[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

その日が近づく… [2013/07/06(土)18:37]

こんつわです。

すっかり前の勢いが無くなってます;
チームオーダーもまともにやらなくなっちゃったしのぉ…
それでも、PSO2は毎日INしてなにかしらやってますよ^^



・マタボ進行中
今月の17日まで「マターボード進行キャンペーン」がありましてね、その一番奥の10章クリアの達成を目指してゼロスクで進めてます。…今までやる気なかった(ぁ

pso20130701_074702_007.jpg
pso20130701_075519_010.jpg
pso20130702_222420_000.jpg
pso20130702_224255_001.jpg
pso20130703_184820_000.jpg

んで、今現在「10章のストーリークエ出現」まで到達しました。
週末ぐらいにでも始末つけようかのぉ。
…話の内容は、どうでもいいや

…あ、リリーパスーツに特に意味はありませんw



・嗚呼楠備後
…アークスビンゴです、はいw

アークスビンゴは、一応6キャラとも進めてます…が、3つのビンゴをコンプリ出来そうなのはゼロスクとエルナリアだけです。
他のキャラはそんなにクラス育ててないのでね^^;

だが、それでもコンプリは厳しいかもしれません…
森林AD5回とエクストリーム20ステージクリアが問題です。
野良はいやだからなぁ…

まぁ、裏は期間延長されてるので気が向いたらやりたいです。

表と炎は…まぁ大丈夫かな…



・いつもの
上げるのが1週間以上も遅れちゃいましたが、懲りずにACスクのコス仕入れの公開です。
今回からはSSを少なめにします。…撮るのめんどくさくなったのでw

ミラセリア

pso20130706_143555_000.jpg

(エルナリアにミラセリア雅)

うーん、かなり無理してる感がします^^;
やっぱり体型的にも合わんみたいw



ヨシノテフラ

pso20130706_175705_000.jpg

(ディヴィナにヨシノテフラ海)

歩くと下駄の音が鳴ります。
絢爛ですな~(よくわかってない)



ユカタウル

pso20130706_183450_000.jpg

(エルナリアにユカタウル雅)

風情があっていいですね~
エルナリアにはこういうのが似合います^^



ブルーメディカルドレス

pso20130706_175743_001.jpg

過去に配信されたメディカルドレスの色違い…なんですけど、なんで今回のACスクに入ってるんだろか…w
まぁ、気にしてもしかたないですけどねw



他にも色違いでいくらか仕入れてます。
…これもいつも通りかw



さて、もうじきエピソード2が始まるみたいですね~
そのエピソード2で注目されてるもののひとつに新種族デューマンがありますね。
チムメンたちは、追加するデューマンのキャラクリイメージをやってるようですので、うちも考えようかな~とは思ってます・・・が、
まだ十分な構想が出来てません…
どういうキャラクター性にしようかと考えてますが、いまひとつパッとしないのです。
もしかすると、実装当日に発表という形になるかもしれませんねぇ。

では、今回はこの辺で〆ます。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013/07/06(土) 18:37 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りりぱんのドアップがww
カワイイです^^
そして相変わらず華やかでうらやましいです・・・
ディヴィナにアンテナが・・・しかもまわって・・・・w

ZENさんのデューマンきゃらくり
当日楽しみにまっておりますよ~^^
2013/07/07(日) 17:44 | まやみん | URL | 編集
ず~っとリリーパのターン!! HA☆NA☆SE!!

毎日ログインするだけでもZENさんの根性を感じます(^∀^)私は絶対にサブできそうにないので(・・;)きっとちょっとやったらすぐに放置しちゃいますよ・・・

さすが一押しのエロナリアさんです!!ユカタが妙にエロく感じます(*・ω・*)ポッ
エロフの称号を譲渡されたんですかw?
2013/07/08(月) 01:13 | 漆裏 | URL | 編集
濃い方の多い「大英図書館」の中でも、その存在感&輝き☆は流石ですなZEN様!!
どのキャラも光っております!

そしてりりぱんスーツなのに・・その存在感はやばいっすよw




2013/07/08(月) 11:32 | しあ | URL | 編集
有無を言わさぬ圧倒的な存在感を示すリリーパ・・・
あなどりがたし!(笑

仕事中でもデューマン構想は練っているのですが
それを実行に移す時間がないというね;;
2013/07/09(火) 08:10 | リードマン | URL | 編集
>まやみんさん
ディヴィナは常に何かを受信してます(ぇ

デューマン、楽しみにしてくれぃ~

>漆裏さん
なんでかねぇ、INしないと落ち着かないのよw(あとは、ログインボーナス?)

エロフの称号はいりませんから!w

>しあさん
そんなに濃いかのぉ~…?

…リリパンいいよね

>リードマンさん
威圧感ばっかりのリリパンですけどねw

実は、まだキャラクリに手を付けてません…
2013/07/09(火) 17:55 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

