スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2013年2月16日【第8回目(02)】10人村~ [2013/02/25(月)16:36]

こんつわんす~^^

今日は、上げ忘れてた人狼のリプレイログです^^;
PSO2のは、後日になっちゃいます…スマヌ…

今日の分は、外側(周囲チャット)のログの部分だけを上げます。
後日、内側(周囲チャット以外)のログを含めたネタバレ版を上げます。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

2013年2月16日【第8回目(02)】10人村・ゼロスクGM
 役職構成:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名 狂人1名
 参加者:Apfel ミルーシュ 文菜 ミリア・レヴィ・ナハト Viola ベレッタ・ピクスフォー こぼね ウール 月氷 ライ(敬称略)
 NPC配役:無し 初日占い:無し 投票内容:非公開 人狼会話:夕&夜 役職立候補制

※ログ中の発言者名は、キャラクター名に統一しました。
※ベレッタ・ピクスフォー、ミリア・レヴィ・ナハトの両名の名前は、それぞれベレッタ、ミリアに省略しました。
※展開上、繋がりの薄い発言は削除しました。
※その他いろいろと削除または調整しました。

1日目昼
ゼロスク(GM):▼隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。
ゼロスク(GM):▼村一のカレー職人のゼロスクが、明日の村の親睦会に出すスペシャルカレーを作る為に缶詰してます。
Apfel:缶詰カレー?
ゼロスク(GM):▼絶対に、部屋に入って邪魔しないでください。
ベレッタ:w
Apfel:押すなよ?絶対に押すなよ?
ゼロスク:▼缶詰状態で作業です。
ミリア:缶wwwww
Apfel:缶詰になったカレーさんが作業じゃないのか
ミリア:カレーオイルたっぷりだね
ライ:開けるの大変だから缶詰にしなくてもw
ゼロスク(GM):▼要するに、部屋に閉じこもって作ってるんですよ。
ウール:オイルとな
Apfel:そいや投票先非公開でしたっけ?(確認してなかった気がする
ベレッタ:さぁ、カレーに缶詰を入れる作業に戻るんだ
ミルーシュ:ターメリック臭
Apfel:わかってたけどあえてっ(
ライ:缶詰状態でカレーを缶詰に詰める作業
ゼロスク:▼【初日占い:なし NPC役職:なし 投票内容:公開 人狼会話:夕&夜】
ミリア:シュールw
ゼロスク:これ忘れた田;;
Apfel:公開かー了解です
こぼね:投票公開?
ミリア:ほいほいっさ!
ベレッタ:公開か!
こぼね:らじゃーん
ゼロスク:あ;
ゼロスク:まちがえた;
こぼね:www
ミリア:うわあキツイナw
Apfel:あらw
月氷:?
こぼね:公開ならどうしようと思ったw
ゼロスク:▼【初日占い:なし NPC役職:なし 投票内容:非公開 人狼会話:夕&夜】
こぼね:ww
ミリア:あ、ごめんw
Apfel:非公開ね、了解しました。
ベレッタ:ww
文菜:あいあい
ミリア:おkkw
ウール:いつもどおりね!
Apfel:さっきがいつも通りじゃなかったからなあw
ミリア:人数的にネーw
※ドタバタしてすみません;;

Apfel:もうすぐ夜かー
Apfel:時間たつの早いね

1日目夜
ゼロスク(GM):▼陽が傾いて、夜になりました。
こぼね:おやすみなさいませー
月氷:おやすみなさい^^
ベレッタ:おやすみ~クリムゾンはなしなの・・・ね・・・・zzzzzz
ウール:歯ぁ磨いてねるんだぞ!・・zzz



ゼロスク(GM):▼時間配分言ってませんでした・・・
Apfel:仕方ないねzzZ
ゼロスク:▼昼7分:夕3分:夜5分

2日目朝
ゼロスク(GM):▼夜が明けました。
こぼね:おはーです
ゼロスク(GM):▼缶詰してたはずのゼロスクが、扉をコンクリートで塞がれて出れなくなりました。きっと、中では死んでいるでしょう。
ミリア:おはw
Apfel:おはですー
Viola:おはようー。
月氷:おはよう
文菜:えw
Apfel:!?
月氷:え~^^;
ゼロスク(GM):▼きっと人狼の仕業です。
こぼね:え・・・
ミルーシュ:おっはw
ミリア:wwwww
Apfel:えげつないなーw
月氷:ひどい・・・
こぼね:もう人狼はただのこじつけじゃん・・・
ミリア:知能犯w
ベレッタ:w
ライ:硬くて食べなかったんだねw
こぼね:w
ウール:クロックタワーにそんなのあったな
Viola:カレーに囲まれて本望だったと思います。

2日目昼(残り10人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
Apfel:んと、【占い師CO】しますー
ベレッタ:さてっと、占い師CO!!!\(゜ロ゜)ズバッ
ミリア:えっと【占い師CO-】
こぼね:おほww
Apfel:あら…
ミルーシュ:ほえ~
ミリア:なんだと・・・
月氷:3人・・・
ベレッタ:なん・・・だと・・・・
文菜:3人了解
こぼね:しょっぱなから熱いねぇw
ミリア:あれ、だれとだれとだれ?
ミリア:見逃したw
Viola:内訳は、人狼、狂人、真ですね。
Apfel:もう役職ばっかり\(^o^)/
Apfel:かな
こぼね:Apさん ベレッタさん ミリアさん
文菜:Apfel、ベレッタ、ミリア
文菜:敬称略
ミリア:ほいー
ベレッタ:ベレッタ Apfel ミリア さん方
ミルーシュ:ログはやw
Apfel:んとたぶんこれなら
Apfel:霊媒師騙れないし
Apfel:霊媒師さんでてきてもらう?
文菜:【霊媒師CO】
Apfel:おけ
ウール:ういうい
こぼね:らじゃ
ミリア:おけえ
文菜:狩人は私守る感じ?
Apfel:うん
こぼね:狩人さんの守り先決定だね
ベレッタ:それがいいかもね
文菜:よろしくー
こぼね:だね
Apfel:そうしてもらうのが妥当かな
ミリア:だねー
月氷:ですね
Apfel:あと処刑候補も立ててほしい
文菜:おーけー
ミリア:一番正しい
こぼね:初日吊りはもうやだ初日吊りはもうやだ初日吊りはもうやだ
文菜:初日はダイスで行くわ
ミリア:wwwwww
月氷:^^;
ベレッタ:w
Apfel:こぼねさん・・・w
こぼね:ダイスよ!頼む!
ミリア:さっきがね、もう、ね・・w
文菜:・・・
文菜:すげぇ
ベレッタ:ひどかったねw
文菜:強運
Apfel:どうしたんだ
ゼロスク(GM):▼あと4分。
文菜:こぼねさん大当たり
こぼね:やだwwww
ベレッタ:www
月氷:え~^^;
ライ:www
Apfel:うそんw
こぼね:まじかよw
ミルーシュ:w
ミリア:wwwww
Apfel:別の人にしようよw
ウール:w
ミリア:フラグw
こぼね:本当に泣ける・・・w
文菜:振りなおすwww
Apfel:さすがにかわいそすぎるw
文菜:さすがにかわいそう
ミリア:良いんじゃない?
文菜:振りなおした結果
Apfel:うん
文菜:Violaさんになりました
こぼね:うむ・・・それで行くってなるならまぁね・・・
こぼね:およ
Apfel:あらら
ウール:あらら
月氷:あら
Viola:ポポポーン!
Apfel:くっそww
ミリア:あら
こぼね:なんか我がまま言ったみたくて悪い・・・
文菜:COはありませんか?
ベレッタ:ポポポーンにワロタ
Apfel:いやあ
ミルーシュ:AC~
Viola:仕方がないね。COなしです。
Apfel:何度も初日吊りされてるなら仕方ないかな
ミリア:初日出汁ねw
文菜:了解です。
Apfel:了解です
ミリア:出汁・・・
こぼね:出汁w
ベレッタ:w
こぼね:ww
ベレッタ:上半身か下半身かで状況が変わってきます出汁
ゼロスク:▼あと2分。
ウール:夜のチャットだねぇ
Apfel:あとはまーどうしようかな
ミリア:そういうのは一部のロリコンだけにしてほしいw
こぼね:・・・
ミリア:あとか
Apfel:うひ
Viola:ミリアさんがタイミング的に、最後のCOかー。
文菜:アル「ヘックチ」
Apfel:うん
Apfel:あ、あと対抗占いはなしで
ミリア:みんな早すぎるw
文菜:だね
ベレッタ:顔文字撃ってたら遅くなったっち・3・
ミルーシュ:おおいw
ウール:ww
文菜:グレーの人から占うのが鉄板ー
こぼね:かねぇ
Apfel:占い師が占い師占っても相手黒しかでらんし
Apfel:潜伏探す感じがいいかな
ミリア:ああ、そうなるのか
Viola:ミリアさんは真か狂人な気がしますねぇ。
Apfel:あとはもうたぶん霊媒師も白だと思うから(ほぼ)
ベレッタ:占い師は早々ロールがお勧めよ
ミリア:がんばるよー!

2日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。



ゼロスク:▼投票時間終了です
ゼロスク:▼投票により、Violaが処刑されました。
Viola:( ω ) ・ ・ ・ ぽぽぽぽーん
こぼね:な・・・なんか、ごめんなさい;x;多分すぐ老います・・・
Apfel:目がないぞ…
ウール:老いるのか・・・
ベレッタ:目がポポポーン!
ミリア:オイル・・・

2日目夜(残り9人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。
こぼね:おやすみなさいませ



ゼロスク(GM):▼Violaさんは、真っ白な村人でしたっ。
ゼロスク(GM):ごば;;
Apfel:あのw
文菜:おいw
こぼね:おいw
ミリア:!!!!!!!
ゼロスク(GM):あぁ~~~~;;
ライ:その誤爆はww
ウール:ちょwww
ベレッタ:wwwwww
月氷:あらら^^;
ミルーシュ:いいこと聞いたw
月氷:初日だから大丈夫・・・
ミリア:助かるけど、ちょっとwww
こぼね:皆・・・聞かなかったことに見なかったことに・・・
Apfel:私は何も見てない(
こぼね:ほらもうログ流れた!消えた!



ゼロスク(GM):▼すまない、動揺して処理に時間がガが;
Apfel:了解zzZ
こぼね:zzz
月氷:ゆっくり寝ますzzz

3日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
月氷:おはよう~
こぼね:おはよーん
文菜:おはおは
ウール:おはよ
ベレッタ:おはよー!
ミリア:おはーん
ミルーシュ:おはよぅ~!!
Apfel:おはー
ミリア:まだねむいよーw
ゼロスク(GM):▼ウールが噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
Apfel:あら・・・
ミリア:ヒッ
ベレッタ:なん・・・だと・・・
ミリア:ウールさん。・・・
こぼね:・・・
ウール:実は私は一回刺されただけで死ぬぞウボァー!
こぼね:ww
ミリア:wwwwww

3日目昼(残り8人)
ゼロスク(GM):▼昼の議論時間です。
ベレッタ:占い結果発表! ウールはんは真っ白な村人でした;w;
Apfel:占い結果いっていいかな
ミリア:お、
Apfel:占い結果→月氷さん白
ミリア:うちもウールさん占ってたのに
Apfel:理由なんだけど、若干寡黙気味だったので。
ミルーシュ:占いの意見を・・
ミリア:ウールさん白だった・・ごめん
文菜:・・・期待の霊媒結果ですが、Violaさん白でした
こぼね:www
ミリア:wwww
ミリア:なにこれw
Apfel:これはひどい
ミルーシュ:黒なし!?
Apfel:なしかな
こぼね:占い先被るってありかw
文菜:さて、どうしましょう
こぼね:なしだねぇ
Apfel:ランダムだからわりとシカタナイネ
こぼね:ふむん
ミリア:タカシナイネ
ベレッタ:w
Apfel:どうしたもんかね
ミリア:えーっとどうするよw
文菜:8>6>4>2
文菜:最悪2ターン
文菜:あ、3かな?
ミリア:ふむう
こぼね:吊り、また決めて貰うか、ローラーか?
Apfel:8>6>4だよ
文菜:ういうい
ミリア:あ、狼1だったけ?
ミリア:2??
文菜:狼2
ミルーシュ:2じゃなかったっけ
月氷:2ですね
Apfel:人狼は2名だよ
ミリア:ほい
こぼね:色々と聞き逃すねw
ミリア:メモが遅いんだよぉおおおおw
文菜:占いローラーしようと思うんだけど
文菜:どう思う?
ベレッタ:占い結果は期待出来ないから、占った相手を吊ってローラー?
月氷:それがいいかも
Apfel:いあ
ミルーシュ:やっぱり3人は多いわ
Apfel:占い師もう今日から
ベレッタ:そうだねぇ
Apfel:ローラーかな
ベレッタ:うむ
ベレッタ:それが一番
Apfel:順番どうしようか
ミリア:ローラ以降
こぼね:順当にCO順に行く?
こぼね:覚えてない・・けどw
ベレッタ:そうだねー
ミリア:逆の方がいいんじゃない?
月氷:占い師にきめてもらったら?
ミリア:というかもう
ミルーシュ:だれも死にたくないかw
Apfel:月氷さん白だしたから
月氷:霊媒師^^;
こぼね:だわねw
ベレッタ:ww
Apfel:月氷さんにきめてもらおうかな
月氷:あら
文菜:霊媒師だとダイスによって決められます(
ミリア:今日静かだね
ベレッタ:でも、白といっても真のじゃないからわからんぜよ
ミルーシュ:占い自信ある?
こぼね:;x;
Apfel:そりゃ
月氷:どっちでもいいですけどね
ベレッタ:ここは、真の霊媒師さんに決めてもらうべき
Apfel:皆自分が真占い師っていうでしょうw
ゼロスク(GM):▼あと2分
こぼね:だねw
Apfel:まーどちらでもおけーかな
文菜:じゃあ、私が3人の占い師の中から一人選ぶよ
ミリア:正直信じてほしいけど
Apfel:私視点だと文菜と月氷さん白だし。
ベレッタ:うぃ!
こぼね:はいなー
Apfel:ほい
ミリア:3人じゃなー
文菜:1,2 Ap 3,4 ミリア 5,6 ベレッタ
文菜:6
Apfel:ベレッタさんからかな?
ベレッタ:さらばだ!
ミルーシュ:w
文菜:ベレッタさん投票で。
月氷:ベレッタさんかな
こぼね:ベレッタさん?
ベレッタ:あえて言おう。私が真だ!と・・・・(・w・)
ミリア:あ、その順?
ミリア:あ、そうか
文菜:ダイスで決めたからw
ベレッタ:w
Apfel:ベレッタさん了解よ
ベレッタ:ダイスめぇwwwあの世で待ってやるw
ミリア:wwww
こぼね:やっぱりダイス怖いわ・・・
月氷:だね^^;
ミリア:えっと、

3日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
ミリア:あ、はい!



ゼロスク(GM):▼投票時間終了です。
ゼロスク(GM):▼投票により、ベレッタが処刑されました。
こぼね:南無・・・
ベレッタ:死人占って死ぬとかあんまりだよ!
ミリア:www

3日目夜(残り7人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。人狼&役職の活動時間です。



ミリア:ミル―シュさんでどう?



ミリア:どうしよう・・・・・・・
Apfel:私は何も聞いてないzzZ



ゼロスク(GM):▼ちょいと手間取ってます…
Apfel:※シカタナイネ
こぼね:うん・・・w
月氷:うん・・・

4日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
ゼロスク(GM):▼月氷が噛み千切られた無残な遺体となって発見されました。
ミリア:はいおはよう(キリ
ミルーシュ:なにっ!
ライ:www
こぼね:wwwww
Apfel:白噛みか
ミリア:良い朝ですね!
ライ:ですねww
ミルーシュ:おいw

4日目昼(残り6人)
ゼロスク:▼昼の議論時間です。
こぼね:ちょっとねwもう笑いが止まらないんですけどw
文菜:えー、ベレッタさん白でした
Apfel:んとじゃあ
ミリア:一応言っとく
Apfel:狂人COします^^
ミリア:ミル―シュさん白でした
Apfel:文菜吊ってください。
ライ:確定しちゃってるなぁw
ミリア:ん?
ミルーシュ:狂人は狼のなかま?
こぼね:ちょっといろんなことが怒りすぎて、頭がぱんく
文菜:ミリアさん吊らないとな・・w
文菜:いや、うん
Apfel:人狼さん文菜つってね
ミリア:同じくパンク中w
ライ:狼2狂人1だと
ライ:いまのでおわるw
ミリア:ああ、そうかw
文菜:誤爆が致命的すぎたね
ライ:だからこそのCOだよねApfelさんw
Apfel:そだよ
Apfel:じゃ、よろしくね
Apfel:私文菜にいれるから。
ライ:ミリアさんねわかってる!
Apfel:ちなみに…
Apfel:狩人日記1日目:文菜護衛。理由は霊媒師だから。護衛成功するといいなー。噛まないと思うけど
Apfel:狩人日記2日目:文菜護衛。霊媒師なのは確定的に明らか。噛まれないといいな私。
Apfel:これもかいてたよ
Apfel:うひひ
ミリア:ほほう
Apfel:霊媒師騙りも考えてました。
こぼね:頭がおいつかない・・・
Apfel:その場合Violaさんに黒出そうかなと思ってた
文菜:こぼねさん
文菜:つまりね
Apfel:というわけで文菜に投票してね
文菜:村\(^o^)/オワタ
ミリア:まあ、
ミリア:まあ
文菜:正気な方がいたら
ゼロスク(GM):▼あと4分
文菜:正気ってか
ライ:こぼねさんはミリアさんに投票するといいのです
文菜:村人さんは、ミリアさんに投票願います。
ミルーシュ:うむ
Apfel:霊媒師でね、白が確定で2つでてるってことは人狼2残ってるしね
ミリア:リアル狼の気の座り方をごらんあれ
文菜:ん?
こぼね:ここで狼1消すべきなんだよね?だからミリアさん?でおk
こぼね:?
Apfel:敗因は私を吊らなかったことかしらねー
Apfel:あっはっはー♪
ライ:それでおk!
文菜:いや、今3:3でしょ
ミリア:まーそうなるね
Apfel:狂人は村扱いになるよ
文菜:拮抗するでしょ、票が
Apfel:だから2:4
こぼね:3;3なら、同数になるじゃん?そういう場合はどうなん?
こぼね:んー?
Apfel:でも、拮抗するよ
ミリア:銀の弾丸でお願いします・・ ウッウッ
Apfel:でも私は文菜に投票する
こぼね:助けて まじわかんなくなりそうw
文菜:・・・Apが人狼って可能性は
Apfel:ないね
ミルーシュ:狼がいま2残ってう
こぼね:あぁ
ゼロスク:▼あと2分
ミリア:ライさんが美味しそうなトリなんだよまた
文菜:まぁ、うん
Apfel:人狼2も占い師にでてたらローラーで終わるじゃない
Apfel:私ならしないよー
文菜:ミリアさんでw
Apfel:文菜吊ります
ライ:おいしくないよぅ・・・!
ミルーシュ:うぃ
ミリア:うちの命後2分w
Apfel:ミリアさんともう一人人狼さん
ゼロスク(GM):▼同数投票での議論時間延長は2回までで
文菜:あとはGMがどうにかしてくれるはず、仮に拮抗しても。
Apfel:文菜に投票してね
こぼね:ふむん
ゼロスク:▼それでも、同数の場合は引き分けとします
こぼね:なるよーになーれ!
ミリア:あ、ひきわけあるのか
文菜:村人の方々はミリアさんに投票願います。
Apfel:村人に負けるぐらいなら引き分け選んだ方がいいよ
Apfel:人狼さんは文菜にお願いね
文菜:投票先ブレたら引き分けにすらできなくなる。
Apfel:私も文菜にいれるんで。
ミリア:このまま、公で狼し続けられるのはたのしいなあ あっはっは
こぼね:wwww
文菜:私もミリアさんに入れるw
こんぽた(観客):狼が一人裏切ればいいと思うんです・・・
ミルーシュ:食おうとしくさってww
ライ:ミリアさん狩りたいww
Apfel:おいやめろ(
文菜:潔いぽすぅw
ミリア:狩れるものなら狩ってみろ―!

4日目夕
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
Apfel:村なんかにまけるなー
貴志(観客):そこでこぼねさんですよ
ミリア:がるるるるるるるr
こぼね:わかんない・・・さようなら・・・
ミリア:歯に刺さるからやめてw



こぼね:のあるん・・・うわぁ・・・
こぼね:gb



ゼロスク(GM):▼同数投票が発生した為、議論時間を3分延長します。
文菜:誤爆回w
Apfel:うひひ
ミリア:wwww
ライ:誤爆おおいww
Apfel:文菜に投票します^^^^^^^^^
ミルーシュ:そういうことね
こぼね:うひー
ミリア:なるほどねえw
文菜:まぁ、変わらずミリアさんでw
ミルーシュ:さっきと同じく
ライ:ミリアさんを狩るの!
Apfel:文菜に投票しますとも。
こぼね:んー・・・何かこれも面白いけど、ちょっと遊んで猛一人の狼探さない?w
ミリア:これは、狼が君臨する村になるね!
ライ:え
こぼね:なんか結末見えてんだし、遊んでも良いかなーってw
ライ:すでに誰が狼か判明してますが!
Apfel:その場合次で終わっちゃうよ?w
こぼね:だよねー
ミリア:ああ、
Apfel:ミリアさんつってもだれかグレーかまれて、ワタシともう一人の票でわかれるよね。
ミリア:だね
Apfel:文菜白残しだろうし
ミリア:あ、そっかうち公に食べれるから
Apfel:この時点できまっちゃってるんだよね
ゼロスク(GM):▼あと1分
Apfel:処刑されるのたべられるとちがうwww
文菜:もう引き分けで終わらせようよwww
Apfel:私は文菜にいれます
文菜:ということでミリアさんに居れます。
こぼね:そうですね・・・w
ライ:引き分けでいいと思うww
Apfel:これさっさとおわらせて
ミルーシュ:うむ
Apfel:次の回やろうぜ
ミリア:うはははは
こぼね:時間よ・・・進めっ!
文菜:次の回同意w
Apfel:キィングクリムゾンッ!
ミリア:まあ、足すくわれそうで怖いけどw
文菜:引き分けにしたい方はミリアさんへ投票よろw
こぼね:気がつけば1時になりそうだった 仕事gggg
ゼロスク:▼再度投票をお願いします。
ミリア:おっと



ベレッタ(死者):そんなことより私のパーツみてよこれ、どう思う?・w・
ベレッタ(死者):ごばく
文菜:どんだけ誤爆するのみんなw
ライ:誤爆回
ミリア:もうみんなダメだ今回w
Apfel:今回誤爆多すぎだろうw
文菜:すごく・・・ ぎりぎりだと思います・・・
ミリア:てか、
こぼね:だって。。。GMから・・・
貴志(観客):タブン師匠は酔ってますよ、結構飲んでるはず
Apfel:いやある意味いいと思うけどね誤爆回も。今までほとんどなかったし
ミリア:Apさんに足すくわれそうで怖すぎる
Apfel:飲んでませんzzZ
貴志(観客):誤爆
こぼね:PC前で爆笑してるから良いですw
ミリア:まあたのしいw
こんぽた(観客):何ここ酷いw
ゼロスク(GM):▼投票全員終わったんで、進めますか?
こぼね:おねしゃす
ライ:すすめてくだしゃい!
文菜:はい
ミリア:もうなるがままにw
Apfel:すすめていいよw
ミルーシュ:うん
文菜:次や次w
ゼロスク(GM):▼同数投票が発生した為、議論時間を3分延長します…?
Apfel:もう引き分けでwww
こぼね:しなくて良いです!ごめんなさい!
文菜:いや、もう引き分けにしてくださいww
ライ:いや変わらないと思うww
ミリア:ひきわけだねw
Apfel:許してーw
ゼロスク:▼まったく同じなのよねぇ
文菜:もう許してww
ライ:だってばれてるから
ライ:変えようがないww
ゼロスク(GM):▼んじゃぁ、引き分けにしますね

互いを信頼できず、意見の纏まらなかった村人達は…
その場で殺し合いを始め…人狼共々滅んでしまいました。
 引き分けEND


人狼:ミリア・レヴィ・ナハト こぼね
占い師:ベレッタ・ピクスフォー
霊媒師:文菜
狩人:月氷
狂人:Apfel
村人:ミルーシュ Viola ウール ライ(敬称略)

※GMコメント
ゴメン!!
僕が霊媒結果誤爆やらかしたのを皮切りに、計4名が誤爆という事態に;;
今までほとんど誤爆無かったんですけど、とうとう人狼側からの誤爆も出てしまった…
本来、夜中に村人は会話禁止なんですけど、この時間に発言してるのは人狼と能力者(占いと霊能と狩人)です。
あ、僕はGMなのでシステム返答ですけどね;
誤爆で本来のゲーム性が損なわれるので、本当に注意しないといけないです。

んむ~、今回のはとにかく教訓になるログになりますね。…いい意味ではないですが;

・投票内訳等まとめエクセル
jinrou_excel_20130216_2.jpg

関連記事

tag : PSO2人狼

2013/02/25(月) 16:36 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

