[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

挑む!&プレミアムの境目 [2012/10/02(火)16:38]

どもこんちゃ~。

冒頭のつかみが思いつかないので、さっさと本体に入りますw



・ソロ縛りキャラ始動!?
少し前から構想してた、ソロ縛りプレイで使うキャラ(別アカ)を、やっと作成しました。
pso20121002_143741_000.jpg
名前は「カツカレー」ですw
男キャラだったんで、あんまり真面目に考える気が無かったんですよ…w
もちろん、始動させるにあたってお友達紹介システム使いました。

では、このソロ縛りプレイのルールを書いておきます。
 1.PTプレイ禁止
 2.マルチに関しては、他マルチ制限を掛ける
 3.NPCは、オーダーで必要なとき以外は使用禁止
とりあえず、この3つを軸にして進めていく予定です。
後の状況の変化によっては付け足したりするかもしれません。

あと、あんまりやる時間ないかも…w



・プレミアム終了、そして延長。
10月2日(火)15:12で僕のプレミアム(90日)が終了します。
今日はその時間にINできたので、終わる瞬間を見届けてみましたw
pso20121002_150742_003.jpg
pso20121002_151028_004.jpg(C)SEGA
この「あと1分」という表示が、レンタル有効期限を開くたびに秒となって減って行き、
ついには期限切れとなりました。
…まぁ、ただそれだけの事ですけどねw

その後、もちろんプレミアム延長しましたよ。
pso20121002_151446_015.jpg(C)SEGA
次のプレミアム終了日が大晦日となりましたw
なんか、面倒な日になっちゃったな…w



とまぁ、今日はこの辺でっ!
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/10/02(火) 16:38 | PSO2 | コメント :10 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うぉ!? カツカレーとな!?? Σ(゚□゚;)

ソロ専キャラとは・・・さすがですな! でもほんと、キャラ作るの楽しいんですよねー><

ディビィアちゃんの再登場!! って、やっぱりホームステイか何かから帰ってきた我が子のような心境なのでしょうかw

ZENさんは作ったキャラをまんべんなく愛でているが伝わってくるので、ホームに合流出来て何よりですな^^b

・・・
それにしても('')

FUN-Pが2万超えって何ぞ!!!!? 
2012/10/02(火) 17:54 | しあ | URL | 編集
カツカレー(笑
大昔、とあるRPGで
「もりそば」「かけそば」「ざるそば」「にくそば」
・・・という名前をつけてプレイしたのを思い出したよ。

私もそろそろプレミアが切れるな・・・。
更新しておかねば。
2012/10/02(火) 18:34 | リードマン | URL | 編集
コンバンハ。

…ふふふ。
同じ日だったんですね。プレミアム切れ。
私も今日で…まぁ、30日に延長したんですけどね。

そしてやっぱり大晦日。

…あけましてなんとか的なお祭り状態になって
ACショップが応答しないとかなると困るから
12/28くらいに延長するのが吉かなって。

2012/10/02(火) 18:46 | 時雨 | URL | 編集
カツカレー・・・。
B級映画の中盤でしんぢゃいそうなイイ面してんなぁw
2012/10/03(水) 12:21 | 音速丸 | URL | 編集
カツカレー!!
サブ垢の完ソロキャラということで
会えるチャンスがあるかどうかわかりませんが
フィールドで偶然お会いすることがあったらそのときは!!
2012/10/03(水) 12:27 | まやみん | URL | 編集
カツカレーさんの顔から貴族臭が!
でも中盤で死んじゃうに1票w

まぁクエストはソロにしても、ロビーではね!
実際にお会い出来る日を夢想しつつ、カレーでも食べましょう。
2012/10/03(水) 12:42 | nout | URL | 編集
すごくかっこいいおじさまじゃないですかw
名前はwゼロさんらしいですw
私も、プレミアム何ヶ月分買おうかな・・。
2012/10/03(水) 13:34 | ベキ子 | URL | 編集
>しあさん
Shipが別だと、どうも動かしにくくてねぇ;
こうして来れたおかげで活動しやすくなったもんでw

FUNは、…貯まっちゃってますね;;w

>リードマンさん
名づけに困ると、食べ物に走る人多いですかね?
ひと揃えにすると愛着沸きそうw

>時雨さん
正式サービス開始日にプレミアム90日買った人は、みんなこの日に切れますからねぇ。

僕も大晦日に慌てないように、事前に延長します!

>音速丸さん
うへぇ…、短命の顔なんだぁw

>まやみんさん
会えるとしたら、ロビーで会うでしょうねぇ。
フィールドでは他のプレイヤーと会わないようにしますんでねw

>noutさん
どうやら、カツカレーの顔には、死相が出てるようですねw

ま、カツカレーは突発的に参上する予定ですw

>ベキ子さん
他にも、エビカレーや野菜カレー等も考えましたよw
2012/10/03(水) 19:15 | ZEN.AS | URL | 編集
ゼロさんホントにカツカレーにするとは・・w
さすがです・・もう何もいいません・・
(次は何カレーですかw?)
2012/10/03(水) 23:17 | Esuteru | URL | 編集
>Esuteruさん
次の名前予定はエビカレーで、その次はシーフードカレーですw
でも、どんなキャラにするか見通したってませんけど;
2012/10/05(金) 18:04 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

