スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2013年1月19日【第6回目(02)】9人村(ネタバレ版)~ [2013/01/22(火)16:13]

こんちゃー!

今日は、前日のリプレイの内側(周囲チャット以外)の部分を含めたネタバレ版となります。
ですので、推理等を楽しみたい方は通常版から見るのを推奨します。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

2013年1月19日【第6回目(02)】9人村・ゼロスクGM
 役職構成:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名 狂人1名
 参加者:ウール 月氷 Apfel Hien 文菜 ベレッタ・ピクスフォー 小麦 ジオペリア ミリア・レヴィ・ナハト(敬称略)
 NPC配役:無し 初日占い:無し 投票内容:非公開 人狼会話:夕&夜

※ログ中の発言者名は、キャラクター名に統一しました。
※ベレッタ・ピクスフォー、ミリア・レヴィ・ナハトの両名の名前は、それぞれベレッタ、ミリアに省略しました。
※参加者以外(観客)の発言は削除しました。
※その他いろいろと削除または調整しました。

ゼロスク(GM):▼では、役職を配分します。

《人狼会話》
 ジオペリア:Σ
 ゼロスク(GM):▼貴方たちは人狼です。
 Apfel:うわw
 ゼロスク(GM):▼村人を欺き、捕食して村を我が物としちゃいましょう。
 ジオペリア:ガオー
 ゼロスク(GM):師匠すまん、当たってもうたww
 ※師匠=Apfelの事です。
 Apfel:役職100%\(^o^)/
 ジオペリア:今日こそ食べてみせr
 Apfel:おういえ

《占い師/文菜》
 ゼロスク(GM):▼貴方は占い師です。
 ゼロスク(GM):▼貴方の占いで村を正しく導きましょう。

《霊媒師》
 ゼロスク(GM):▼貴方は霊媒師です。
 ゼロスク(GM):▼霊媒結果で村を正しく導きましょう。
 ミリア:がんばります!!

《狩人》
 ゼロスク(GM):▼貴方は狩人です。
 ゼロスク(GM):▼村人を護衛して、人狼の脅威から守りましょう。
 ベレッタ:了解!

《狂人》
 ゼロスク(GM):▼貴方は狂人です。
 ゼロスク(GM):▼村を混乱させて、村を人狼に捧げちゃいましょう。
 ウール:あいあいお!

ゼロスク(GM):▼役職配分終了しました。PT招待やウィスパーが来なかった方は普通の村人です。

1日日昼
ゼロスク(GM):▼隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。
ゼロスク(GM):▼村一のカレー職人ゼロスクが、支店を建てるためのマーケティングに向かったようです。
※今回の初日犠牲者NPCは僕ですw
Apfel:カレーのにおいにつられ~てー
月氷:マスコットキャラはらっペーですね^^
ベレッタ:ラッペー、マジラッペー、超ッペー
ウール:ペーペー
Apfel:ラッペーがーマスコッ㌧♪
ゼロスク(GM):▼諸ルール言い忘れてました;
ジオペリア:この時間に食べ物ぐぬぬ
ミリア:らっぺーフラッペ(食べ物)商品化
ゼロスク(GM):▼NPC役職無し:投票内容非公開
ゼロスク(GM):▼人狼会話:夕方&夜です
文菜:ハッペーラッペーセット、好評発売中
ジオペリア:ヒギィ
Apfel:ポテチはラッペーのマークか
ミリア:太るよw
Hien:やめてww
Apfel:八ペーやめろw
ウール:ww
Apfel:先制
Apfel:ちょ
Apfel:先生
Apfel:腹筋痛いです
Apfel:まだ開始2分たってません
ベレッタ:腹筋割れちゃうね!
ミリア:あ、ごめんw
ウール:ナンww
Apfel:ナンやめてwww
小麦:(・∀・)ニヤニヤ
ミリア:2828
Apfel:ネタがないなら~
Apfel:AA01.jpg
小麦:AA02.jpg
Hien:くっそwww
ゼロスク(GM):www
月氷:♪
Hien:コムギィナイスブロックwwww
文菜:AA02.jpg
ゼロスク(GM):AA02.jpg
小麦:AA02.jpg
文菜:AA02.jpg
Apfel:AA01.jpg
文菜:AA02.jpg
小麦:AA02.jpg
ミリア・レヴィ・ナハト:www 何これw
Apfel:これログのせるときどうすりゃいいんだよwww
Hien:ログwwひどいww
エリー:(゜Д゜)
ゼロスク(GM):▼多分、オールカット;;
Apfel:私SSにして載せるよ!?w
ミリア:カットしちゃうのかw
ゼロスク(GM):▼収集つかねぇもん;;
Apfel:www
Hien:確かにww
Apfel:自分でふっておいてあれだけども!
Apfel:あ、そろそろおやすみかな
ゼロスク(GM):▼まぁ、乗せるようにがんばってみるw
※どうにか載せれたよ…^^;
ベレッタ:おやすみ~んみんみんみ~ん
ウール:ほんとだw

1日目夜
ゼロスク(GM):▼陽が傾いて、夜になりました。
月氷:おやすみなさい
ミリア:おやす・・ ぐ
ミリア:う
ジオペリア:おやすー
Hien:おやすみなさーい!

《人狼会話》
 Apfel:さて
 Apfel:どうしようかな
 ジオペリア:ほむ。
 ゼロスク(GM):師匠を素村にしなかったトランプは、後で吊っておきますねw
 Apfel:なんだかんだいいつつメタ吊りされそうなので
 Apfel:ちょっと騙ってみようかなと思います
 ジオペリア:おk-。
 Apfel:占い師騙りで、んでジオペリアさんは
 Apfel:しゃべりつつーだまりつつーで
 Apfel:あんまり吊られないようにいってみますか
 ジオペリア:ほい。
 Apfel:なるべく早めに発言するようにしようっと…

2日目朝
ゼロスク(GM):▼夜が明けました。
Apfel:おはよう~
ゼロスク(GM):▼マーケティングに向かったはずのゼロスクが、至高のカレーの味にハマってしまって帰れなくなりました。
ミリア:おはよ!!!
ベレッタ:おはよう
ウール:おははー
Apfel:ちょwww
ジオペリア:おはー。
Hien:ちょwwww
ゼロスク(GM):▼きっと人狼の仕業です。
ベレッタ:www
文菜:仕事しろよっ
ジオペリア:Σ
ウール:おいw
ベレッタ:人狼www
Apfel:仕事してねえw
ゼロスク:▼どうやら人狼はこの村に紛れ込んでるようです。
Hien:人狼はカレー職人だったのか・・・
月氷:すごい人狼・・・
Apfel:人狼:どやぁ
ゼロスク(GM):▼村人の皆さん、人狼を見つけ出して村を平和に導いてください!
文菜:人肉カレーの味にはまったのね
ベレッタ:w

2日目昼(残り9人)※フライング気味です;
Apfel:えとじゃあ
文菜:【占い師CO】します
Apfel:奇遇だな
ゼロスク(GM):▼昼になりました。
Apfel:【占い師CO】します
Apfel:霊媒師に出てもらおう
ウール:2人か
小麦:ざわ・・
Hien:文さんと師匠占い師把握ー
ベレッタ:おおぅ、
ジオペリア:ふむ、
Apfel:霊媒師さん出てほしいかな
ウール:霊媒師COしますノ
文菜:その理由は?
文菜:ってあー・・・
Apfel:ウールさん把握
ミリア:チムチャがやばい
ベレッタ:おろろ
Hien:おおうw
ミリア:霊媒師CO!!!
ミリア:します
Apfel:霊媒師COしてもらって、ウールさんを狩人に護衛してもらう
ベレッタ:ぶへw
文菜:ややこしいw
小麦:なん・・だと
ウール:おお?
ジオペリア:しょっぱなから動く動く。
Apfel:狂人いるからさ
ウール:ああ
ミリア:ウールさんは真っ黒な羊毛です
Hien:ウールさんとミリアさんが霊媒把握ー
ウール:おいまてw
ジオペリア:w
ミリア:www
Apfel:私視点だと文菜は狼か狂人なんだよね
文菜:うーるさん冷媒、ミリアさん霊媒把握
文菜:その逆も言える
ウール:うちは白いよ!
Apfel:ってミリアさんもか
Apfel:把握
文菜:私視点だとApfelがオオカミか狂人。
ジオペリア:ログはやいyp
ウール:どして?
ベレッタ:ややこしいぞぅ・・・
Apfel:対抗はどっちにしても狼か狂人としか
Hien:いや、文さんも占いCOしてるじゃん?
ミリア:メモ取るのに時間かかる・・w
Apfel:いえなくなるー
Apfel:そそ
ウール:ああ、そか
Apfel:対抗=もう一人COすることねー
Apfel:んで
ミリア:狼が霊媒師COとかあるの??
Apfel:霊媒が二人になったから
ウール:ないと思うが
Apfel:ちょっと護衛先は狩人さんにまかせる
Hien:ですねぇー
ミリア:ほむほむ
ジオペリア:狩人さんの苦悩が…w
ベレッタ:狩人さんがんばw
ウール:今日は誰吊るん?
ミリア:がんばw
月氷:これどうしようね・・・
Apfel:今日はどうしようか
Apfel:えとじゃあ
ウール:がんばれー!狩人!
ミリア:役職ない人が無難だよねえ・・初日は
Hien:占い師さん2人が一人ずつ指名でいいんじゃない?
文菜:だね
Apfel:ああ
Apfel:それでいいね
ジオペリア:ふむ。
Apfel:ありがとう~
ミリア:なるほど!
ミリア:φ(..)メモメモメモ
Apfel:今日役職CO多いからちょっと怖いなあ
ベレッタ:書き書き
Hien:ではお二方お頼み申すー
ミリア:しょっぱなからびっくりしたw
Apfel:ベレッタさん処刑先で
文菜:私は月氷さん指定するかなー・・・ 理由は特にない
Apfel:理由は特にない
Apfel:ごめん
Hien:初日は言いがかりだなw
ベレッタ:今回ひどいなーもう初日で殺される・w・
月氷:見た目やっぱりだめのね・・・
Apfel:いやどっちにわれるかわかんないから
ジオペリア:まあ最初はねー。
文菜:理由は未経験者の人にもうちょい長くいてほしいから、ってのもある
ミリア:ふむふむ
Apfel:あー
Apfel:それはあるかも
ウール:誰に投票するか言わなくてもいいかな?
Apfel:どっちでもOK
ウール:あいあい
ベレッタ:反論と言うか一言言わせてもらえば
Apfel:いってもいいしいわなくてもー
Apfel:どっちにしても非公開だからのう
文菜:うに
ジオペリア:だね。
ベレッタ:後悔するよっと・w・
文菜:しっかし今回の人狼は情報戦だわ・・・
Apfel:む…
Hien:ほむ・・・
Apfel:実際人数すくないから
Apfel:誰吊っても後悔するけどね…w
Apfel:難しいなー
ジオペリア:4人COは初かも。
ミリア:あれ?文菜さん指名がべれったさんだっけ?
Apfel:うん
Hien:9人だしなーw
ゼロスク(GM):▼あと2分です
文菜:逆
Apfel:文菜さんは月氷
Apfel:さん
ミリア:OH//
文菜:呼び捨てかよっ
月氷:僕です;;
文菜:すまんのー・・・
Apfel:うってる途中でエンター押してもうた
Apfel:\(^o^)/
ベレッタ:w
Hien:月氷さんは何かある?
文菜:ただしょっぱなから吊られたら面白くないやん
ジオペリア:w
ウール:w
文菜:初回の人は特に。
ミリア:りょうかいさ!
月氷:まあ初日だしこの見た目だからあきらめてる
ジオペリア:指つめたくてタイプ震えるw
Hien:見た目www
文菜:シカタナイネ
Hien:確かに禍々しいけどさw
ベレッタ:それいっちゃ私もさw
ミリア:wwww
Apfel:いやいっしゅんさ、たしかにその闇オーラで
Apfel:選ぼうと思ったんだけど
Apfel:メタはちょっとなーとおもって
月氷:これでさっき狩人だったしね・・・
ベレッタ:見た目で判断ヨクナイ

2日目夕方
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。

《人狼会話》
 Apfel:どーしようかなw
 Apfel:これはちょっと予想外
 ジオペリア:カオスw
 Apfel:票どこによせようか
 Apfel:今回ちょっとベレッタさんまだなれてないし
 Apfel:月氷さんに犠牲になってもらうか
 ジオペリア:あー、ふむいいかも。
 Apfel:じゃあウィスパーでおくりましょう
 ジオペリア:おk!
 Apfel:占い先どうしようかな…
 ジオペリア:んー、

《投票ウィスパー》
 文菜:月氷さんで
 月氷:ベレッタさんで
 ミリア:月氷さんに!
 ウール:投票>月氷さんで
 ベレッタ:月氷さんで
 Hien:ベレッタさんでー
 小麦:ベレッタさんに投票('ω')
 Apfel:処刑先→月氷さんで
 ミリア:あ、処刑先かえれます??
 ゼロスク(GM):いいですよ~
 ミリア:すいませんじゃあウールさんでっ!!
 ジオペリア:票先>月氷さんでー。

月氷:5票 ベレッタ:3票 ウール:1票

ゼロスク(GM):▼投票時間終了です。
ゼロスク(GM):▼投票により、月氷さんが処刑されました。
Apfel:おうふ…
月氷:見た目判断こわい(笑
文菜:ごめんよー;
Apfel:すまぬ;
Hien:禍々しさが仇になったか・・・
ウール:すまーん
ミリア:ふむふむ

2日目夜(残り8人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。
ミリア:文菜さん真で見る人が多い・・・?
Hien:夜ぅ・・・zzz
ミリア:zz

《人狼会話》
 Apfel:くいは
 Apfel:ウールさんにしてみるかー
 Apfel:ミリアさんでもよかったけど
 Apfel:まだ慣れてないしなあ
 Apfel:でもちょっと狩人の存在が怖い
 Apfel:真占いは食べれないし
 Apfel:ジオさんはどう思います?
 ジオペリア:うーん、ウールさんが狂人とみてるー。
 Apfel:ふむー
 Apfel:あ
 Apfel:小麦さんたべよう
 ジオペリア:お?
 Apfel:人狼2回経験ある人はちょっと怖いw
 Apfel:あと占い先はHienさんにしてみます
 ジオペリア:おk!
 Apfel:食いもOKかな?
 ジオペリア:うん。
 Apfel:あい
 Apfel:うぃすおくりますー
 ジオペリア:おういえー。

《役職ウィスパー(人狼)》
 Apfel:噛み先→小麦さんぱくぱく
 ゼロスク(GM):▼おいしく食べちゃってくださいっ!

《人狼会話》
 Apfel:うひーこわいわー

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:ジオペリアさん占います
 ゼロスク(GM):▼ジオペリアさんは、真っ黒な人狼でしたっ

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ゼロスク(GM):▼霊媒結果知らせますけど、いいですか?
 ミリア:あ、すいませんおねがいします!!
 ゼロスク(GM):▼月氷さんは、禍々しくても村人でした
 ミリア:おkkw
 ゼロスク(GM):▼今度は、霊媒結果うかがってねぇ
 ミリア:はいさ!
 ゼロスク(GM):▼忘れるかもしれんからw

《役職行動ウィスパー/狩人》
 ベレッタ:狩人の守るのはどのタイミングで?
 ゼロスク(GM):今でお願いしますね~
 ベレッタ:はーい、ではウールさんを
 ゼロスク(GM):▼護衛、了解しましたっ

占い:ジオペリア● 霊媒:月氷○ 護衛:ウール 噛み:小麦

《GM質問ウィスパー》
 ミリア:あ、質問いいです??
 ミリア:占い師は指名した人村人ってわかってるんです??
 ゼロスク(GM):▼村人か人狼かわかりますよ
 ゼロスク(GM):▼見た目じゃわかりませんけど
 ミリア:さっきの氏名の段階で分かってたってことです??
 ゼロスク(GM):▼占い師は、夜に占い対象を正体を見ることが出来る以外は
 ゼロスク(GM):▼普通の村人と変わらないです
 ミリア:ほうほう

3日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
文菜:おはやう
Apfel:おはようー
ゼロスク(GM):▼小麦さんが噛まれた死体となって発見されました。
ウール:やうやう
文菜:む
Hien:おおう
Apfel:ぬ
小麦:( ´゚д゚`)エー
ミリア:こむぎさああああああん
ウール:小麦さーん!
ベレッタ:なんだってぇぇええ!
ジオペリア:Σ
ベレッタ:ww
文菜:ラッピー殺されてるよね、初回か2回目で必ず
文菜:と、まぁ

3日目昼(残り7人)
ゼロスク(GM):▼昼になりました。
Apfel:占い結果いうわー
文菜:気になる占い結果ですが。
ウール:え?死亡フラグ>ラッピー?
Apfel:Hienさん村人でした
文菜:やっちゃったテヘペロ☆
文菜:ジオペリアさん人狼です。
Apfel:理由は月氷さんの隣だったから
Hien:ぶwww
Apfel:ジオさん人狼なん?
ジオペリア:w
文菜:理由はべれったさん噛まれると思って、ジオさん、小麦ん、ひえんさんの3人のどれかを占おうと思って
ウール:人狼なの?
ジオペリア:違いますよー。
文菜:影が薄めだったジオさんを占ってみた。
ベレッタ:うーむ
Hien:ほむー
Apfel:まぁジオさんちょっとしゃべってない印象あったけど
ベレッタ:占いはあまり期待出来なさそうな・・・
Apfel:あんま期待できないよね、私も文菜のも。
ウール:かなぁ
Apfel:吊って霊媒結果みてみる?
ウール:霊媒も2人だよ?
文菜:まぁ、霊媒結果も信頼できないけどね
Hien:霊媒さん2人いるんだよなぁw
Apfel:そうだった
ミリア:れいばいけっかいいまうー!!
ジオペリア:んむ。
ミリア:ますーw
Hien:おねしあー
文菜:どっちかが人狼か狂信者だから。
Apfel:うーん
ウール:ああ、そうだった
Apfel:これはちょっと困ったな
ウール:村人でした
ミリア:月氷さんはしろです!
Hien:あいあいー
ジオペリア:ふむー。
Apfel:白了解
ベレッタ:りょうかい~
ミリア:質問し持って屋とむずひw
ミリア:誤字が・・^^;
文菜:メモが複雑になってきた
Hien:そういえば一つ師匠に聞きたいことがあるんですけど
Apfel:うん
Hien:初日に霊媒さんをCOさせたのは何故ですか?
Apfel:えっとね
文菜:それは私も気になった。
Apfel:霊媒師に主軸になってもらいたかったんだよね
Hien:普通だったら黒でてから待ちますけどー
Apfel:んと今回占い師2人でたじゃない?
文菜:人狼2人なら、もう一人か狂信者が偽るのでは?
Apfel:うん、じつはそこを
Apfel:わすれてたんだよね
Apfel:というより
Apfel:文菜を狂人としてみてたから
文菜:メタ発言だけど、師匠がそれを忘れるとは思えない
Apfel:そう?
文菜:メタだけどね^^;
Apfel:私記憶力あんまないぞ?w
ベレッタ:うーむ
Apfel:日記つけるぐらいですs
文菜:まぁ、議論にならないから
文菜:誰吊ろうか。
ウール:師匠は結構うっかりやってると思うよ?
ミリア:さっき狂人にーとしちゃったので・・・^^;
Apfel:そやねー
文菜:私としては確定黒吊りたいけど。
ジオペリア:あれ何分までだっけ
ミリア:さっきは申し訳
文菜:1:42
Apfel:@2分
文菜:あと2分やね
Apfel:誰吊る?
ジオペリア:oh
文菜:残るグレーはベレッタさんと、黒かもしれないジオさん
ミリア:吊候補か―
ゼロスク(GM):▼残り時間、先に言われたw
ベレッタ:w
ウール:ww
文菜:Hienさんは白かもしれないけどそこまで信用できない
Apfel:グレーなら全員グレーじゃね?
Hien:www
文菜:まーねーw
ウール:だねえ
ベレッタ:まぁ、どれもこれも当てにならないしねぇ
Hien:まぁ師匠からの白だしなw
ジオペリア:グレーは全員。
Hien:今7人でー
文菜:この場合は黒と出てるのから吊るべきだとは思うの
Apfel:ふむー
Apfel:んじゃあんまりあてにならないだろうけど
文菜:・・・残るのは占い師x2と霊媒x2と謎2人w
ミリア:人狼吊ってくだしあ
文菜:私はジオさんに投票するね
Apfel:了解
ウール:あいあい

3日目夕方
ゼロスク(GM):▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
ベレッタ:ほい

《人狼会話》
 Apfel:ごめん><
 Apfel:小麦さん食ったのは失敗でした
 Apfel:申し訳ない;
 ジオペリア:いやいやー。
 Apfel:誰に票よせようかな。。
 Apfel:ジオさん誰によせます?
 ジオペリア:んー、
 ジオペリア:ひえんさん、かベレッタさんかなー。
 Apfel:一応Hienさんに
 Apfel:よせますか
 ジオペリア:ほい。

 Apfel:実際に頭がパーン状態だから困る
 Apfel:4COはちょっと処理できん><
 ジオペリア:w
 Apfel:文菜は間違いなく真なんだよね…

《投票ウィスパー》
 文菜:ジオペリアさんで。
 ベレッタ:ジオさん
 ミリア:ウールさんでー
 ウール:投票>ベレッタさんで^p^;;
 Hien:師匠に票をシュゥゥゥーーー!!!
 Apfel:吊り先→Hienさんで
 ジオペリア:票先>ひえんさんでー。

ジオペリア:2票 Hien:2票 ウール:1票 ベレッタ:1票 Apfel:1票

ゼロスク(GM):▼同数投票が発生したため、議論時間を延長します
Apfel:む
文菜:ふむ
Hien:おおう
ジオペリア:今回もピンポイントで狙われた感ggg
ベレッタ:む~
ミリア:ほむほむ
ウール:あれ?
ジオペリア:oh
文菜:7人だから
文菜:投票された人は少なくとも3人だろうね
Hien:ですなぁー
Apfel:かな?
ミリア:ふむ
文菜:人狼組はおそらく票を合わせてるだろうから
Apfel:頭で処理しきれなくてさっきからエクセル頼みなんだけど
ミリア:開示する?
Apfel:エクセルですらわけがわからなくなってきた
ベレッタ:w
文菜:私としては強制はしたくないかなぁ
Apfel:私は開票には賛成かな
ジオペリア:w
ミリア:うちも賛成―
ミリア:そっちのがわかりやすい
文菜:人狼組が真実を言うわけではないということをご留意を。
Apfel:うむ
文菜:私はジオさんに投票しました。
ミリア:もち
ウール:うちジオさんに入れたよ
ベレッタ:ジオさんにいれたよ
Hien:ですなー
Apfel:私もジオさんかな
Hien:ちょwww
文菜:ジオ 4人
ウール:!?
文菜:合わないね。
Hien:あれww
ジオペリア:どういうことなの…。
Apfel:あわんなー
ミリア:ウールさんに入れた、判断したくて
Apfel:いやわかってた結果なんだけどー
ジオペリア:文菜さんにいれましt
ウール:判断?
文菜:その理由は?>ジオさん
Apfel:いやそりゃ黒だしされたらそりゃ
Apfel:いれたくなるんじゃ?
文菜:村人だとしたら
ミリア:票がどう割れるかみたかった
文菜:そうだろうね
文菜:3:3:1で割れたのかな
文菜:今回は。
ジオペリア:文菜さんが人狼なら最悪のケースだからねー。
Apfel:うん
文菜:他に私に投票した人は?
ゼロスク:▼あと1分です
文菜:ジオ:文菜  Ap ウール あと一人だれだk ウール:ミリア 文菜:ジオ
Apfel:まぁ文菜は私視点人狼か狂人だしなあ
文菜:ジオ:  Ap ウール べれった ウール:ミリア 文菜:ジオ
ゼロスク(GM):▼議論時間終了です。再度投票してください。
Apfel:文菜にいれたくなるはなる
文菜:Apは私視点で人狼か狂信者だしね
ベレッタ:忘れ去られたベレッタ
ウール:ヒエンさんは誰にいれたんだっけ?
Apfel:終了シテルノヨ
ウール:あ
Hien:議論終了ェ・・・
文菜:うに
ミリア:こんがらがった・・

《人狼会話》
 Apfel:よし、ジオさん
 Apfel:文菜に投票しよう
 ジオペリア:おk-。
 Apfel:ウールさん狂人っぽいなあ
 ジオペリア:んむ。
 Apfel:今回ので割れると思いたい…

《投票ウィスパー》
 文菜:ジオペリアさんで
 ベレッタ:ジオさん
 Apfel:投票→文菜で
 ジオペリア:票先>文菜さんでー。
 ウール:投票>ベレッタさん
 Hien:ジオさんに・・・入れるのを強いられているんだ・・・(´;ω;`)
 ミリア:ヒエンさんで

ジオペリア:3票 文菜:2票 ベレッタ:1票 Hien:1票

ゼロスク(GM):▼投票時間終了です。
ミリア:はいさ
ゼロスク(GM):▼投票により、ジオペリアさんが処刑されました。
Apfel:仕方ないね
ウール:だねえ
ミリア:ジオさんんん
ベレッタ:うぅ;w;
Hien:ジオさん・・・

3日目夜(残り6人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。
Hien:だが寝る・・・!!!!!

《役職行動ウィスパー/人狼》
 Apfel:噛み先→文菜
 ゼロスク(GM):▼精一杯食べちゃってください!

《人狼会話》
 Apfel:今日は頭まわらんな。。。
 Apfel:んーベレッタさんに黒出そう…

《役職行動ウィスパー/占い師》
 文菜:ベレッタさんを占います
 ゼロスク(GM):▼ベレッタさんは、真っ白な村人ですっ

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ミリア:えとジオさんの結果をおねがいします~
 ゼロスク(GM):▼ジオペリアさんは、真っ黒な人狼でしたっ
 ミリア:あれ? りょうかいなのさ!

《役職行動ウィスパー/狩人》
 ベレッタ:Hienさんを守ります
 ゼロスク(GM):▼護衛了解しましたっ

占い:ベレッタ○ 霊媒:ジオペリア● 護衛:Hien 噛み:文菜

4日目朝
ゼロスク(GM):▼朝になりました。
ゼロスク(GM):▼文菜さんが噛まれた死体となって発見されました。
Apfel:え
ミリア:ああああああ!
Hien:あw
ミリア:ふみなさあああああああん
ベレッタ:むw
Hien:あやwwww
ウール:あらら
Apfel:ふみなってなにwww
文菜:おいだれだふみなっていったやつ

4日目昼(残り5人)
ゼロスク(GM):▼昼になりました。
ミリア:あ、ごめんなさい
Apfel:狼の意図がよくわからん
文菜:冗談w あやなですわ
ミリア:うち間違え・・・
Apfel:んと
ミリア:確定です!
Apfel:占い結果いいますね
Hien:おねしあー
Apfel:ベレッタさん黒です
ベレッタ:ほーい
Apfel:ベレッタさん人狼、かな
ベレッタ:なん・・・だと・・・
Hien:霊媒結果はー?
Apfel:霊媒みたいー
Apfel:占った理由はまぁわかるとおもうけど
ミリア:結果、ジオさん狼!なのでApfelさん狼!かつウールさん怪しい
Apfel:役職なしの人で現在グレーだったのベレッタさんだったからかな
ミリア:あと狼一人くちくすればおkkkk
Apfel:ウールさんもお願い
ウール:ジオさんくろー
Apfel:んー?
Apfel:いっしょだな
Apfel:でも狂人も黒だしありえるんだよね
Hien:残り5人
Apfel:個人的にはベレッタさん吊ってほしいかな
ベレッタ:狂人って村人だから結果はしろになるんじゃない?
Apfel:んと
ミリア:メモ取ったら
Apfel:文菜が、ってこと
Apfel:処刑された人(ジオ)さんは黒だけども
ベレッタ:あぁー
ウール:ああ
Apfel:噛まれた人は確定白だよね
Hien:んむー
Apfel:でもって、狂人を噛んだのもありえるから
ミリア:私はApfelさん処刑投票します
Apfel:個人的には吊ってほしい
Apfel:私視点だとあと2匹狼いるかんじだから
Apfel:個人的にはベレッタさんとミリアさんが怪しいと思ってます
ミリア:文菜さんは
Hien:もし狼2人残ってるなら
ミリア:先程
Apfel:どっちにしてももう余裕ないんさ
ミリア:ジオさんが狼と占ってました
Hien:今日吊れなかったら終わるw
ベレッタ:個人的な意見としては、Apふぇるさん吊ったほうがいいとおもう
Apfel:でも霊媒どっちも黒だったから正直信用ならない
ミリア:だから文菜さんは占い師です
ウール:ぬう
Apfel:文菜が狂人で黒出した可能性もありえるのさ
Hien:村は文さん真よりで見てたからねー
Apfel:狂人は誰が狼かかんないから
ミリア:冷媒黒より、狼が占い師の方が動きやすいからでしょう
Hien:狼が勘違いした可能性もあるっちゃある
Apfel:間違う場合あるよ
Apfel:私がもし狂人役なら
ゼロスク(GM):▼あと1分です
Apfel:真っ先に占いCOするよー
ミリア:うちはApfelさんに投票します
Apfel:私はベレッタさんに投票するかな
ミリア:もう判断ツイテル
ベレッタ:私もApferuさんにいれます
Apfel:綴りwww
Hien:ちょwww
ウール:わからなくなってきた・・・
Hien:名前で混乱させる作戦とは・・・やるな!
ミリア:ウールさんは狂人だとおもう
ウール:違うよー
ミリア:議論を長引かせるのはその証

4日目夕方
ゼロスク(GM)▼陽が傾きました。処刑投票の時間です。
Apfel:私は正直どっちがーってあー

《投票ウィスパー》
 Apfel:投票→ベレッタさんへ
 ミリア:Apfelさんに!!!!!
 ベレッタ:APさんに
 Hien:師匠にダイレクトアタック!!!!!
 ウール:投票>Apfelさん

Apfel:4票 ベレッタ:1票

Hien:ちょっとお手洗い行ってきまっすw
ウール:てらw
ミリア:ってらw
Apfel:と、といれは死亡フラグ…
ミリア:ヒエンさんは問題ない

ゼロスク(GM):▼投票により、Apfelさんが処刑されました。
Apfel:春雨たべたいーぎゃー
Hien:ただー!って死んでなーい!!!!
ミリア:つラーメンを・・・
ベレッタ:ww
ミリア:www

4日目夜(残り4人)
ゼロスク(GM):▼夜になりました。

《役職行動ウィスパー/霊媒師》
 ミリア:結果をお願いしますー
 ゼロスク(GM):▼Apfelさんは、般若の面をつけた人狼だったのです
 ミリア:おkk! 

《役職行動ウィスパー/狩人》
 ベレッタ:ミリアさんを護衛っ!
 ゼロスク(GM):▼護衛、了解しましたっ

霊媒:Apfel● 護衛:ミリア

5日目朝

すがすがしい朝がやってきました。
村人は昨日のまま全員元気な姿で顔を合わせることができたようです。
 村人勝利END


Apfel:くっそー
Hien:おおうw
ミリア:^q^
ベレッタ:ふっ
文菜:ヒャッハー(^p^
Hien:ひゃっはーーー!
Apfel:まーけーたーw
ウール:あー
ミリア:やったyったw
月氷:やった~^^
ジオペリア:くやしぃー
ウール:最後しくったー
ゼロスク(GM):おつかれさました~

人狼:Apfel ジオペリア
占い師:文菜
霊媒師:ミリア・レヴィ・ナハト
狩人:ベレッタ・ピクスフォー
狂人:ウール
村人:月氷 Hien 小麦(敬称略)

・投票内訳等まとめエクセル
jinrou_excel_20130119_02.jpg

関連記事

tag : PSO2人狼

2013/01/22(火) 16:13 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

