スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2013年3月16日【第9回目(04)】8人村(ネタバレ編)~ [2013/03/27(水)17:07]

こんちゃー!

今日は、前日のリプレイの内側(周囲チャット以外)の部分を含めたネタバレ版となります。
ですので、推理等を楽しみたい方は通常版から見るのを推奨します。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

2013年3月16日【第9回目(04)】8人村・ゼロスクGM
 役職構成:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名
 参加者:こぼね ベレッタ・ピクスフォー ライ 月氷 Apfel 文菜 三咲 Viola(敬称略)
 NPC配役:無し 初日占い:無し 投票内容:非公開 人狼会話:夕&夜

※ログ中の発言者名は、キャラクター名に統一しました。
※ベレッタ・ピクスフォーの名前は、ベレッタに省略しました。
※展開上、繋がりの薄い発言は削除しました。
※その他いろいろと削除または調整しました。

ゼロスク(GM):▼では、役職を配分します。

ゼロスク(GM):▼人狼の方にはPT招待、他の役職の方にはウィスパーを送ります。
ゼロスク(GM):▼ウィスパーが送られた方は、返信をお願いします。

《人狼》
 Apfel:またかよwwww
 ライ:なwww
 ゼロスク(GM):▼貴方たちは人狼です。
 ライ:初人狼www
 ゼロスク(GM):▼村人を欺き、捕食して村を我が物としちゃいましょう。
 Apfel:OK!
 ゼロスク(GM):▼すべてはトランプの思し召しなのです!
 ライ:ご飯食べてなくて頭回らないけど
 ライ:了解したの

《占い師》
 ゼロスク(GM):▼貴方は占い師です。
 ゼロスク(GM):▼貴方の占いで村を正しく導きましょう。
 文菜:占いラッペー了解

《霊媒師》
 ゼロスク(GM):▼貴方は霊媒師です。
 ゼロスク(GM):▼霊媒結果で村を正しく導きましょう。
 ベレッタ:りょーかい!初めての霊媒師だ

《狩人》
 ゼロスク(GM):▼貴方は狩人です。
 ゼロスク(GM):▼村人を護衛して、人狼の脅威から守りましょう。
 こぼね:おや 久しぶりだ 頑張りマース*・x・*

ゼロスク(GM):▼役職配分終了しました。
ゼロスク(GM):▼PT招待やウィスパーが来なかった方は普通の村人です。

1日目昼
ゼロスク(GM):▼隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。
ゼロスク(GM):▼見た目からして狂人っぽかったディヴィナが、真人間になる為の修行に出ました。
Apfel:うひ
ゼロスク(GM):▼明日には、真っ白な村人となって帰ってくるでしょう。
文菜:真っ白な石になるのね
ライ:だからここにいないのか・・・
Apfel:なんか真っ白な灰になりそうだね
三咲:プラチナになってたりして(笑)
文菜:i旦i
月氷:あえてゴールドカラーにそめるとか^^
Apfel:これが真人間
Viola:確かに!
文菜:そのSA
文菜:手羽先に囲まれてるリリーパにしか見えなくなってきた
月氷:^^;
ゼロスク(GM):www
Apfel:怖いよw
三咲:照り焼き(笑)w
Apfel:照り焼きチキン
ゼロスク:まてww
Apfel:くっそwww
ゼロスク(GM):ツボにはいったwww
月氷:♪
Apfel:怖いwww
月氷:怖い・・・><

1日目夜
ゼロスク(GM):▼陽が傾いて、夜になりました。
Apfel:おい、会話しろよ(
Apfel:\(^o^)/
ベレッタ:これ、どうすんの?w

《人狼会話》
 Apfel:さて
 Apfel:人狼2ですし片方騙りましょうw
 ライ:ふむー
 ライ:狂人いないし二人とも潜伏でもいいと思うけど
 ライ:んじゃたまには俺が騙しにかかろうかねぇ
 Apfel:おー
 Apfel:ちょっと私即釣られそうですががんばってみr
 ライ:が、がんばってww
 ライ:初日は食べなくていいのか
 Apfel:GMだとね\(^o^)/
 Apfel:ですです

2日目朝
ゼロスク(GM):▼夜が明けました。
ゼロスク(GM):▼真人間になる筈だったディヴィナでしたが、カラーチェンジパスを無くしてしまって真っ黒から変えれずに失踪しました。
ゼロスク(GM):▼きっと人狼の仕業です。
ライ:間違えて売ったんじゃね・・・
Apfel:ちょw
三咲:w

2日目昼(残り8人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
文菜:さっそくですが【占い師CO】しますわ
Apfel:はや
ベレッタ:ブドウうめぇ
月氷:はい
こぼね:らじゃー
ライ:はやいw
Viola:ほほー。
ベレッタ:はえぇ
文菜:あらかじめ定型文を用意しておいたのSA
ライ:他にはいないのかな?
Apfel:なるほど
Apfel:SAだけにってか
月氷:ほかにはいませんか?
Apfel:他にいないかな?
Apfel:珍しいね
月氷:ないみたいですね
ベレッタ:あれ?狂はいるの?
こぼね:なし で
こぼね:いなーい
Apfel:狂人なし
ライ:ふむ一人か
文菜:2日目が2日目だったからねw
ベレッタ:w
Apfel:どうしようか
ベレッタ:ふごっ!くしゃみしたらブドウが鼻から・・・
ライ:ブドウいいなぁ
文菜:まぁあれだね
こぼね:指名か自由投票か
Apfel:いや鼻から武道はいたくね?
文菜:指名かな
Apfel:武道て
Apfel:かなー
三咲:www
ベレッタ:www
こぼね:いたいわww
ベレッタ:噛み砕いたブドウの破片w
Viola:種でも噛んだんですか(;・ω・)
月氷:占い師さんに候補だしてもらう?
文菜:特に指定なければ
三咲:デラウェア1つぶかと思った(笑)
文菜:ダイス振るがw
Apfel:突き刺さる~
こぼね:ダイスガクブル
Apfel:かいぎょうできねえ
ゼロスク(GM):▼残り4分
文菜:んじゃ振ります
Apfel:あい
月氷:はい
文菜:Violaさんご当選おめでとう?
Viola:ドン!
ライ:おめでとうなの?w
文菜:1等あの世への片道切符ご招待(
Apfel:んじゃViolaさん?
こぼね:何かCOとかありませんか?
ライ:かなー
文菜:何かCOあれば
Viola:ノーCOで逝きます。
文菜:了解w
ライ:ふむ
月氷:はい
ライ:まあ最初だし尊い犠牲だったということに・・・
Apfel:仕方ないね
文菜:初日はねー
三咲:にゃる
Viola:今回は人狼二人ともステルスなのかな…?
Apfel:ぽい?
文菜:っぽいね
ゼロスク(GM):▼残り2分
ライ:文菜さんが本物だとしたら
ライ:そうなるかな
ベレッタ:そうだねぇ
月氷:それか霊媒偽りの可能性もあるかな?
Apfel:んむー
ライ:あー
ライ:そっちもあるのか・・・
Apfel:あるかも?
こぼね:霊騙りかもねぇ
ベレッタ:または自分の役職見てなくてわからないというオチがっ!
ライ:www
Apfel:それはあかん(
文菜:過去にやらかしてるからね(
月氷:さすがにそれは返事の時点で大丈夫かと^^;
文菜:役職配分忘れてた!
Apfel:GMがそもそも役職告知しわすれた回もあったからな(
文菜:ってねw
三咲:GMさんが把握してることを祈る(笑)
月氷:^^;
Apfel:はっはっは
Apfel:その節はすみませんでした
ライ:始まったのに役職は・・・?ってなったなそういやww
ゼロスク(GM):▼残り30秒
Apfel:DOGEZA
ベレッタ:実に無駄な話だな
Apfel:情報が少ないせいで
ゼロスク(GM):▼時間はストップウォッチで計ってますんで、誤差が出ます
ベレッタ:時間は正確的に!
Apfel:話せることが少ないのがね
Apfel:こまかいっすな

2日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。

《人狼会話》
 Apfel:Violaさんにかな?
 ライ:この時間も会話おkなのかw
 Apfel:夕方&夜のはずだからおけーのはず
 ライ:今は人数多くて変えてもしょうがないし
 ライ:Violaさんだね
 Apfel:んじゃウィスパー送ろう

《投票ウィスパー》
 文菜:Violaさん吊り指定で。【文菜】
 三咲:ヴィオラさんでー
 ベレッタ:ヴィオラさんを処刑台に
 月氷:最初はしょうがないのでviolaさんに投票
 こぼね:投票先→violaさん ごめんねっ;x;
 Viola:Viola 投票先 三咲さん
 ライ:投票先→Violaさん
 Apfel:処刑→Violaさん

Viola:7票 三咲:1票

ゼロスク(GM):▼投票終わったのでキンクリしますか?
月氷:OK
こぼね:おk
文菜:OK
ライ:おkでっす
三咲:はい
ベレッタ:いよー
Apfel:あいー
ゼロスク(GM):▼では
ゼロスク(GM):▼投票により、Violaが処刑されました。
Viola:リリーパおいしいです^p^
ライ:ごめんよぅ・・・
こぼね:!?
三咲:え?w
月氷:ごめんね^^;

2日目夜(残り7人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。

《人狼会話》
 Apfel:どうしましょうかね
 ライ:さて誰食べるかなー
 Apfel:狩人始末したいなー
 Apfel:でもどこいるかわかんない
 ライ:試しに文菜さん食べるのも面白いと思う
 Apfel:ふむー
 ライ:初日に占い師守るかどうかって
 ライ:性格とか慣れとか
 ライ:でてくるから
 ライ:成否でなんか分かるかも
 Apfel:そいや狩人さん守っての話してなかったな…
 ライ:そういやそうだww
 Apfel:鉄板なら占い師守ってくれそうだし、ためしにいってみますかね
 ライ:COしなかったし多分まだいるはず
 Apfel:守られたら守られたでいいかな
 ライ:おねがいしますー
 Apfel:じゃあウィスパー送りますね
 ライ:りょうかいよー

《役職行動ウィスパー/人狼》
 Apfel:文菜もぐもぐします
 ゼロスク(GM):▼食べたかったのね?了解~

《人狼会話》
 Apfel:無駄だとわかってても狩人日記を作るのであった。
 ライ:一応作るのは大事よw
 Apfel:狂人だったら全部作るんですけどね…w
 ライ:全部www
 ライ:ちなみに失敗したら狩人候補は
 ライ:三咲さんかベレッタさんあたりが怪しい
 Apfel:おー
 ライ:食べれちゃったら残りの二人かなと
 Apfel:なるる
 Apfel:Violaさんが何も言わずに行ってしまった可能性も一応あるから
 Apfel:そこも注意かな
 ライ:それはそれで
 ライ:占い師いなくなれば
 Apfel:まぁどっちにしても人狼としてはおいしいかも
 ライ:食べ放題ww
 Apfel:んむー

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:Apfelさん占い指定で。【文菜】
 ゼロスク(GM):▼Apfelさんは、やはりと言うべきか真っ黒な人狼です。
 文菜:やっぱりwww

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ベレッタ:ヴィオラさんの本性はどうでした?
 ゼロスク(GM):▼Violaさんは、真っ白な村人でした。
 ベレッタ:了解~

《役職行動ウィスパー/狩人》
 こぼね:文菜さんをおじさまだと思って、手厚くガードしたいと思います・・・っ
 ゼロスク(GM):▼しっかり護衛してくだされ!

占い:Apfel● 霊媒:Viola○ 護衛:文菜 噛み:文菜

3日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
ゼロスク(GM):▼皆顔を合わせることができましたが不穏な空気は消えていないようです…。
文菜:狩人GJ
月氷:GJ
Apfel:お?
文菜:さって
ライ:おおw
Apfel:GJ-
三咲:おー
文菜:さって
こぼね:ナイスでーす
ライ:GJだねー

3日目昼(残り7人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
ライ:ここからが問題化
文菜:いいニュースだ、皆の物。
ライ:かw
ベレッタ:おー
文菜:占い結果: Apfelさん黒です。理由:敵に回したら一番厄介な人だから。
月氷:あら?
こぼね:www
ライ:www
三咲:おおお
Apfel:絶対来ると思ってた
Apfel:占い師CO
ベレッタ:www
Apfel:文菜黒です
文菜:なんで占い師占ったの?>Apfel
ライ:さすがにそのタイミングは怪しすぎるww
月氷:うん・・・
Apfel:そういえばそうだった
こぼね:狩人ガード成功したからさ・・・ちょっとねw
ベレッタ:°д°
Apfel:というか
Apfel:ダメだ頭回ってない\(^o^)/
三咲:眠気にやられたの?w
Apfel:あ、でも文菜占ったのは事実です
Apfel:うんー
ベレッタ:ほー
文菜:んで、占い師占った理由は?
Apfel:隣だったからー
こぼね:あたくしは文菜さんを支持しますなぁ
ライ:俺も文菜さん支持かなぁ
文菜:セオリー的にはグレー占い鉄板でしょ?
三咲:ウチもあやなさん支持
Apfel:うむー・・・
Apfel:まぁ
Apfel:なんか
Apfel:うん
ベレッタ:占い師一人で狩人も文さん守るだろうしなぜそれでも狼はあえて文さんをかもうとしたのやら
Apfel:つってください(
月氷:文菜さんの方が真ぽいかな・・・
ベレッタ:で、あやなって読むのか
文菜:うん
ベレッタ:ふみなって読んでた
こぼね:w
Apfel:わろt
三咲:w
月氷:♪
文菜:よく勘違いされますw
ベレッタ:w
三咲:アカウントIDとおなじでしょ?
文菜:ということでApfelさん吊り指定でお願いします。
Apfel:まぁ今日は私吊ってほしい(眠気でやばい
ゼロスク:▼残り4分
文菜:うん、ayanavalon
ベレッタ:あやなヴぁろん!
三咲:文菜男爵w
こぼね:これでさ 霊結果が黒でても
ベレッタ:じゃ、お言葉に甘えてアプさんを吊ろうね
こぼね:霊はCOしないほうが良いの?
ライ:どうなんだろ
こぼね:Apさん吊り了解
ライ:吊り了解
文菜:COしてもらったほうがいいかな
ライ:信憑性増すし
ライ:そのほうがいいのかな
ベレッタ:COしたら、その分文さんの真が高まるね
文菜:情報は多い方がいい。
月氷:ですね^^
こぼね:結構Apさん真っ黒じゃんw 
Apfel:真っ黒やでー
こぼね:そしたら霊でたら、狩人は霊守る?
文菜:Apさん、COありますか?
こぼね:ぶれない?
Apfel:え、じゃあ
ベレッタ:引き続き占い守った方が良いと思うけど
ゼロスク(GM):▼残り2分
文菜:占い守りだね
月氷:violaさん霊媒だったら偽りこわいけどね^^;
こぼね:ふむ
文菜:偽りだったら
文菜:冷媒がCOしてるはず、すでに
文菜:狂人なしだし。
月氷:かな
ライ:確かに
Apfel:特にないけど割ともうだめだって感じ(何故対抗占ったし
ライ:最初に黒でたら言ったほうがいいからねぇ
こぼね:w
文菜:すべては眠気と注射の所為だね
Apfel:もういろいろだめです
Apfel:はhっはhh
こぼね:w
月氷:^^;
三咲:こわれたww
ライ:ww
ゼロスク(GM):▼残り30病
ベレッタ:採血というより、精神麻痺薬を打たれたオチ?
ライ:病ww
こぼね:病w
月氷:漢字が・・・
三咲:荒ぶってるね

3日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。

《人狼会話》
 Apfel:ごめんなさい
 Apfel:ほんとーにもうしわけない
 ライ:占いはしょうがないw
 Apfel:今日はもうだめかもしれん。。
 ライ:お疲れなのねw
 Apfel:うむ・・・
 Apfel:うったあとに気づきました…
 Apfel:もーだめだ
 ライ:まあ今回は大人しく
 Apfel:というわけでおとなしく吊られます
 ライ:処刑されましょうw
 Apfel:うふーふー;
 Apfel:ライさんあとはたのんだ・・・がく
 ライ:俺は引き続き文菜さんに入れとくかねー
 Apfel:悔しいから文菜にいれるう
 ライ:まだやれる可能性あるから
 ライ:なんとかやってみるー

 Apfel:以前ゼロスクさんがいろいろやらかした真狂もこんな感じだったにちがいあn
 Apfel:返還ひどい
 Apfel:うおー
 ライ:www
 ライ:落ち着くのよw
 Apfel:やっぱ私は騙ったほうがいいんだろうなあ

《投票ウィスパー》
 月氷:師匠でお願いします
 三咲:アプフェルさんでー
 文菜:吊り先Apfelさんで。【文菜】
 こぼね:投票先→Apfelさん
 ベレッタ:アプフェルさんを眠らせます
 Apfel:文菜処刑したいです(´・ω・`)くっそう
 ライ:投票先→文菜さん

Apfel:5票 文菜:2票

ゼロスク(GM):▼投票終わりましたので、キンクリしますか?
月氷:OK
こぼね:おk
文菜:OK
Apfel:あい
三咲:おk
ライ:はーい
Apfel:墓場いきます
ゼロスク(GM):▼では
ゼロスク(GM):▼投票により、Apfelが処刑されました。
Apfel:いっそ爆発してやるーシュー
ベレッタ:リア充爆発しろ!
三咲:アプフェルさんリア充?
Apfel:リア充です
こぼね:リア獣・・・zzz

3日目夜(残り6人)
ゼロスク ▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。

《人狼会話》 
 ライ:話し相手がいなくなってしまったw
 ゼロスク(GM):僕が相手になる?w
 ライ:もう食べる先は決まってるがw
 ライ:とりあえず時間までお話?w

《役職行動ウィスパー/人狼》
 ライ:食べる先→こぼねさん
 ゼロスク(GM):▼骨までむしゃぶりつき!

《人狼会話》
 ライ:骨もガジガジ
 ライ:いかんどこかで誤爆しそうだ・・・
 ゼロスク:▼キンクリします?
 ライ:あと10秒後に!
 ゼロスク(GM):はい~

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:占い先→三咲さんで。【文菜】

 文菜:占い先→三咲さんで。【文菜】
 ゼロスク(GM):▼ごめん、抜けてた;;
 文菜:おおうw
 ゼロスク(GM):▼三咲さんは、真っ白な村人です。
 文菜:了解

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ベレッタ:アプさんの正体は?!
 ゼロスク(GM):▼Apfelさんは、真っ黒な人狼だったのです。
 ベレッタ:おー了解

《役職行動ウィスパー/狩人》
 こぼね:文菜さんをおじさまだと思いこんで、またまたガードします!守らせてぇ!
 ゼロスク(GM):▼目を離さないように守っててね!

占い:三咲○ 霊媒:Apfel● 護衛:文菜 噛み:こぼね

4日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
ゼロスク(GM):▼こぼねが噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
こぼね:うぎゃん
月氷:もわもわ仲間が;;
こぼね:喉に刺さってやる・・・っ
ベレッタ:おぉ
ライ:ww
三咲:ww

4日目昼(残り5人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
文菜:占い先:三咲 結果:白 理由:初心者だからって油断はできないと思ったから。
ベレッタ:w
三咲:わお
ベレッタ:それじゃー、
ベレッタ:【霊媒師CO】 Apfelさんはやっぱり腹黒でした。
月氷:霊媒師さんいますか?
ライ:白か
ライ:腹黒だったのか・・・w
三咲:リア充で腹黒w
月氷:♪
ベレッタ:ちなみに、Violaさんは白でした
ライ:ふむ
文菜:さて、どうしましょう。
月氷:グレーつりかな?
ライ:かなぁ
文菜:だね。
ベレッタ:釣り候補は鳥2匹!
三咲:グレーが月氷さんかライさん?
ライ:人狼あと一人だしCOしとこう
月氷:そうなるかな
ライ:狩人ですの
文菜:ふむ
ベレッタ:なん・・・だと・・・
ベレッタ:じゃのこりは、黒いオーラが出てる月さん?
文菜:5>3>2
三咲:まさかの月氷さん1択?w
ライ:かなー
月氷:COないけどちょっと一応村人だからね^^
ライ:ほんとだ一択だw
月氷:一応いっておきます
文菜:月氷さん吊りと行きたいけど、COあります?
月氷:なし
ゼロスク(GM):▼残り4分
文菜:了解です
ベレッタ:どっちにしろ、多分村勝利か?
ライ:だねー
文菜:月氷さん吊り指定でお願いします。
三咲:あい
文菜:油断はできない
月氷:わたし視点だと狩人か霊媒いつわってる可能性もあるから^^;
文菜:Violaさんが霊媒って可能性もあるからねー
ベレッタ:三咲さんは白確定だし、次で多分文さんか私食べられるけど
月氷:うん
ライ:占い師も確定じゃないけど
三咲:ぬー
ベレッタ:あーなるほど
月氷:ですね^^;
ライ:信憑性は高いかなぁ
三咲:こわいねぇ
ゼロスク(GM):▼残り2分
ベレッタ:狐耳だけどっ!、尻尾もあるけどっ! 私は霊媒師だー!
文菜:www
文菜:あ、狩人さん私防衛お願いしますね。
三咲:w
ライ:鳥だけど狩人になれるんだよ!
ライ:りょうかいですー
ライ:念には念をってことですね
三咲:狩られる側なのにねぇw
文菜:最悪のシナリオを想定しないといけないからね
三咲:にゃるる
ゼロスク(GM):▼残り30秒
ベレッタ:最悪の事態=狼2匹、狩人&霊媒師死亡?

4日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。

《投票ウィスパー》
 三咲:月氷さんでー
 文菜:吊り指定→月氷さん【文菜】
 ベレッタ:月氷さんに~ん
 月氷:たぶん人狼だと思うベレッタさんで;;
 ライ:投票先→月氷さん

月氷:4票 ベレッタ:1票

ゼロスク(GM):▼キンクリします?
月氷:OK
三咲:おk
文菜:OK
ライ:おkよー
ベレッタ:時は金なり
ゼロスク(GM):▼では
ゼロスク(GM):▼投票時間終了です。
ゼロスク(GM):▼投票により、月氷が処刑されました。
月氷:鳥・まぐろ・もわもわ装備はだめだった・・・
三咲:死亡フラグ3つの神器w

4日目夜(残り4人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。
《役職行動ウィスパー/人狼》
 ライ:食べる先→ベレッタさん
 ライ:考える時間に余裕あってよかったw
 ゼロスク(GM):▼旨いと思います!
 ライ:美味しそうだよね!
 ライ: 
 ゼロスク(GM):▼油揚げ
 ライ:この時間に油ものはちょっとww
 ライ:焼くのがいいと思うの
 ゼロスク(GM):それもいいねw
 ライ:いかんお腹空いてくるじゃないのw

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:占い先→ベレッタさんで 【文菜】
 ゼロスク(GM):▼ベレッタさんは、狐であろうがなんだろうが村人です。
 文菜:www

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ベレッタ:月氷さんの正体は!
 ゼロスク(GM):▼月氷さんは、真っ白な鳥村人でした。
 ベレッタ:おおぅ!?

占い:ベレッタ○ 霊媒:月氷○ 噛み:ベレッタ

5日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
ゼロスク(GM):▼ベレッタが噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
ベレッタ:あー、やられたー
ライ:え
三咲:あらら

5日目昼(残り3人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
ライ:むー
文菜:占い先:ベレッタ 結果:白 理由:霊媒師騙りを警戒して。
ライ:ふむ
文菜:2日目で私は三咲さんに白を出しました。
ライ:俺自分で白だって分かってるんだけど
文菜:よって、残る私視点からのグレーはライさん、だけです。
ライ:そうなると二人のどっちかになるんだ
三咲:んーうちは村人だぬ
ライ:俺視点だと二人とも怪しくなるんだけど
文菜:今回狂人はいないので
ライ:残る可能性
文菜:ベレッタさんが真霊媒かと思います。
三咲:ウチ的には文菜さんが怪しい
文菜:私とベレッタさんの黒結果が一致しているので(Apfelさん処刑の時)
ライ:占い師が偽者・・・?
ライ:偶然だったという可能性があるからなぁ
文菜:私の占い師としての信憑性は高いかと。
三咲:んー
ライ:それにApfelさんは
文菜:私はライさんに投票しますね。
ライ:自分で黒だって言ったようなものだったからなんとも・・・
三咲:むう
文菜:それは私の占い結果の後でしょう。
ライ:そうなんだけど
ライ:裏切られて
ゼロスク(GM):▼残り4分
ライ:あせって自爆しちゃったのかなと
文菜:私が人狼だとしたら狩人COしているライさんを噛みますよ?
ライ:眠かった見たイダ足
ライ:みたいだし
ライ:俺は自分が白だから
ライ:あやなさんかなー
文菜:私視点からは
文菜:三咲さん白、私白、ライさんグレーなんで
文菜:ライさんに投票します。
ライ:ふむ
三咲:んー混乱するw
ライ:うんww
ライ:俺は占い師偽りだと判断したw
文菜:私は狩人偽りと思っています。
ゼロスク(GM):▼残り2分
文菜:ちなみに
ライ:ほむ?
文菜:今夜が最後です。
ライ:おおほんとだw
ライ:一人減ったら
三咲:あーうちが噛まれるのね(笑)
ライ:どっちになっても終わるのか
文菜:人狼がのこったら人狼が勝利、村人だけになったら村人勝利。
ライ:いいやでも自分を信じる
ゼロスク(GM):▼残り30秒
文菜:私はライさんに投票します。
文菜:信用勝負やなw
ライ:俺は文菜さんに
ライ:うむーw
三咲:;ウチの責任おっも

5日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。

《投票ウィスパー》
 文菜:処刑先→ライさんで。【文菜】
 三咲:ライさんでー
 ライ:投票先→文菜さん

ライ:2票 文菜:1票

ゼロスク(GM):▼キンクリOKですか?
文菜:OK
三咲:おk
ライ:おkですー
ゼロスク(GM):▼では
ゼロスク(GM):▼投票時間終了です。
ゼロスク(GM):▼投票により、ライが処刑されました。
ライ:がーん!
三咲:あんまりにも白白言い過ぎてたから(笑)

5日目夜(残り2人)
 ゼロスク(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:重複占いだけど、一応三咲さん占いでw
 ゼロスク(GM):▼実は、三咲さんは人狼に転生したのです!!
 文菜:な、なんだってー!?(棒
 ゼロスク(GM):▼ウソですwww
 文菜:wwwwww

ゼロスク(GM):▼キンクリします?
文菜:OK
三咲:おk
ゼロスク(GM):▼では

6日目朝

すがすがしい朝がやってきました。
村人は昨日のまま全員元気な姿で顔を合わせることができたようです。
 村人勝利END


人狼:Apfel ライ
占い師:文菜
霊媒師:ベレッタ・ピクスフォー
狩人:こぼね
村人:月氷 三咲 Viola(敬称略)

・投票先等まとめエクセル
jinrou_excel_20130316_2.jpg

関連記事

tag : PSO2人狼

2013/03/27(水) 17:07 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

