[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

いつものコス着せ披露 [2013/01/25(金)16:57]

こんちゃ~!
アプデあったのにブログ更新出来なかった;
…イマイチ書く調子が上がらなかったのよ…



とまぁ、挨拶を述べたので本題へ。

先日のアプデ、冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」第1回で追加されたACスクラッチ「スイートハニーバレンタイン」のコスの仕入れ戦果でも報告をw

まずは、エルナリア編。

ブルーパティシエプロン
pso20130125_094421_003.jpg
(しまった、マフラー付けたまんまだった;;)
今回のACスクの目玉、ナウラ三姉妹のコスですね。
にしても、やたら胸が強調されますな…w

クラテルファドル(紫)
pso20130125_094729_004.jpg
なんだろうなぁ…
なんか、宗教っぽくも感じますね。

セレニアコート
pso20130125_094947_006.jpg
なぜかポージング決めちゃいましたw
男コスの女用に仕立てた使いまわしコスですね。

続いて、ロジェ

グリーンパティシエプロン
pso20130125_095603_009.jpg
緑は安くて財布に優し~い^^
いつも強気な子のロジェたんが、こんなにも可愛らしく…
(乳は反則ですが…w)

クラテルファドル(緑)
pso20130125_095845_012.jpg
やはり、彼女にはカッコイイ服もありですね。
(だが、今着せてるのはパティシエプロン…w)

ディヴィナ

ブルーパティシエプロン(+ナウラ三女髪型)
pso20130125_101625_016.jpg
ちょっとこれじゃ似合わないかな…

なので、FUNスクラッチに追加されたヴォルカノメットに変えてコーディネイト!
pso20130125_100309_013.jpg
相変わらず、わけのわからない状態になってしまいましたww



ここまでの仕入れで使った金額は、
 ・ブルーパティシエプロン 1,680,000メセタ
 ・クラテルファドル(紫)  209,998メセタ
 ・セレニアコート      220,500メセタ
 ・グリーンパティシエプロン 504,000メセタ
 ・クラテルファドル(緑)  210,000メセタ
で、合計2,824,498メセタでした…

貯金がぁぁぁ…><



さて、キャストパーツの方面ですが、アイテムパックと倉庫の都合で現在仕入れ出来ません;;
十分な空きが出来るまで自重してる状態なのですよ^^;

んま、仕入れできたら公開しますので、しばしお待ちを…



では、今回はこれにて〆です。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : エルナリア ロジェ ディヴィナ コーディネイト集

2013/01/25(金) 16:57 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アイテム枠は切実な問題よね;w;

・・でもそれはキャラ別に同じコス(色違い)を買っているからでは・・w
2013/01/27(日) 18:18 | しあ | URL | 編集
おひさしぶりです~(∩´∀`)∩ もんぴ~です♪

コスは結局22回まわしてエプロンやラッピースーツは出ませんでしたw
フレンドさんから安く譲ってもらいましたよwやはり、物欲センサー丸出しではでないもんなのかねぇ(´ヘ`;)
2013/01/27(日) 19:34 | mon-p | URL | 編集
先日は人狼GMお疲れ様でしたー!
おかげさまで楽しくプレイできました(*´∇`*)<ありがとー

驚きのFUN数の理由が切実すぎる・・・!
一回倉庫を覗いてみたいものですw

エプロン姿かわええのぅ(^q^)
2013/01/27(日) 23:38 | リュウセ☆イコン | URL | 編集
クラテルファドルがやっすいですねw
いがいとかっこいいのに・・・

しかしどの子も華やかでよいでしb
2013/01/27(日) 23:45 | まやみん | URL | 編集
>しあさん
ぁぁぁぁぁっ…!
そうだわ…;
でも、キャラ毎に色を用意したいんだもん;;
仕方ないよねっ!w

>mon-pさん
物欲センサーオソロシヤ!
だが、その裏をかいて男物を欲するのだ!
…本当に出ちゃいそうかも知れんがw

>リュウセ☆イコンさん
ども、おつかれさまでしたっ!
GM大変だけど楽しいですよっ。

倉庫の中身は…恥ずかしくて見せられないっす;;

>まやみんさん
なんでかのぉ…やっぱりかわいいのとえろいのがいいのかのぉ…w

あ、フィリスとイアリムの撮ってないや;
…まぁ、しゃーなしw
2013/01/29(火) 15:35 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

