スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2012年12月15日【第3回目(02)】9人村(ネタバレ版)~ [2013/01/04(金)16:10]

こんちゃー!

今日は、前日のリプレイの内側(周囲チャット以外)の部分を含めたネタバレ版となります。
ですので、推理等を楽しみたい方は通常版から見るのを推奨します。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

※2013年2月4日に、若干修正しました。

2012年12月15日【第3回目(02)】9人村・ゼロスクGM
 役職構成:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名
 参加者:貴志 グッドマン nout ジオペリア Apfel 月氷 こぼね 尻 アートリー(敬称略)
 NPC配役:無し 初日占い:無し 処刑投票:非公開 人狼会話:夕&夜

※ログ中の発言者名は、キャラクター名に統一しました。
※参加者以外(観客)の発言は削除しました。
※その他いろいろと削除または調整しました。

ゼロスク(GM):〔んでは、役職振っていきますね〕

《人狼会話》
 Apfel:うわ、やっぱくるとおもったよw
 ゼロスク(GM):おふたりは狼です
 尻:Oh...
 Apfel:誤爆注意ね
 ゼロスク(GM):まぁ、師匠は事前に決めてましたがw
※師匠=Apfelさんです。
 尻:また役職・・ あいあい!
 Apfel:いひ

《占い師》
 ゼロスク(GM):ぬ~さん、占い師お願いしますっ
 nout:らじゃった!

《霊媒師》
 ゼロスク(GM):ジオペリアさん、霊媒師お願いしますねっ
 ジオペリア:了解ですー。

《狩人》
 ゼロスク(GM):こぼねさん、狩人お願いしますねっ
 こぼね:まもりますよー!

1日目昼
ゼロスク(GM):〔では、初日は適当議論です〕

《ウィスパー質問》
 グッドマン:何もきてないと村人だよね
 ゼロスク(GM):うん、そうですよ~

※すまない…適当すぎて、やたら長かった;; なので、ここは全カットです^^;

ゼロスク(GM):〔会は一旦お開きになりました〕

《人狼会話》
 Apfel:人狼会話可能ですか?
 ゼロスク(GM):いいですよ~
 Apfel:OK
 尻:ほむ
 Apfel:んじゃあ~
 Apfel:たぶんね、私何もしてなくても疑われるので
 尻:ww
 Apfel:とりあえず占い騙りします
 尻:あいあい
 Apfel:で、尻さんはステルスしてもらおうかな
 Apfel:ほどほどにしゃべって、ほどほどにだまって
 尻:あーい そのほうが楽でいいですわー
 Apfel:ながされてるようで意見もってるってかんじで
 Apfel:私が疑われても擁護しないでね
 尻:わかりました!
 Apfel:なるべく信用勝ち取るように頑張ってみます
 尻:お願いします!

2日目朝
ゼロスク(GM):〔カップラーメン…じゃなかった; 事件が起こりました!〕
nout:ナ、ナンダッテー!!
Apfel:oh...
月氷:><
尻:くそう、俺のは4分のだぜ・・・
ゼロスク(GM):〔ドゥドゥが詐欺容疑で暗殺されました!〕
※ドゥドゥは初日に犠牲になるNPCです。
nout:!?
月氷:詐欺・・・
こぼね:やっぱりなぁ・・・いつかは
Apfel:どこからつっこめばいいのかw
nout:極刑ですね!
貴志:俺うどんにしちまったから5分なんだぜ
アートリー:詐欺ェ・・・
Apfel:完
尻:ナニヤッテンダ
こぼね:めでたい!
グッドマン:FIN
ゼロスク(GM):〔どうやら、意図的に合成などを失敗させてたようです…〕
nout:おのれドゥドゥ…
尻:金かえせー!
nout:でも居なくなるとさびしい…
こぼね:それ、騙されてるよ・・・
Apfel:さ、さみしくないんだからね
Apfel:あ、それは結構です>心
月氷:強化できなくなった・・・
nout:ドゥドゥさん…
尻:ww
こぼね:!
ゼロスク(GM):〔そして、皆さんで暗殺した犯人(要するに狼)をあぶりだしてください〕
こぼね:そうか・・・強化できなくなるのか・・・っ
グッドマン:心からすら出て行け

2日目昼(残り村人9人)
ゼロスク(GM):〔昼の議論時間に入ります〕
Apfel:んじゃあさっそくなんですけど【占い師CO】します
月氷:はい
ジオペリア:おー。
こぼね:はいな
アートリー:あいー
nout:奇遇ですね!
ゼロスク(GM):〔(もう世界観ぶちこわしだけどね…)〕
月氷:あれ?
Apfel:狩人さんは私を守ってほしいなあ、あとは霊媒さんは潜伏で
貴志:犯人はオマエだ
nout:私も占い師です
こぼね:あれれれ・・・これはもしや
月氷:面白ければOK^^
Apfel:あらら
尻:うへ
Apfel:mala
Apfel:maa
Apfel:にょー
nout:おちついてww
貴志:魔性対決?!
ジオペリア:ΩΩΩ<
こぼね:こわれたww
尻:ww
nout:ww
月氷:2人が占い師てこわい;;
貴志:ルノンさんがウォーミングアップを始めました
※ルノンさん=月氷さんです。
Apfel:まぁ対抗占いは自分視点黒なのでー
月氷:そんなことしてないよ^^;
Apfel:霊媒さんにでてきてもらおうか
アートリー:初めて見る展開だな
Apfel:ラインみよう
グッドマン:なんだよ対抗占いって
nout:用語の意味が分からない!w
グッドマン:うん
Apfel:noutさんが私に対して対抗して占いCOすることですねー
ジオペリア:いかん、わけわからなくてってキター
Apfel:どっちかが狼でどっちかが占い師です~
nout:なるほど!
月氷:うん
グッドマン:自分支店黒ってなに?
グッドマン:ああ
ゼロスク(GM):〔説明ありっ!〕
グッドマン:おkおk
Apfel:Apfel真でみるかnout真でみるかでやると相手は偽
貴志:要はどちらがより魔性かという事ですね
Apfel:なのでとりあえず霊媒さんでてきてもらおう~
こぼね:そのほうが分かりやすいねw
尻:タカシィ魔性好きだな!
こぼね:んー、冷媒さん、今でちゃう?
ジオペリア:どっちか狼ってことかー。
nout:そういうことなら
アートリー:んじゃどちらかに投票して
nout:同じ相手占ってみれば良いのかな!?
アートリー:そのあとで霊媒師がCO?
月氷:それもありかも^^
Apfel:それだと白黒判定もありえるし噛みあわせになる場合もあるかも
こぼね:うん 今霊媒さんでるのはなぁ・・・って思うなぁ
Apfel:なので占い指定はなしがいいかな
Apfel:人狼からすれば誰が白で黒かわかりますしねー
nout:霊媒師さんは間違って処刑した時でいいと思います!
Apfel:え、どゆこと?
こぼね:おおう・・・チムチャで全部ログながれたw
nout:wwタブ切り替えてますよw
こぼね:切り替え忘れwww
尻:うむ
尻:挨拶ぱないからねぇ
nout:村人を間違って吊ってしまった時?
Apfel:霊媒師さんは処刑されても
Apfel:村人視点じゃ霊媒師さんかわかんないですよ?
Apfel:役職は吊っても噛まれてもわからないので
Apfel:霊媒師に出てもらって狩人に霊媒師をまもってもらったほうがいいんじゃないかと
nout:わかんなくなってきたww
Apfel:どっちにしても狼は真占い噛めないし
こぼね:うーむ・・・2人占い師居る時点での霊媒師COは反対だなぁ 
こぼね:って思ってます!
Apfel:んと
Apfel:利点があるのです
nout:何か勿体無い気がする!w
こぼね:うむw
Apfel:霊媒師がCOすると
Apfel:狩人の守り先がぶれなくなる
月氷:ですね
こぼね:むしろ増えるくない?
Apfel:現時点じゃどっちが真かわかんない
Apfel:占い師は守らなくていいよー
ゼロスク(GM):〔あと1分〕
ジオペリア:なるほどー。
貴志:どっちも魔性なんですけど・・・
月氷:どっちか処刑されても
こぼね:うぉー 分からなくなってきた
nout:狩人が守らないと
ゼロスク(GM):〔というか、もうちょっと時間告知したほうが良かった;;〕
月氷:それがどうだったかわかるから
nout:本物はまず食べられちゃいますよねw
月氷:出てもらうのはありかも
Apfel:いあ
Apfel:噛めないよ
Apfel:だってさ
グッドマン:もうぶっちぎりで付いていけてないれふ^q^
ゼロスク(GM):〔議論終了です〕
nout:ハッ
Apfel:あれま;
こぼね:おわってしまった・・・

2日目夕方
ゼロスク(GM):〔夕方の投票時間に入ります〕
月氷:難しい><

《人狼会話》
 Apfel:さて。
 Apfel:誰吊ろうかな
 尻:誰にしますかねー
 Apfel:noutさんに票よせてみよっか
 尻:おk

 Apfel:これでnoutさん連れたら間違いなく私疑われるだろうな
 尻:ですなぁw
 Apfel:あとは隠れてる霊媒をすっぱ抜ければいいんだけど、さすがにうまくいかんとおもうしね
 尻:まだ始まったばっかですしねー 絞れ込めればもう少しは・・・
 Apfel:このどきわくかんがたまらない

《投票ウィスパー》
 グッドマン:投票先→月氷さん
 Apfel:投票先→nout
 月氷:【ぬーさん】
 アートリー:投票>nout
 尻:ということでnoutさんに一票です
 こぼね:吊る人をうぃすぱーすれば良いのかな? ならば月氷さん
 nout:投票!Apfelさんかなー!
 貴志:こぼねさんに1票
 ジオペリア:投票先>noutさんにー。

nout:5票 月氷:2票 Apfel:1票 こぼね:1票

ゼロスク(GM):〔投票時間終了です〕
ゼロスク(GM):〔noutさんが処刑されました〕
nout:ギャーン!
尻:あー・・・
こぼね:なんと・・・
Apfel:ええ・・・
月氷:あれ?
※このタイミングでダークファルス緊急予告が出ましたw
Apfel ちょ、空気よめw
貴志:ぶw
尻:Oh...
こぼね:なdねww
ジオペリア:oh

2日目夜(残り村人8人)
ゼロスク:〔では、夜にします〕
ゼロスク(GM):〔役職のかたはwisください〕
Apfel:まじここのDF空気読めない子w

《人狼会話》
 Apfel:さて、つれちゃったかーw
 尻:ですな
 Apfel:んー
 尻:誰喰いましょうかね
 Apfel:個人的に貴志君喰いたい
 尻:ほう その心は?
 Apfel:まぁステルスしすぎてる気がする
 Apfel:霊媒だったら笑うなあ
 尻:んじゃあ貴志さんでー
 尻:ふむ

《役職ウィスパー(人狼)》
 Apfel 貴志君もぐもぐします
 ゼロスク(GM):了解です

《人狼会話》
 Apfel:さーて
 Apfel:どうしようかな
 Apfel:月氷さん占って白だそう
 尻:あぁ そういえば占い師でしたもんね
 尻:偽 ですけどw
 Apfel:うむ、騙りですがw
 尻:そこら辺はおまかせしますー
 Apfel:んま、あんまり気張らずにてきとうに~
 尻:ほいさっさ
 Apfel:これでも結構動揺してるのよ?w

《役職ウィスパー(霊媒師)》
 ジオペリア:ぬーさん、は狼ですかー?
 ゼロスク(GM):ぬーさんは村人でした

《役職ウィスパー(狩人)》
 こぼね:まさかのぬーさんが・・・狩人さんはApさんを守らせてもらいますね
 ゼロスク(GM):護衛承りましたっ

霊媒:nout ○ 護衛:Apfel 噛み:貴志

3日目朝
ゼロスク(GM):〔夜が明けました〕
ゼロスク(GM):〔貴志の死体が発見されました;;〕
Apfel:まじで?
尻:タカシィ・・・・
こぼね:え
月氷:あれれ;;
Apfel:(SA用意してたのか

3日目昼(残り村人7人)
ゼロスク(GM):〔では、2日目昼の議論時間に入ります〕
※間違えてました、正しくは3日目昼でした;;
こぼね:さーて・・・どうしましょうか
Apfel:占い結果>月氷さん村人でした~
グッドマン:んーむ
月氷:はい^^
尻:いまだ、トイレ行こう
Apfel:占った理由は隣だったからです~
こぼね:隣だったから・・・か
月氷:こわいからとかじゃなくてよかった・・・
Apfel:んむ~
ジオペリア:どうするべきかー。
月氷:ですね
こぼね:霊媒師さんでてきて欲しいなーって思うのはあたくしだけかなぁ
グッドマン:俺もでてきてほしいな
月氷:僕もそうかな
Apfel:霊媒師さんいるなら出てきてほしいね
こぼね:ぬーさんがまさか釣られてしまったんで・・・
Apfel:うーん
月氷:尻さん離席中?
こぼね:まさか・・トイレっ!
ジオペリア:oh
Apfel:まぁ前回の議論のときに
こぼね:フラグや!フラグや!
ゼロスク(GM):〔トイレだそうですね〕
グッドマン:あ、ガチトイレか
※過去のゲームでは、トイレに行ってる間に処刑って流れがありましたからねぇw
Apfel:吊り指定とかしてなかったからなあ;
月氷:まさか霊媒師じゃないよね?
こぼね:だねぇ それがねぇ
尻:ふぅ
グッドマン:尻さんいるかー?
こぼね:もdった
尻:マジトイレでした
月氷:いた^^
Apfel:おかえりなさい~
尻:サーセン
アートリー:おかー
月氷:おかえりなさい^^
月氷:霊媒師いませんか?
グッドマン:霊媒師COいないかーってとこよ
Apfel:霊媒師さんいないの?
こぼね:うぇ・・・でてきて欲しいよぉ
アートリー:お客様の中に霊媒師は(ry
尻:ww
Apfel:でてこないね(´・ω・`)
Apfel:んー
ジオペリア:これは…、
こぼね:この村には狩人さんいるんだし、ほら!勇気だして!
月氷:ここにいない可能性も?
Apfel:狩人さんいるからいるならでてほしいんだけど
Apfel:でないってことは噛まれた貴志君だったのかな
月氷:かも^^;
こぼね:うぇ
Apfel:n
Apfel:んー
Apfel:まずいね。。。
月氷:うん・・・
こぼね:んーならば、COなしなんで、吊り候補きめちゃいます・・・?
Apfel:そうですね
アートリー:タカシィィィィィ!!!
尻:ほむ
ジオペリア:ふむ
ゼロスク(GM):〔最初のドゥドゥ暗殺の設定はもう壊しました〕
Apfel:村の意見聞きたいです
ゼロスク(GM):〔維持できんw〕
ジオペリア:霊媒師:CO
Apfel:お
こぼね:お
尻:お
月氷:あら
グッドマン:お
アートリー:おお
ジオペリア:ぬーさんは村人でした。
Apfel:じゃあ狩人さんに守ってもらおうかーってあら
アートリー:え、じゃあ
月氷:師匠・・・
Apfel:そうだったのかー
グッドマン:ふうむ
Apfel:ジオさん人狼か
こぼね:んーなんで?
Apfel:私視点だとそうなるよ~
こぼね:あ、占い師だったかw
Apfel:そそ
こぼね:忘れてたw
ジオペリア:今回の票先はApfelさんかなー。
アートリー:COのタイミングが怪しかった?
Apfel:今回の票先はこぼねさんがいいかな
アートリー:みんなが霊媒師いないかーといったところでCOって
Apfel:COするにはちと遅い気もする
アートリー:怪しいと思うのうちだけ?
こぼね:んー ならばあたくしは 狩人COしちゃおうかな
尻:おや
Apfel:おー
こぼね:霊媒師さんでたんなら、霊媒師さん守ります
ジオペリア:様子見してたからねー。
Apfel:んじゃあ現在グレーなのは尻さんアートリーさんグッドマンさんでいいんかな
こぼね:んで、正直Apfelさん怖いからさ・・・月氷さん吊って
Apfel:月氷さんは確定白ですし。
こぼね:それが黒か白か見て欲しい
ジオペリア:隣に狼いるんじゃ慎重になるよw
アートリー:ふむ
こぼね:あ、でもかなりのリスクはあるよねぇ
ゼロスク(GM):〔議論終了です〕
月氷:どうしようね・・・?
こぼね:あうち・・・
Apfel:ありゃ。。。
グッドマン:リスキーだな
月氷:あら^^;

3日目夕方
ゼロスク(GM):〔投票時間に入ります〕

《人狼会話》
 Apfel:うむ、当然こうなる~
 Apfel:んじゃまあ
 尻:うむ ですな
 Apfel:ジオペリアさんに寄せてみようか
 尻:ういうい

 Apfel:たぶんだけど私狼で見られてるから吊られるとおもう
 尻:ですかね・・・
 Apfel:そんときはこぼねさん噛んで
 尻:ほいさっさ
 Apfel:そのあとジオさんで。
 尻:把握しました!

 Apfel:もうちと客観的に見たいくっそう
 Apfel:難しいなーw
 Apfel:だけど楽しい
 尻:厳しいですかねー・・・・

ゼロスク(GM):〔投票時間の終わり時間言い忘れた;;〕
ゼロスク(GM):〔あうち><〕
Apfel:(あるある
こぼね:(気にしない!
グッドマン:(b
月氷:がんばって^^

《投票ウィスパー》
 グッドマン:投票→apfelさん
 こぼね:変わらず月氷さんに
 Apfel:投票先>ジオペリア
 月氷:【師匠】
 尻:ジオペリアさんに一票です
 ジオペリア:票先>Apfelさんでー。
 アートリー:投票>apfel

《投票ウィスパー?》
 ゼロスク(GM):貴志ぃぃ、票いれないさいな
 貴志:死体です^^;;;;;
 ゼロスク(GM):あ、ごめん;;
 貴志:死体に投票権はありませぬw
※はい、ダメGMでスンマセン;

Apfel:4票 ジオペリア:2票 月氷:1票

ゼロスク(GM):〔投票時間終了、しちゃてた;;〕
尻:www
グッドマン:w
Apfel:(ですねw
こぼね:ww
アートリー:ww
月氷:w
Apfel:(しゃないしゃないゆっくりやろう~
ゼロスク(GM):〔Apfelさんが処刑されました〕
こぼね:え
Apfel:最近春雨がおいしいのですグハァ!
尻:あー・・・
アートリー:おう・・・
月氷:あらら^^;

3日目夜(残り村人6人)
ゼロスク(GM):〔夜になります〕

《役職ウィスパー(人狼)》
 尻:こぼねちゃんモグモグします
 ゼロスク(GM):了解です

《役職ウィスパー(霊媒師)》
 ゼロスク(GM):ジオさん、霊媒結果聞かないの?
 ゼロスク(GM):一応伺ってほしいな
 ジオペリア:忘れてましたw、Apfelさんをー
 ゼロスク(GM):Apfelさんは、狼でしたよ

《役職ウィスパー(狩人)》
 こぼね:やばい・・・わかんない! でもジオさんを守ります。
 ゼロスク(GM):了解ですっ

霊媒:Apfel ● 護衛:ジオペリア 噛み:こぼね

4日目朝
ゼロスク(GM):〔夜が明けました〕
ゼロスク(GM):〔こぼねさんの死体が発見されました〕
こぼね:うひゃー!そんな気がしたんだよな!
こぼね:おじさまに慰めてもらうもん
尻:さようならこぼねちゃん・・・君のことは忘れない・・・

4日目昼(残り村人5人)
ゼロスク(GM):〔議論時間に入ります〕
月氷:ジオペリアさん結果は?
グッドマン:霊媒師さん判定結果どうでした?
ジオペリア:霊媒結果:Apfelさんは狼だったよー
グッドマン:ふむ
アートリー:ふむぅ
ジオペリア:あとは頼んだ…(´・ω・`)
アートリー:ww
月氷:♪
月氷:どうしましょうね?
尻:どうしましょうかー
グッドマン:吊り候補?
月氷:うん^^;
グッドマン:俺はちょっと月氷さんが怪しいと踏んでるんですが
月氷:え~^^;
グッドマン:そこんとこどっすか?
月氷:師匠に占われたけど
月氷:違いますよ
グッドマン:師匠?
Apfel(死体):(あ、わたしのことです
月氷:アプフェルさんね
グッドマン:おkkw
Apfel(死体):(紛らわしくてゴメンネ
月氷:ごめんね^^;
ゼロスク(GM):〔周囲の会話はキャラ名で〕
月氷:今回は本当に役職もないですし
月氷:違うて断言できます
ジオペリア:こうなったら4分の1ダー
グッドマン:ジオさんが霊媒師ってのを信じるとすると
グッドマン:あとは狼は一匹
月氷:アートリーさんはどうおもいますか?
アートリー:え、わかんない
グッドマン:尻さんは?
尻:んーとっすね
月氷:うん?
尻:Apfelさん狼だったわけじゃん?
ジオペリア:んむ。
尻:ジオさんのが合ってればね
グッドマン:うん
尻:つまり占い師だったってーのも嘘なんじゃねーの?っていう
ジオペリア:んむ。
尻:占いの結果も騙せるじゃん?
月氷:そういうことになりますね
尻:仲間を白だ、っても言えんじゃね? とは思った
アートリー:まあそうだね
グッドマン:ふむふむ
ジオペリア:ふむ
月氷:でもそれだと人狼でばれたときに
月氷:道ずれしますよ?
尻:・・・そうなの?
アートリー:だね
月氷:あとだれ村人ていってもOKわけですしね
尻:ふむ・・・
グッドマン:ハーン
ジオペリア:よーし
月氷:?
アートリー:アプフェルさんはなかなか頭回るしね
ジオペリア:月氷さん犠牲になってくれー
ゼロスク(GM):〔議論時間終了です〕
グッドマン:くれー
月氷:本当に違うのに
月氷:はい

4日目夕方
ゼロスク(GM):〔投票時間に入ります〕

《投票ウィスパー》
 尻:月氷さんに一票でーす
 グッドマン:投票先→月氷
 月氷:グットマンさん
 アートリー:投票>月氷
 ジオペリア:票先>月氷さんでー。

月氷:4票 グッドマン:1票

ゼロスク(GM):〔投票時間終了です〕
ゼロスク(GM):〔月氷さんが処刑されました〕

4日目夜(残り村人4人)
ゼロスク(GM):〔夜になります〕

《役職ウィスパー(人狼)》
 尻:ジオペリアさん喰いまーす
 ゼロスク(GM):了解ですっ

《役職ウィスパー(霊媒師)》
 ジオペリア:月氷さんは狼ですかー?
 ゼロスク(GM):月氷さんは村人でしたよっ

霊媒:月氷 ○ 噛み:ジオペリア

5日目朝
ゼロスク(GM):〔夜が明けました〕
ゼロスク(GM):〔ジオペリアさんの死体が発見されました〕
アートリー:日の出です(キリッ
グッドマン:こ、こいつぁ・・・

5日目昼(残り村人3人)
ゼロスク(GM):〔議論時間に入ります〕
グッドマン:えー
アートリー:ジオさんも村人だったか
グッドマン:ってことはこんなかに狼がまだいるのか
尻:ふーむ 
尻:ですねー
グッドマン:この次の処刑で当てないと負けってことか?
尻:ですかね?
アートリー:うん
グッドマン:なんか意見あるかな
アートリー:意見かぁ
アートリー:尻さんは?
尻:アートリーさんあんま喋ってないから怪しい、とか思っちゃったりはしてる
グッドマン:それは俺も思ってる
アートリー:カップ麺作ってたしw
グッドマン:いや、さっき意見聞かれたときも
グッドマン:あ、まぁ慣れてないからってのもあるかわからんが
グッドマン:口を紡いでいたし
アートリー:なんて言ったらいいかわかんなかったし
グッドマン:そうだよなー
尻:まぁ それはありますなぁ
尻:俺が疑ってんのもなんとなく、ってだけだし・・・
アートリー:会話の内容が濃くてついて行けないとこがあった
グッドマン:俺も・・w
グッドマン:わかるわかるw
尻:あー あと3分?
アートリー:あと、DFで動揺w
尻:ww
グッドマン:ただ尻さんは意見を聞く限りこっち寄りな感じかなーっとね
尻:うむ
グッドマン:それも怪しいっちゃ怪しいんだけどさw
尻:www キリないよねw
グッドマン:それを天秤にかけた時に、やっぱアートリーさんが怪しくなってしまう
グッドマン:キリないないww
グッドマン:もう8割博打だよもう
アートリー:10割だと思う
アートリー:んじゃずばり聞く
アートリー:誰に投票する?
尻:んー、アートリーさんに投票するのだわ・・・
グッドマン:このままだとアートリーさんだな
アートリー:くう
アートリー:あんまり喋ってないって
グッドマン:これもし狼が尻さんだったらアートリーさんにガチ土下座だわ
アートリー:尻さんもじゃない?
尻:まぁ 話し合いっぽいのは喋ってないね
アートリー:期待するわ
ゼロスク(GM):〔議論終了です〕
アートリー:土下座

5日目夕方
ゼロスク(GM):〔投票時間です〕

《投票ウィスパー》
 尻:アートリーさんでー
 グッドマン:投票先→アートリーさん
 アートリー:投票>尻

アートリー:2票 尻:1票

ゼロスク(GM):〔投票時間終了です〕
ゼロスク(GM):〔アートリーさんが処刑されました〕
アートリー:キャー

ゼロスク:〔尻さんが正体を現したようです〕
グッドマン:げ!!!!!
尻:アッー!
グッドマン:やべええええええ
尻:ふぃー

村は人狼によって滅ぼされました…。
 人狼勝利END

人狼:Apfel 尻
占い師:nout
霊媒師:ジオペリア
狩人:こぼね
村人:貴志 グッドマン 月氷 アートリー(敬称略)

関連記事

2013/01/04(金) 16:10 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :2 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

〔ドゥドゥが詐欺容疑で暗殺されました!〕


序盤にしてこれが一番面白かったw
2013/01/09(水) 05:54 | FDD | URL | 編集
>FDDさん
詐欺容疑で暗殺ってのは、その場の思い付きだったのですよ^^;
その後が続かなくなって止めましたがw

次ぎやる時は、台本書かなきゃな~っと思いました。
2013/01/09(水) 11:49 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

