[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

(遅いが)装備強化をがんばった記録 [2014/11/16(日)20:19]

やばっ…広告出ちまってた;; アブナイ、アブナイ…

え~、ども。最近リアルで忙しく、気持ちがブログに向かないことが多くて更新出来てませんでした;
(シカタナイヨネ)

さて、10月29日から11月5日の間で「アイテム強化と特殊能力追加の成功率が+10%」になってましたね。
このブーストは、いつもなら何周年なんたらの報酬期間とかでやってましたが、今回は戦闘バランス調整のお詫びの形での実施でした。
んで、僕はこの強化期間でそれなりにがんばってみました。

その結果、
R6pYQ5LZ.jpg
OKxz608h.jpg
Q1qHxb4q.jpg
NM0vsqYt.jpg
潜在解放3を2つ作ったり、☆11武器を+10にしたりできました。

…たいしたことないと思っているでしょうが、僕にとっては相当度胸が要りましたんです、はい;;
このおかげで、多少なりと火力が上昇してプレイしやすくなったのは事実です。

…特殊は、材料とか色々面倒なのでまた今度…かな?



では、内容薄いですがこれにて。
関連記事
2014/11/16(日) 20:19 | PSO2 | コメント :1 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドゥドゥ弱体期間中、レア武器はまったく強化せず・・・
サイキユニットシリーズを鍛えただけになりました。
いくら弱体化されても鍛えるモノがなければ;;
2014/11/19(水) 16:33 | リードマン | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

