[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

FUNスクのヌシが… [2013/05/09(木)19:39]

こんちゃ~。

とりあえず、書きたくなったから書く!

・FUNスク入れ替え
来週15日に新ACスクラッチ追加に伴ってのFUNスクラッチ品の入れ替え。

今回消えるのはこの品。

・カジュアルポニー
・フェザーヘアピンA
・フェザーヘアピンB
・パピヨンマスクA
・グリーンパピヨンマスクA
・ピンクパピヨンマスクA
・パピヨンマスクB
・グリーンパピヨンマスクB
・ピンクパピヨンマスクB
・ラッピーのたまご
・ラッピーのヒナ
・パラボラアンテナ
・ヘッドギア葉
・追加ロビーアクション31
・イースター・エッグ
・ジャ・グチ
・バス・タブ
・オフロ・セット
・トリック・ダーツ
・グッジョブカウンター
・ショップカウンター
・ジュークボックス
・ウェポンホログラム
・ウェルカムマット
・Easter
・Rappy Fever

大体は予想してましたが、下の方にあるトリック・ダーツやグッジョブカウンターとかの品がついに消える事に…
多分1年以上は居座ってたような気がするな…
なんか、FUNショップが15日のアプデで追加されるみたいなので、その関係で消えるのかな?
(やたらFUN必要数が高いみたいだが…)

あ、アプデ情報は特に書く気でなかった(ぁ

とりあえず、今日は短くこれだけで〆っす~
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

2013/05/09(木) 19:39 | PSO2 | コメント :3 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

にゃ~FUNスク入れ替え!!
これはすこし引いておいたほうがよいんですかのう・・・
FUNショップの存在もきになるところではありますが・・・

ここのところ新トップ画像に癒されまくりですw
2013/05/10(金) 12:27 | まやみん | URL | 編集
FUNショップの実態が気になりますな・・・。
内容しだいではポイント消費しまくるかもしれませんが。
おそらく予想の斜め上を行くSEGAのこと。
絶句させてくるに違いありません(笑
2013/05/10(金) 17:53 | リードマン | URL | 編集
>まやみんさん
最近、FUNスクで髪型の出が悪い気がするの…
おかげで、ロスしてるのがちらほらと…

>リードマンさん
きっとリーダーの思ったとおりになると思うw
SEGAは期待を裏切らない。
2013/05/14(火) 14:02 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

