スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2013年4月6日【第11回目(02)】10人村(ネタバレ編)~ [2013/07/03(水)16:37]

こんちゃー!

今日は、前日のリプレイの内側(周囲チャット以外)の部分を含めたネタバレ版となります。
ですので、推理等を楽しみたい方は通常版から見るのを推奨します。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

2013年4月6日【第11回目(02)】10人村・ディヴィナGM ※この日はなぜかキャラ変えせずにGMやっちゃいました^^;
 役職構成:人狼2名 狂人1名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名
 参加者:Apfel ウール ランさん 貴志 月氷 アイリス 三咲 Viola ライ 文菜(敬称略)
 NPC配役:無し 初日占い:無し 投票内容:投票数公開 人狼会話:夕&夜

※ログ中の発言者名は、キャラクター名に統一しました。
※展開上、繋がりの薄い発言は削除しました。
※その他いろいろと削除または調整しました。

ディヴィナ(GM):▼では、役職を配分します。
ディヴィナ(GM):▼人狼の方にはPT招待、他の役職の方にはウィスパーを送ります。
ディヴィナ(GM):▼ウィスパーが送られた方は、返信をお願いします。

《人狼》
 ディヴィナ(GM):▼貴方たちは人狼です。
 文菜:あら珍しい。
 ディヴィナ(GM):▼村人を欺き、捕食して村を我が物としちゃいましょう。
 ランさん:いえぁ!
 ランさん:村人と狼以外やったことがない・・
 文菜:狼側は初心者・・・w
 ランさん:狂人もいるし考えないとな・・
 文菜:うーむ・・・

《狂人》
 ディヴィナ(GM):▼貴方は狂人です。
 ディヴィナ(GM):▼村人を混乱させ、村を人狼に捧げましょう。
 貴志:了解しました

《占い師》
 ディヴィナ(GM):▼貴方は占い師です。
 ディヴィナ(GM):▼貴方の占いで村を正しく導きましょう。
 月氷:は~い了解です

《霊媒師》
 ディヴィナ(GM):▼貴方は霊媒師です。
 ディヴィナ(GM):▼霊媒結果で村を正しく導きましょう。
 ライ:にゃんと
 ライ:了解ですの

《狩人》
 ディヴィナ(GM):▼貴方は狩人です。
 ディヴィナ(GM):▼村人を護衛して、人狼の脅威から守りましょう。
 アイリス:了解しました^-^

ディヴィナ(GM):▼役職配分終了しました。
ディヴィナ(GM):▼PT招待やウィスパーが来なかった方は普通の村人です。

1日目昼
ディヴィナ(GM):▼隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。
ディヴィナ(GM):▼前世では憤死したゼロスクでしたが、今回は警備システムを導入して人狼に備えてカレーを作ってます。
アイリス:やっぱりカレーなんですね^-^;
文菜:警備システムでいいのか・・・?w
ランさん:1,2,3、4、アルソック~
月氷:カレーを警備・・・
ディヴィナ(GM):▼今回こそ、カレーを村のみんなに振舞われるようです。
Apfel:それハヤシライスに変えられるフラグじゃないですk
月氷:怪盗こぼねさんがかえるのね^^
ライ:ハヤシも美味しかったから別に・・・
Apfel:ちょw
アイリス:カレーを皆に振舞う為なら何度でも蘇るんです!
美咲:「このカレーはいただいた!怪盗こぼね」
ウール:いかん、リアルに腹が減った
文菜:カレーかと思ったらビーフシチューだったよ・・・・こぼね
月氷:♪
ライ:カレーを食べるのです
ランさん:シチューw
アイリス:あはは^-^
Apfel:匂いはカレーなのか
アイリス:おおうっ!
文菜:・・・!
アイリス:美味しそうっ><
Apfel:メシテロしたな?w
文菜:吊りフラグ(ニヤリ
Viola:貴志さんの得意技炸裂!
ライ:吊ってくれといわんばかりのw
美咲:そして食べ物SA出したら吊り確定(笑)
月氷:だね^^
ウール:飯テロきたかw
アイリス:わぁ^-^;
ランさん:おぇw
アイリス:たっ
貴志:どういうことなの・・・
月氷:もう次の日がきまってる(笑
Viola:そういえば、カレー味の飲み物ってあんまりないですねぇ。
美咲:さらば
アイリス:食べてる人はどうなるんですか!?(ボリボリ
Viola:あったら飲んでみたいかも…。
月氷:カレーサイダーならあるよ。。。
Viola:おお。
Apfel:えっ
美咲:みたことがある・・・w
ランさん:そんなのあったねw
月氷:あれまずいらしいけど・・・
アイリス:それは^-^;
Apfel:何それ怖い
美咲:居酒屋においてあったw
Apfel:ちょw
文菜:・・・
ウール:某狩りゲーにカレードリンコって飲み物が
ディヴィナ(GM):▼あと1分
Viola:一度飲んでみたい。
ディヴィナ(GM):あ;;
ライ:カレーは飲み物w
美咲:全国各地ご当地サイダーふぇあってw
ウール:あ
ディヴィナ(GM):時間過ぎてた;;
※ダークファルス接近
ライ:またきたww
月氷:あれれ?
アイリス:わお^-^;
美咲:ちょw
Apfel:またかよwww
Viola:DF2回!
ウール:吹いたw
貴志:カレービールっていうのもあるよ・・・お酒だから飲めないけど
ランさん:よくはr¥たらくねぇw
Apfel:DFさんいい加減にしろよw
美咲:ゲッテムさんご苦労様で巣(笑)
ウール:もう行かないけどw
月氷:ビールもあるね

1日目夜
ディヴィナ(GM):▼陽が傾いて、夜になりました。
ディヴィナ(GM):▼ごめん、ネタ考えてた(ぁ
アイリス:人狼中に緊迫した音楽っ!いいですね!

《人狼会話》
 文菜:さてさて。
 文菜:潜伏しようかと思うんだけど
 ランさん:うん。。
 文菜:二人とも。
 ランさん:騙るとボロだしそうだw
 文菜:だねー
 ランさん:吊りを回避しなくては・・
 文菜:まぁ、様子見かなー・・・
 ランさん:会話テクニックかな
 文菜:狂人も占いCOしたら考える?
 文菜:だね。
 ランさん:躍らせときますかw
 文菜:まぁ、うんw
 文菜:潜伏安定やなw
 ランさん:狂が占いCOでもしたら、、どっちか吊れたらモウ片方食う
 ランさん:・・・これでいいのだろうか・・
 文菜:かな
 文菜:まぁ、その都度話し合おう
 ランさん:はいw

2日目朝
ディヴィナ(GM):▼夜が明けました。
ディヴィナ(GM):▼導入した警備システムがちょうど夜に故障してカレーに大量の砂糖を入れられてしまい、ゼロスクは行方不明になりました。
文菜:うっわ・・・
月氷:え~^^;
ディヴィナ(GM):▼どう考えても人狼の仕業です。
ライ:ひどい・・・
Apfel:ちょ
貴志:なにそれ悲惨
アイリス:うーん^-^;
ランさん:からくないとだめなのねw
Apfel:いやすぎる

2日目昼(残り10人)
ディヴィナ(GM):▼昼の議論時間です。
月氷:うん・・・
Viola:あらあら。
美咲:お子様カレーか・・・。
ウール:※カレーはスタッフが美味しくいただきました
文菜:砂糖はないわ砂糖は
アイリス:甘口派なので歓迎だったり!
ライ:砂糖じゃなくてハチミツ入れようよ!
Apfel:COはー?
ランさん:星の王子様ってのがだね。
美咲:w
文菜:※スタッフはこぼねさんです
月氷:【CO占い師】
ランさん:占い?
アイリス:ふふふ^-^
貴志:甘いのは・・・ちょっと・・・
ウール:カレーに砂糖は合うのかw
Apfel:うん
Apfel:月氷さん了解
美咲:月氷さんはあく
Apfel:他いないのかな
Viola:っぽいですね。
Apfel:んー
月氷:いないのね
ランさん:今回は狂もいるんだよね・・
文菜:だねぇ
Apfel:これ以降出る占い師あんまり信用しないよ?
ライ:まあこれ以降に出るなら
アイリス:場が掻き回される感じですね・・・。
ライ:それなりの覚悟があるってことでw
Apfel:狂人は霊媒で騙る気なのかな、あと人狼は多分語らないだろうし
Apfel:かな
ランさん:そんなパターンもあるんだ・・
ライ:この後もし出ても即吊りでいいかと
Apfel:ひとまず70%ぐらい月氷さん真寄りでみるー
月氷:ですね^^;
美咲:あい
ウール:ういさ
文菜:おkおk
貴志:あい
Apfel:可能性だけは捨てたくないからねー
月氷:狩人さん護衛お願いします
Apfel:じゃあ
文菜:狩人は占い師護衛かな?
美咲:でしょうね
ライ:一人だしそれがいいかとー
Apfel:またまたわるいけど月氷さんに釣り指定お願いしていいかな
月氷:はい
文菜:処刑人月氷
ランさん:吊り師w
文菜: 
月氷:え~^^;
アイリス:嫌な役回りですねぇ・・・
月氷:だいすで・・・
Apfel:こればっかりは仕方ないんや…w
貴志:ダークを背負って立つ
月氷:ごめんね・・・
月氷:ウールさんになっちゃった・・・
ウール:ww
アイリス:わぉ^-^;
Apfel:私の隣があ
ライ:さっき狼だからって><
ウール:吹いたw
ランさん:さっきの狼w
美咲:www
Viola:あらら、ウールさんが。
Apfel:www
月氷:でもダイスせいです・・・
ウール:まあ今回はいいんだけどね
文菜:ダイス(ミクダ)
ディヴィナ(GM):▼あと3分
ウール:とくにCOはないよー
Apfel:月氷さんが占って、グレーから吊ってく方針にしたほうがいいですの
月氷:このダイス色々だめかもしれない(笑
ライ:他の人に動きがあるまではその方針だねー
ランさん:死のダイス・・
美咲:ミクダの高速スピン!ウールさんの急所に当たった!
文菜:怖いわw
貴志:ダイス・ネロ
ウール:グフッ

《狩人ウィスパー》
 アイリス:狩人初めてなのでタイミングわからないんですけど月氷さん守りますね^-^
 ディヴィナ(GM):▼ごめんねぇ、活動は夜なんです;
 ディヴィナ(GM):▼説明足りてなくてすまない
 アイリス:いえいえ>< 助かります!有難う^-^ お手間とらせました><

Apfel:霊媒は…黒出るまで出ない方向でローラーがいいかもね(もはや遺言
ライ:www
文菜:さすがダーカーを操るルノンさん。
月氷:ダイス色緑だよ(笑
Apfel:村の方向みつつあとは流れでおねがいしまs
ウール:緑!?
月氷:うん
月氷:緑色のダイス
ウール:珍しい色や
美咲:なんとコジマキャノン・・・だとw
アイリス:私のは赤だったりします^-^
Apfel:私のは赤やー
文菜:ステンレスのダイスが欲しい。
ランさん:変態科学者共め・・
Apfel:それはともかく
Apfel:私、村人なのでできれば月氷さんひっぱってくれぃw
ディヴィナ(GM):▼あと30秒
Viola:月氷さん、お願いします。
月氷:また怖い方向にいった^^;
文菜:死亡フラグw
アイリス:あはは^-^;
Apfel:今の所唯一の占い師だからw
美咲:だね
月氷:はい^^;
ランさん:占い1ってきちょうや・・
月氷:がんばります^^;
美咲:がんばでう
ウール:貴方だけが頼りなんです(迫真

2日目夕
ディヴィナ(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
ディヴィナ(GM):▼(投票をウィスパーで)
アイリス:はーぃ^-^

《人狼会話》
 文菜:まぁ
 文菜:ウールさんに。
 ランさん:夕方も話してOKだっけ??
 ディヴィナ(GM):▼OKですよ~
 文菜:うに。
 ランさん:ありがとう
 文菜:ウールさんに寄せようか。
 文菜:あんま関係ないけどw
 ランさん:うん、やっちゃった

《投票ウィスパー》
 月氷:ウールさんでお願いします
 貴志:ウールさんに1票
 美咲:ウールさんでー
 ライ:投票先→ウールさん
 Viola:Violaの投票先 ウールさん
 ウール:投票→月氷さん
 ランさん:ウールさんおね
 アイリス:取り合えずはウールさんで><ドキドキしますね!
 文菜:ウールさんで。
 Apfel:投票→ウールさん
 Apfel:あかん投票するの忘れてた(汗
 ディヴィナ(GM):▼どまいどまい^^;

ディヴィナ(GM):▼投票時間終了です。
ディヴィナ(GM):▼ウール:9票 月氷:1票
ディヴィナ(GM):▼投票により、ウールが処刑されました。
アイリス:音楽が不吉過ぎます・・・(緊張
月氷:ごめんね;;
ウール:今日からうちは、ニークスになる!
美咲:えw
アイリス:ニークス^-^;

2日目夜(残り9人)
ディヴィナ(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。

《人狼会話》
 文菜:誤爆気を付けてねw
 文菜:とりあえず、師匠噛むか。鉄板になりつつあるけど。
 ランさん:狂の動きがわからないww
 ランさん:望みとおりかんであげようww
 文菜:あとは様子見だねぇ・・・
 ランさん:のちの脅威だ・・
 文菜:次の次のターンぐらいで霊媒COでもしてみるかしら。
 文菜:わかんね。

《役職行動ウィスパー/人狼》
 文菜:ということでApfel噛みで。
 ディヴィナ(GM):▼かわいそうだが、シカタナイヨネ。

《人狼会話》
 ランさん:このままだとダイスに翻弄されちゃうもんね・
 文菜:うむ。
 文菜:それもまた一興だがw
 ランさん:うん=
 ランさん:ありあえず師匠空
 ランさん:くう
 文菜:もう出しておいた、噛み先w
 ランさん:^^
 ランさん:自発的に発言する人から食べていきたい・・・
 ランさん:狂さんよぉぉw
 文菜:www
 ランさん:シッポだしてくれw
 文菜:ださないでしょーw

《役職行動ウィスパー/占い師》
 月氷:占いアイリスさんでお願いします
 ディヴィナ(GM):▼アイリスさんは、真っ白な村人です。
 月氷:了解ですありがとう

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ライ:ウールさんの霊媒結果をお願いします
 ディヴィナ(GM):▼ウールさんは、真っ白な羊村人でした。
 ライ:羊だったのかありがとうございますw

《役職行動ウィスパー/狩人》
 アイリス:さっきの通りに月氷さんを守ります^-^
 ディヴィナ(GM):▼しっかり護衛してねっ。
 アイリス:さーっいえっさーっ!(敬礼

占い:アイリス○ 霊媒:ウール○ 護衛:月氷 噛み:Apfel

ウール:失礼を承知で申すが、DF行っていいですか?
Apfel:GMに任せる
アイリス:構わないかと^-^
ディヴィナ(GM):いいですよ~
Apfel:個人的にはOKかな
ウール:すいませぬー!
月氷:がんばって^^
美咲:いいとおもいます
アイリス:いえいえ^-^
ライ:いってらんよー
Apfel:がんばってー
貴志:いてらー
美咲:がんばれすー
文菜:てらー
ウール:みんなありがとう!
Viola:行ってらっしゃいー。
Apfel:おういえー
美咲:ARKSの平和はきみにまかせた!
アイリス:私達の代わりに守ってもらうのです^-^

3日目朝
ディヴィナ(GM):▼朝になりました。
ディヴィナ(GM):▼Apfelが噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
Apfel:知ってた
月氷:あらら^^;
アイリス:わぁぁ><
ライ:はやいなw
文菜:おうふ・・・
美咲:あら
ランさん:宣言どうりになってるw

3日目昼(残り8人)
ディヴィナ(GM):▼昼の議論時間です。
月氷:占い結果
ライ:占い師さーん
月氷:アイリスさん白です
ライ:はーい
美咲:あいさ
文菜:アイリスさん白りょうかーい
ランさん:なんかこっち側空いちゃったね。・・
ランさん:はい!
貴志:あいさ
美咲:次はランさんか・・・。
ランさん:ひぃw
月氷:理由となりだったので
アイリス:順番あるんですか^-^;
文菜:霊媒師さんは結果無しかな?
ライ:出てこないって事はそうなのかな?
Viola:っぽいですねぇ。
文菜:だろうねぇ。
月氷:みたいかな
美咲:なのかな?
ランさん:だれを釣るか・
文菜:んじゃ、吊りどうしましょ
ランさん:吊る!
月氷:どうしましょうね?
文菜:死の月氷さん任せたっ
文菜: 
アイリス:^-^
ライ:個人的にさっき飯テロした貴志さんが気になったりww
美咲:どこのハセヲw
月氷:あだ名ひどくなってる気がするのですが・・・
ランさん:飯フラグw
文菜:飯テロw
月氷:まあそれでもいいだけどね
アイリス:うーん・・・今のところ手掛かりがないですからねぇ・・・
美咲:w
文菜:飯テロに賛成w
貴志:やめてw
月氷:ダイス一応ふります
美咲:いってみますかw
ランさん:アイリスさん白ってだけだもん
ランさん:ね
Viola:ボン!
月氷:ごめんダイスでも
月氷:たかしくんに・・・
ライ:wwww
ランさん:ぷw
貴志:ぶ
ライ:運命なのねww
美咲:運命・・・ww
文菜:ミクダ「リア充は回転じゃああ!」
アイリス:何だか白確定しても安心できない・・・ってそれは><
月氷:このダイスなんなんだろう・・・
貴志:仕方ない、霊媒COだ
月氷:あれれ?
ディヴィナ(GM):▼あと4分
文菜:あれ?
ランさん:今からCOかw
美咲:え
文菜:霊媒CO
ライ:霊媒師か
月氷:あれ^^;
美咲:ちょ
ランさん:え
月氷:2人いるよ?
貴志:ぬ?
ランさん:ここにきて2人w
ライ:あれw
アイリス:うー・・・ん・・・
月氷:どうしましょうね?
文菜:とりあえず、別のグレー釣りかローラーか。
美咲:とりあえず貴志さんからでローラー?
ライ:ローラーは賛成だけど
ライ:一応確認
ランさん:うん
ライ:ウールさんどっちだったの?
月氷:うん
美咲:だね
文菜:ウールさんは白でした。
貴志:白
ランさん:底大事ね
ライ:ありがとー
美咲:あら
アイリス:・・・
ライ:二人とも白判定のようです
アイリス:これは・・・
ランさん:ホワイトWでお得・
ライ:狂人は入ってるだろうし
文菜:人狼か狂人か・・・
ライ:ww
アイリス:面白い感じになってきましたね^-^
ライ:ローラーしとくのがいいかと
美咲:ですね
月氷:ローラがいいかも?
美咲:霊媒ローラー?
ライ:うん
ディヴィナ(GM):▼あと2分
文菜:かなぁ
美咲:あい
月氷:どっちからがいいかな
アイリス:この緊迫した音楽がなお更合いますね^-^
ライ:宣言順かなぁ
月氷:はい
文菜:じゃあ、たかしぃー>私?
月氷:ですね
文菜:りょうかーい
ライ:その順番だねー
美咲:おk
ランさん:死の順番・・
貴志:結局変わらないでござるw
文菜:まぁ、仕方ないw
ライ:ほんとだww
アイリス:^-^:
月氷:ダイスこわいな~(笑
美咲:スケィスが背後に忍び寄る・・・。
文菜:さすがダーカーの長・・・
月氷:え~^^;
アイリス:ひぃ><
ディヴィナ(GM):▼あと30秒
貴志:ヤレヤレだぜ

3日目夕
ディヴィナ(GM) ▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
アイリス:はーぃ^-^

《人狼会話》
 文菜:タカシィに寄せよう。
 ランさん:了━d(´∀` )━解w
 ランさん:でも次でつられるね・
 文菜:食いはアイリスさんで。
 文菜:確定白を削りつつ
 文菜:目立たない様に、かな
 ランさん:おれ黒出されたらアウトだなw
 文菜:うむ
 文菜:ある意味賭けだw
 ランさん:こわいww
 文菜:分の悪いかけだw
 文菜:人狼経験足りなすぎる
 ランさん:狂人まったくわかんないのも考え物・・
 文菜:うむ・・・
 ランさん:あっちは狼わかんないだろうし
 文菜:白だすか黒出すか悩む。
 ランさん:仕事せぇいw
 文菜:白だすわ。
 文菜:狂人にメッセージを残そう

《投票ウィスパー》
 美咲:貴志さんでー
 月氷:たかしくんでお願いします(このダイス怖いです;;)
 ライ:投票先→貴志さん
 貴志:文菜さんに1票
 Viola:Violaの投票先 貴志さん
 ランさん:たかしぃプリーズ
 文菜:リア充たかしで。
 アイリス:投票は・・・貴志さんですっ!

ディヴィナ(GM):▼投票時間終了です。
ディヴィナ(GM):▼貴志:7票 文菜:1票
ディヴィナ(GM):▼投票により、貴志が処刑されました。
貴志:ヴァレンタインのチョコが減らなくて困ってんだよっ!!!
アイリス:(悲しそうな目で見上げて)…さようなら…貴志さん。
ライ:ばくはつしていいよw
美咲:リア充は
文菜:リア充は爆発しろwww

3日目夜(残り7人)
ディヴィナ(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。

《人狼会話》
 文菜:とりあえず
 文菜:アイリスさん食うか。
 ランさん:ぷw
 文菜:そのあと
 ランさん:うん
 文菜:コイン投げて、表立ったらルノンさん噛んでw
 ランさん:わかったw
 ランさん:遺言か・・
 文菜:おなしゃす。
 文菜:たぶん、相当な確率で私たち負けるw
 ランさん:厳しい・・
 文菜:慎重にやってくれw
 ランさん:狂いないようなもんじゃんw
 文菜:うむ

《役職行動ウィスパー/人狼》
 文菜:ということでアイリスさん噛みで。
 ディヴィナ(GM):▼噛み噛み…噛みね!

《人狼会話》
 文菜:アイリスさん噛みだしておいた。
 文菜:誤爆に気を付けてね、ランさん
 ランさん:もしかして喰っちゃったor最初につられた。。
 ランさん:うんw
 文菜:ありえるっちゃーありえる

アイリス:・・・
アイリス:今夜は誰が・・・
Apfel:※夜はできればしゃべらないでね
ディヴィナ(GM):▼主催からのお達し

《人狼会話》
 文菜:噛み順としては
 ランさん:さとったかw
 文菜:だねw
 文菜:コインが表ならルノンさん、裏ならライさんかなー
 ランさん:ここでおらが黒出される可能性もある・・
 文菜:うむ・・・
 ランさん:その場合つられるのはおらか・・
 文菜:様子見するわ

《役職行動ウィスパー/占い師》
 月氷:占いはviolaさんでお願いします
 ディヴィナ(GM):▼Violaさんは、真っ白な村人です。
 月氷:はい

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ライ:貴志さんの霊媒結果をお願い致します
 ディヴィナ(GM):▼貴志さんは、真っ白なリア充…じゃなくて村人でした。
 ライ:ばくはつしていいのにありがとう!

《役職行動ウィスパー/狩人》
 アイリス:うーーーんっ!ここは手堅く月氷さんを守ります!…でも狂人だったら…(ガクガクブルブル
 ディヴィナ(GM):▼自信をもって護って!
 アイリス:はいっ!><

占い:Viola○ 霊媒:貴志○ 護衛:月氷 噛み:アイリス

4日目朝
ディヴィナ(GM):▼朝になりました。
ディヴィナ(GM):▼アイリスが噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
ライ:白判定やりにきたか・・・
月氷:あらら^^;
ランさん:くわれた
アイリス:くはっ><
文菜:うむ・・・

4日目昼(残り6人)
ディヴィナ(GM):▼昼の議論時間です。
月氷:占い結果violaさんは白でした
ランさん:数・・へってきたなぁ
ランさん:はい!
月氷:理由あんまりしゃべってなかったから
文菜:Violaさん白ねー
文菜:えー
文菜:タカシィ白でした。
月氷:あれれ^^;
ライ:ふむー
ライ:狂人の可能性もあるし
ランさん:白だらけぇ!!
ライ:本物で文菜さんが黒なのかもだし
ライ:とりあえずローラーは遂行しよう
月氷:ですね
文菜:ローラーは完遂せな。
ランさん:はい
ランさん:死が無駄になる\\
美咲:あい
月氷:でもこれ2人のこってるとだめなんだけどね^^;
Viola:うーん、今回霊媒は真と狂人だと思うんですよねー。
ランさん:reibai
Viola:私は文菜さん吊りに反対です。
ランさん:おう
ライ:いや大丈夫
ライ:文菜さんでいける
Viola:強引ですね(;・ω・)
ランさん:ぬぅ
ライ:理由はあとで説明するー
文菜:理由はわかる
文菜:どちらにしろ
文菜:ローラーは完遂、これ鉄則。
月氷:ですね^^;
ライ:そもそも完遂できないタイミングで
ライ:ローラー開始しないからねw
ディヴィナ(GM):▼あと4分
ランさん:これで霊は消える・・真だろうが狂だろうが?
ライ:おそらく消えるかと
美咲:うん
月氷:だね^^;
文菜:うむ
Viola:例えば人狼がグレーに二人残っていたら、文菜吊ったら終わってしまいます。
Viola:人狼が二人残っていないと考える根拠は…?
ランさん:ん~
文菜:私視点だと
月氷:うん?
文菜:人狼今2人だね
ディヴィナ(GM):▼あと2分
文菜:って、うん
ライ:俺視点でも二人
文菜:やばいね
ライ:んで
ライ:文菜さんが陣労だと
ライ:人狼だとw
ライ:確信してる
ランさん:w
文菜:ふむ
文菜:根拠は?
Viola:私は月氷さんと文菜さん以外から、吊った方がいいと思います。
ライ:俺が霊媒師だから
ライ:以上
ランさん:いまさらw
文菜:3人目か・・・
Viola:それは厳しい。
月氷:今ですが・・・
美咲:w
ライ:わかってるけど
ランさん:ちょっとかんがえるわ
ライ:白しか出なかったししょうがない
Viola:文菜さん、二日目に最初に「霊媒いますか?」って自分で言ってましたよね。
ライ:偽者二人出てローラー提案されたから
ライ:俺が出る必要なかったしw
文菜:うん
ディヴィナ(GM):▼あと30秒
文菜:テンプレ的なものだよ
文菜:狂人あぶりだせるかも、って思ったしね。
Viola:それだけ霊媒意識してたってことで、真か、霊媒騙ると決めてた狂人だと思うんですよね。
Viola:人狼ではないと思います。

4日目夕
ディヴィナ(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
ライ:狂人は貴志さんかと
ライ:むーw

《人狼会話》
 文菜:どう寄せよう。
 ランさん:ライさんにするかw
 文菜:だね
 ランさん:Volaさんいいかんじに疑ってる
 文菜:うまくいけば・・・かな
 ランさん:おらに振ってくるかのうせいもあるかw
 文菜:まぁ、そんときはそんときだww
 文菜:私にとっては初回か2回目の複数人狼だしw
 文菜:善戦したと自画自賛w
 ランさん:わたしも2回目
 文菜:頑張ってくれ。
 ランさん:前回勝てたから今回もかちたいわw
 文菜:wwww
 ランさん:Violaさんしだいか・・・??
 文菜:かなぁ
 文菜:グレー残り2だからね。
 文菜:ランさんと美咲さん。

《投票ウィスパー》
 月氷:文菜さんにいれます
 美咲:文菜さんでー
 ランさん:ライさんオネ!
 ライ:投票先→文菜さん
 Viola:Violaの投票先 ライさん
 文菜:ライさんで。

ディヴィナ(GM):▼投票時間終了です。
ディヴィナ(GM):▼文菜:3票 ライ:3票
ディヴィナ(GM):▼同数投票が発生した為、議論時間を延長します。

月氷:あれれ?
美咲:あら?
ランさん:ってことは・・?
ライ:人狼はともかくとして
美咲:どゆこと?
文菜:割れたねぇ
ライ:あと一人俺を疑ってる人がいる
Viola:さっきチャットログをスクロールしていたら、文菜さんに「さん」つけてませんでした。失礼しました(;・ω・)
文菜:いえいえ、読み間違い、呼び捨ては慣れてますw
ランさん:ローラー失敗・
美咲:むー
ライ:ローラーは完遂だと言っているのにw
美咲:うんうん
月氷:うん
Viola:えーと、今回初日から占い師騙りもいなくて、霊媒も出なかったので、
Viola:人狼は完全にステルスするつもりだと思ってます。
Viola:騙りは狂人に任せると。
ライ:一人はステルスしてる
Viola:そうそう。
ランさん:だね
文菜:ふむ
ライ:この変なタイミングでわざわざ俺がCOして
ライ:利点はないというのにw
ランさん:文さんから意識をそらす・?
ライ:それでもCOしたのは
ディヴィナ(GM):▼あと1分
ライ:確実に文菜さんを吊らないと終わるから
ライ:ローラー完遂してたらそのまま潜ってるつもりだったし
文菜:私から見るとライさんが人狼っぽいんだよね・・・
美咲:むう
ライ:うん怪しいのは自分で分かってるw
Viola:ライさんが狂人だったら、すごいGJだと思います(;・ω・)
ランさん:さっきの3に狂人もいないとはかぎらないか・・
ディヴィナ(GM):▼議論時間終了です。再度投票お願いします。

《人狼会話》
 文菜:票数に矛盾がでてるが
 ランさん:むぅライさん
 文菜:誰も気づいてないか・・・?
 ランさん:6で・・3:3
 文菜:私→ライさんに投票せざるを得ない 人狼x2->ライさん?Violaさん→ライさん
 文菜:あれ???
 文菜:ってなる
 ランさん:たぶんそんなとこだろうね
 文菜:それ気づかれなければいいんだが・・・
 ランさん:ライサン吊るしか道がないw
 文菜:ライさんに入れよう。
 ランさん:表まとめないで集計に入ってるからね・・
 文菜:また拮抗しそうな気がw
 ランさん:誰かブレれば・・
 文菜:うむ・・・
 文菜:緊張するなーw
 文菜:これ終わったら
 ランさん:うん
 文菜:ライさんは・・・・噛むべきかはわからん。

《投票ウィスパー》
 美咲:文菜さんでー
 ライ:投票先→文菜さん
 月氷:完遂したいから文菜さんかな
 Viola:Violaの投票先 ライさん
 文菜:ライさんで。
 ランさん:ライさんオネ!

ディヴィナ(GM):▼投票時間終了です。
ディヴィナ(GM):▼文菜:3票 ライ:3票
ディヴィナ(GM):▼同数投票が発生した為、議論時間を延長します。

美咲:えw
文菜:またかw
ランさん:怪しい2名w
月氷:割れるね;;
ライ:狂人がいたらわかるけど・・・
美咲:これ、もうこのままなきがw
Viola:占い師の月氷さんは、どなたに投票ですか…?
ランさん:どう票よせるか
ディヴィナ(GM):▼次ぎでまた同数の場合、引き分けとします
月氷:文菜さんかな
月氷:みんなは?
ランさん:うむぅい
ライ:俺は文菜さん
ランさん:文さん
美咲:文菜さん
文菜:ライさんにしか入れられんw
ランさん:だろうなw
ランさん:みんな文さん・・?
ライ:ランさんか美咲さんどっちか人狼だから
美咲:ランさんあやしいね
ライ:信じて良いのか分からないw
ランさん:ここでCOした二人いがいが出てきたか・・
ディヴィナ(GM):▼あと1分
月氷:みさきさん理由は?
ライ:ずっと白判定で文菜さんが嘘ついてるから恐らく黒
ライ:一人残るのです
美咲:ウチ村人だから
ランさん:みんな村人でいたいよ。・。
文菜:ライさんも、それいえるよね?>ずっと白
Viola:ライさん視点だと、貴志さんは何ですか?
ライ:白だったー
ライ:だから文菜さんが黒だと思うの
ランさん:グレーにいれるか・・
文菜:もしくはライさんが黒かなぁ
ディヴィナ(GM):▼議論時間終了です。再度投票お願いします。

《人狼会話》
 文菜:ライさんやなぁ
 文菜:引き分け狙うしか・・・
 ランさん:へんな煽りかたしたか・・
 文菜:たぶん、ここでぶれて私処刑されるから。
 文菜:うむ、ちょい不自然だったかな。
 ランさん:(´・ω・`)
 文菜:仕方ないw
 文菜:うちもテンパってるw
 ランさん:ランさんとライさんみまちがえないかなぁww

《投票ウィスパー》
 ランさん:それしかないっ!!!!
 ランさん:ライさんw
 美咲:文菜さんでー
 ライ:投票先→文菜さん
 文菜:ライさんで。
 Viola:Violaの投票先 ライさん
 月氷:もう困ったから連続になるけど文菜さんにいれます^^;

ディヴィナ(GM):▼投票時間終了です。
ディヴィナ(GM):▼文菜:3票 ライ:3票

美咲:ぶw
ランさん:アボーン!
月氷:これはもう引き分け・・・?
文菜:引き分けかな?
Viola:あらら。
ライ:まあ負けるよりはいいかw
美咲:だね
Viola:引き分けだとどうなるのかな…?
美咲:全滅End

互いを信頼できず、意見の纏まらなかった村人達は…その場で殺し合いを始め…人狼共々滅んでしまいました。
 引き分けEND


人狼:ランさん 文菜
狂人:貴志
占い師:月氷
霊媒師:ライ
狩人:アイリス
(敬称略)

・投票等まとめエクセル
jinrou_excel_20130406_02.jpg

関連記事

tag : PSO2人狼

2013/07/03(水) 16:37 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

