[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

今回はがんばった。 [2014/01/20(月)09:32]

どももん。
実は、この間2013年型のNEXUS7を買いました!

nexus7.jpg

ストレージが16GBの安いのです。
これで、PCのウィンドウを切り替えずにPSO2wiki見れますw
…他にやる事あるだろうなんて言わないでね;;
まぁ、これで僕の周りのデジタル的な環境がまた変わったわけです。

ちなみに、買ったときにおまけでこんなのを付けられましたw

tablet_stand_jaguchi.jpg
タブレットスタンド、その名も「JAGUCHI」ですw
とりあえず使ってますけど、飽きたら箱に戻しますw



では、PSO2の話です。

15日にクラフトが実装されたので、さっそくやってみました。
キャンペーン受け取りに素材が一通りあったので、適当に入手した普通のソードでエクステンド!



……。



20140120EFAtpDSP.jpg

いきなり大成功すんなしw

まぁ、後は実績達成のためにいろいろクラフトしていった所、今のエルナリアのクラフトレベルは武装LV7です。

あと、このクラフトのやっていく過程の中でクラフトのアークスロードを発生させる為にまだクリアしてなかったサポパのアークスロードをクリアしました。
んで、作ったエルナリアのサポパはこちら…



201401200901YzZv.jpg


…ジグ、お前じゃない…



20140120Tn62Hr0R.jpg

名は「エルナ」です。
コンセプトは「小さなエルナリア」なもんで、名前も大した違いないです。
一応、幼顔にはしてますよ?

んで、こっちはフィールドに出して2ショットです。

20140120G7gj8sHL.jpg

身長は変えてなかったので若干の違和感がありますけど、まぁ上出来でしょうw
服は紫のが欲しかったんで交換しちゃったけどねw



その他、アドクエに使うカプセルが10個から1個になったというのもありますね。
一応、まだ未入手のアド石交換品のリスト上げてみます。

赤字はベース武器未入手
・森林:(全て入手済み)
・火山洞窟:コムロートール
・砂漠:オーラヴァコア
・地下坑道:ロッソヴァルガー、ロエリアベロウ
・凍土:ルージュコフィン、メリオフロース、レミルネリア
・浮遊大陸:ルベウスラシオン、フリートマリンカ、ルビアシェント
・市街地:グリッドエディア、ベリルウェポン、ベーリロスガン、アウスターケーン
・遺跡:ルインミラーシ、フォシルバウアー、フォイアレイン、アクストプロジオン、ノルニルブック
・龍祭壇:ロッソリンガーエリュートロン、レドフローリス


……。

多くね?

とまぁ、機会があったらアドいきたいなー…あ、あははは;;

…はぁ…



んじゃこれにて。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

2014/01/20(月) 09:32 | PSO2 | コメント :3 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エルナちゃんキャワワ!
やはりPSOはキャラクリしてなんぼですな^^b

ネクサス7新型うらやましすです
じゃぐちなんてなかったですぞう;;
2014/01/20(月) 12:15 | まやみん | URL | 編集
お、新キャラおめでた!
母娘な感じですな~。

クラフトは・・・
私は少し挫折しかけてますが
なんとか目当ての武器だけはエクステンドしきりたいですなぁ。
2014/01/21(火) 17:16 | リードマン | URL | 編集
>まやみんさん
直感で思いついたキャラですけどねw
でも、その直感がいいのかもしれないですね。

JAGUCHI…なんで店が付けたのか未だによくわからん…

>リードマンさん
言われてみれば母娘にも見えますなぁw
エルナリアに既婚のイメージ付いちゃうかもしれん…

クラフトは下級と中級の武器でやってるけど、ルビアードたりねぇ;;
2014/01/27(月) 10:03 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

