[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

予告と赤いのと青いの [2013/09/12(木)18:42]

どももっす~。

さて、今週のイベントは「予告インタラプトランキング」「予告緊急」です。
インタラプトランキングは、初の予告イベントですね。
緊急の方は、雨風とともにがベリハのエネミーレベルを51以上にして復活となってます。
雨風は、狭いマルチフィールドにボスがやたら湧くのが良かった思い出がありますな~。

そんなわけで、昨日は高めのテンションでINしてチムメンと20時にヴァーダーソーマのインタラ出るので倒しに行った…が!?

運営「発生させるインタラ間違えちゃった☆てへぺろ☆」
(イメージです…w)



……。



やらかしやがりましたw

んまぁ、仕方ないので間違って来ちゃったブリュー・リンガーダの方にシフト…
戦果としては、赤い方が2回(しかも連続)で出てパティルメリア2本とアメン・ホテプ1本収穫しましたん^^

201309129ZmpHg2K.jpg


レアの方のレア品(日本語変だな;)を拾えたのは素直に嬉しかったです^^…相場は微妙でしたけどw

続いて、23時の予告緊急「雨風とともに」にも行きましたん。
こっちの結果は、プロジオンが1本でした。

20130912x09kRI9w.jpg

何気に初入手なんでありがた~なです^^

そのすぐ後に、インタラ間違っちゃった☆お詫びとしてのヴァーダーソーマのインタラが0時にありました。
実の所、雨風終わった後に寝ようかと思ってたんですが、なんの因果かわからんが行っちゃいましたw
調子いいときは怖いわぁ^^;

さて、そのインタラの結果ですが、最初2回は何も出ず、しあさんが「何か付いてるから部屋よろ!」てな感じで僕がPTリーダーとなって再度潜ったら…

さらりと青い方出ました!w
しかも、また2連続!w

ど う し て こ う な っ た …

んで、戦果は1体目の青でリア/キングスパックだけでした…

20130912s3mAWl2J.jpg

んま、しゃーなし。

あ、ヴァーダーソーマで1個忘れてた;
予告イベの合間に、イルミンが青い方のヴァーダーソーマ出したってことで部屋におじゃました時にヴァーダービットをゲットですんw

20130912JSS5WTKL.jpg

こちらも初ゲットw
どうせならキングスビットが良かったなぁ…(無いものねだり



とまぁ、昨日だけで☆10レア発掘が4個という中々の戦果でした。

そして、1時過ぎになった時間に就寝。

※イメージ
20130912jkcDfHC1.jpg

おかげで、今日は仕事辛かったわ;;

以上、某まや氏に特に催促されたブログの更新おわり!
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

2013/09/12(木) 18:42 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SEGAさん・・・本当にどうしちゃったの?
2013/09/12(木) 20:00 | 漆裏 | URL | 編集
おお・・・☆10四個とは^^
頑張ったかいがありましたの!
最近なんもでーへん;;
2013/09/13(金) 07:02 | まやみん | URL | 編集
いやはや 当たりハズレは当然あったけど、手ごたえ自体はなんだかんだとありましたな^-^b

ほんとZEN様のレアエネミーからの愛されっぷりったらもうw

2013/09/13(金) 09:30 | しあ | URL | 編集
さすがに持ってる男は違いますな!
あやかりたいです(笑

それにしてもここんとこのSEGAのgdgdっぷりは・・・
2013/09/13(金) 15:33 | リードマン | URL | 編集
>漆裏さん
…対抗に焦ったんだろうなw

>まやみんさん
レアに期待せず無心に!
これであなたにも必ずレアドロップ!!(ぇ

>しあさん
別に出て欲しいとも望んでなくて出たレアエネミーですしのぉ;
この無心さがよかったかもなぁw

>リードマンさん
持ってるって、無欲と無心ぐらいですよ^^;
2013/09/17(火) 16:48 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

