[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

しゃいにんぐだとか [2013/05/17(金)18:48]

こんちゃっすす!
ディスガイアD2しながらブログ記事書いてます(ぇ

さて、先日追加されたACスク「シャイニングガールズフェスタ」のコス仕入れを、例によって報告をしますw



サクヤmodeN・レプカ雅

pso20130516_180434_001.jpg

…これ、スカート透けてるよね…?



ファントムQ・レプカ夜

pso20130516_094719_003.jpg

結構お気に入りです♪



裏雪姫・レプカ

pso20130516_094915_005.jpg



パニス・レプカ萌

pso20130516_190936_000.jpg


パニス・レプカ空

pso20130516_191456_001.jpg


サクヤmodeN・レプカ海

pso20130516_082343_000.jpg


クラウチ・レプカ海

pso20130516_085343_001.jpg

しばらくゼロスクはこれかな?
結構ダンディーに決めてみましたw


グリーンラッピースーツ

pso20130516_090011_002.jpg

何事も無く手に入れたよ!



さて、今回の出費は…

パニス・レプカ萌
   100kメセタ
パニス・レプカ空
   300kメセタ
サクヤmodeN・レプカ海
   240kメセタ
サクヤmodeN・レプカ雅
   110kメセタ
ファントムQ・レプカ夜
   100kメセタ
裏雪姫・レプカ
   420kメセタ
クラウチ・レプカ海
    80kメセタ
グリーンラッピースーツ
 1,500kメセタ

しめて、約2,850kメセタです。
今の相場は、これより落ちてるかもしれませんけどね^^;

ちなみに僕はシャイニングシリーズはサターンの頃しか知りませんw



そういや、アプデの日にフレの茉莉花さんと話してました。
3週間ぶりのPSO2だったようです。

pso20130515_180257_000.jpg

サクヤ服の白、よくお似合いです^^



最後にオマケ。

pso20130515_184128_001.jpg

現状を皮肉ってるような気が…
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

2013/05/17(金) 18:48 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱ、サクヤとファントムのコスがいいよねー。
元ネタ知らんけど(笑
かわいければ全てOK!

2013/05/18(土) 00:45 | リードマン | URL | 編集
人気色以外はお求めやすいよね!
財布にやさすぃ~です。
アクセは高いけどね^^;

赤いサクヤで回るとタコに見えるよ!
2013/05/18(土) 11:27 | ベキ子 | URL | 編集
何気にゼロスクロボの放つオーラに色んな意味でメロメロです^q^

どの子も似合ってますな^-^ 
2013/05/20(月) 09:25 | しあ | URL | 編集
クラウチコートのばんからっぷりが半端なかったです!!
さすがゼロスク!
緑ラッピーは・・・・オウムって言われたらなんとなくOKなきがしてきたw

2013/05/20(月) 12:42 | まやみん | URL | 編集
>リードマンさん
知らなくてもいいよねw
興味もった人は買うよろし。

>ベキ子さん
アクセはほとんど諦めてますw
さすがにアカウントに追加はしないのだのぉ;

ん?タ、タコ!?

>しあさん
いつものゼロスクですw
ありがとの~^^

>まやみんさん
オウムよりインコ来ないかのぉ…
2013/05/21(火) 18:07 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

