[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

焦ってはいないよな? [2012/11/01(木)17:32]

こんちゃ!

ブログに書こうとした事がまとまらず、2日間更新休んじゃいました^^;
まぁ、無理せずにブログ書いていくという方針なので大したことじゃないですけどねw

さて、昨日公式サイトにて「今後の対応」というのが出ましたなぁ。
PSO2も大変なのかねぇ、なんか焦りみたいなのも感じます。

内容はこんなのです。

・クラスレベル41以降の必要経験値を低くする。
・「レベル制限解除試練」の必要アイテム数を減らす。
・レアボスエネミーの出現率を上げる。
・ベリーハード以降のレアアイテムのドロップ率を上げる。
・マターボードに設定されている特定アイテムのドロップを、通常の抽選にプラスして、
 一定回数以上対象エネミーを倒せば、必ずアイテムがドロップするようにする。
・テクターの性能の上方調整。
・一部のレアリティ★10の武器の性能の上方調整。
・プレミアムセットの価値の向上。
 ・FUN獲得量の増量。
 ・クライアントオーダーの受注可能数を40にする。
 ・シンボルアートの保存数を増加する。
 ・メディカルセンターにてプレミアムセット利用者専用のドリンク効果を用意する。
・パートナーキャラクターの呼び出しを禁止するシステムの実装。
・クエストカウンターで他のブロックを対象にパーティーを探すシステムの実装。
・チームチャットのフキダシの非表示設定。
・相手からフレンド登録を外されている場合、フレンドパートナーのリストに相手の登録キャラクターが表示されなくする。
・パーティーメンバーのみ追尾できるように仕様変更し、また、任意に追尾を解除できる機能の実装。
・タイムアタッククエストを1人でもプレイできるように調整。
・ゲーム起動時に先行してダウンロードできるアップデートデータがある際に、
 任意でアップデートを開始できるようなシステムの追加と、先行アップデートデータのダウンロード中でも、
 ゲームがプレイ可能になるようにする。


やたらたくさんありますけど、少しずつ実装していくみたいですね。
ま、いきなり全部やられたら混乱しますからねw



さて、昨日驚きの出会いがありました!

僕の弟です!
pso20121031_182318_009.jpg

「グォーン!オニィチャーン!」

…スンマセン、嘘です…ただのシグノブルーです…

とりあえず、ぬっころして「スライドエンドLV12」入手しましたw



あと、久々のチーム内マルチを火山緊急でやりましたっ!
pso20121031_222431_000.jpg
やっぱり、チーム内でやるのもたのすぃねぇ~^^



んま、この辺で〆です。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/11/01(木) 17:32 | PSO2 | コメント :4 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはっ o(´▽`。)

ゼロスクさんの弟さん「グォーン!オニィチャーン!」で
吹いたじゃないですかw

それにぬっころしたってww
あ、でもたしかにちょっと似てるかも(ぉ


アプデですが私が一番に目に入ったものは
「・テクターの性能の上方調整。」ですねw
これはテクターメインに使ってる私にとっては嬉しいです!
「・シンボルアートの保存数を増加する。」
も何気に嬉しいですね(人*′ω`)
 
というかこれは職人さん大歓喜ですね!

ではではっ!
2012/11/01(木) 18:47 | 桃子 | URL | 編集
まぁ。正直キャップ開放から離れだした俺としては、ようやくライトユーザーの視点に目が向いたか。って感じた程度で実装はおそいのだと12月とか手遅れ感がMAXです。
2012/11/01(木) 20:52 | 音速マールー | URL | 編集
プロフの特別賞イラストかわいいですな^^
ZENさんらしさが良く出てる~
おめでとうございまする

そして弟をフルぼっこにしてPAゲットとは・・・
ZENさんオソルベシ・・・

2012/11/02(金) 12:33 | まやみん | URL | 編集
私がお会いしたZENさんの弟達!いつもディスク持ち歩いてないぉ! ちゃんと持たせてあげてぉ><ノ

イラストのいただきものってホントうれしいですよね☆

そのSSで私が写ってますねwその後、親愛なるキャタ様にスキン☆シップしようとしたら、きっちり尻尾でピンタされました('')

2012/11/02(金) 14:54 | しあ | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

