[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

出会いというもの。 [2012/10/22(月)16:13]

こんつらん!

先週はB43でチーム交流会が行われて、充実した週末を迎えられましたよっ。
さて、今日は週末のブログ更新休みで貯まったネタを処理していきますw
…んでも、どのくらい処理できるかのぉ…



・手元に大金
先日出品した「ラストエルダーリベリオンLV10」、無事売れましたよ!
pso20121021_071513_000.jpg(C)SEGA
この売り上げのおかげで、貯金が8Mとなりました!
…まぁ、他の人たちにとっては大したことのない金額でしょうけど、僕にとってはこの前に初の2M到達しての6Mの収入ですから…

さて、このお金をどう運用していくべきか…
まず、「強化武器を買う」という選択肢は、レアは基本的に発掘入手がしたいので無しです。
多分、ファッション系にほとんど使っちゃうんだろうなぁ…w

とりあえず、今週はACスク入れ替えがあるので、まず貯めこんでおきますw



・稀少なる出会い
VHでのレアエネミーが追加されてもう1週間と少しが経過してるので、前回の記事のダーク・アグラニの他にも遭遇はしています。

ダガン・ネロ
pso20121013_092853_004.jpg

カタドラール
pso20121013_004102_005.jpg(C)SEGA
(インターフェース消し忘れてた; あと、頭がフレームアウト;)

ディグナッツ
pso20121021_022421_040.jpg
ラル君のペットで、エサ代は1日1M掛かるみたいです(ぇ

ログベルト
pso20121020_003412_002.jpg
侵食されていて元の色がわからないんですが、どうやら白みたいです。

他にミ・ミクダにも会いましたが、SSが無かったです; あうち><
あ、色はダーカー種と同じパターンで赤でした。



・チムメン達と…
ディヴィナとフォル姐との体格比べ。
pso20121021_101827_003.jpg
大人と子供の差ぐらいありますな…。

EVE教官、ラル君、ルシアお嬢と共にレアヴォル探しの途中に赤コンテナがあったので…
pso20121021_015007_035.jpg
乗ってみた!

「やっぱりイ○バ!100人乗っても大丈夫!」(ぇ

pso20121021_014915_034.jpg
教官の指揮の下のコールですw



そういえば、「電撃ファンタシースターオンライン2」という雑誌が10月20日(土)に発売されたそうです。
例によって、アイテムコード「トラディシオン/ナハト(ソード)」が付くようなので買いたいです…が、うちの地域ではまだ本屋に並んでませんでした;
買えるのは多分、明日かな?

あと一つ、チーム交流会の模様も書きたかったのですが、今日の記事が十分な長さになったのと、チーム交流会の模様が長くなりそうだったので明日に載せます;;

でわ、この辺で。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/10/22(月) 16:13 | PSO2 | コメント :5 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダガン・ネロとディグナッツしか出会ってないすなぁ・・・。

そして8M所持おめでとう!
そんな大金もったコトないよ~。
何に使うか夢が広がりますな(笑
2012/10/22(月) 18:16 | リードマン | URL | 編集
6M売れおもでとうでござるよ~^^
これでハロウィンも怖くない感じですなb

それにしてもレアモン博物館状態でスゴイ
明日のアプデでレアパパマンモとかくるのかな~?
下手すると一生会えなさそうですが・・・orz
が。。。がんばりまっしゅ!
2012/10/23(火) 12:44 | まやみん | URL | 編集
おお! レア☆モンに出会ってますなぁb

そして1撃6M!!! 凄すぎる!!!!

そしてそれが普通に売れてしまう現在の財政ってどうなんでしょうねぃ・・6Mなんて大金、そう簡単に出ませんがorz
ユーザーの平均所得?が知りたいわw

そういう発表はしないなぁSEGAは・・。MHFとかよく色んな解析情報?とか公開してくれたんですどねー。 チー〇ーが多くてとても出せないのかな><?

あ、物置ネタはいまSS倉庫にて待機中ですw
何気に赤コンテナに座っているゼロさん、とてもかわいく見えるのは私だけ!?w
2012/10/23(火) 15:14 | しあ | URL | 編集
イ○バ物置吹きましたっw

1つのコンテナに100人はどうだか分かりませんが
3人乗れたんですねw
って、コンテナって意外と大きいんだなぁ・・・@@;

2012/10/23(火) 21:36 | 桃子 | URL | 編集
>リードマンさん
使い道は、まずファッション方面に向かいますw
みんなが武器強化で使った金額聞くたびに萎えますから;

>まやみんさん
もっと会いたいけど、なかなか会わないのよねぇ…
中にはニアミスなんてものあったり;;

>しあさん
ある所にはあるんだなぁと実感ですw
でも、ほとんどのメセタはユーザー間だけでぐるぐるしてるイメージがある気がするんですよ。

しあさんが書く物置ネタ、期待しちゃいますw

>桃子さん
マルチ12人のうち何人乗れるか、今度試してみようかなぁと思ったりw
2012/10/25(木) 17:34 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

