へ進むためのクライアントオーダーが。

内容が「森林探索を15分以内にクリア」という。

ロックベア倒すのに5分ほどだったので、急いで駆け抜ければいけると思う。



ま、そんなこんなで緊急メンテの時間が近づいたので落ちることにしました。

おまけでもう一つのssを。

pso20120623_145415_007.jpg

どう考えてもできないっしょw

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/06/24(日) 03:19 | PSO2 | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。