[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

いいコスがあったよぉ~ [2012/08/30(木)18:55]

こんちゃ~っす!ZEN.ASです。

ACスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」が、昨日の定期メンテで追加されましたねぇ。
なお、僕はACスクラッチしませんので、マイショでの仕入れになりますw

今回の追加品の中で、僕は一つ納得出来ない点があります!
それは、ドゥドゥカラー(紫)のナビゲータースーツが無いという事ですよ!

もしあったのなら、「ドゥドゥに銃撃ち放題キャンペーン」やりたかったのにぃ~…(ヲイ
きっと、ドゥドゥがアークス達から搾取したメセタで運営を買収したに違いない!
あと、コフィーカラー(黒)のナビゲーターユニフォームが無いのも、若干気になります。
これって、後に何らかの形で追加するっていう伏線だったらいいなぁ~。

ナビゲーターユニフォームは、当然リードマンブルーにしました!
pso20120830_172816_002.jpg
…僕の好みの青は、もうちょっと濃いのがすきなんだけどねぇ;

他に追加された品では、キャス子パーツ「ワスプシリーズ」がいいですねぇぃ。
早速、マイショで買ってうちのフィリスに付けてみました。
pso20120830_170357_000.jpgpso20120830_170409_001.jpg
円形のショルダーが特にいいです!
一つ欠点を言うなら、ステッカーが目立つというところぐらいですねぇ
(実は、ヘッドも買ったんですが、…お察しください…)

なんか、他のチムメンには微妙な評価が下されてますが、イルミさんと合同で徹底抗戦しましたよw

その他、リトルプリムやキャス男パーツ「シェリフシリーズ」はまだ手に入れてません;
このあたりは、追々という事で…w

にしても、段々倉庫がコス&パーツで埋まってきた;
…大丈夫か?、この先…



あ、そうそう。

昨日、交流しているチーム「チューチューロケット」所属のカルロスさんの
「キャタドランサ倒してライゼノークGET計画(勝手に命名w)」のお手伝いをしました。
そしたら、2周目に赤箱で出ました。……僕に…^^;
赤箱が出た瞬間はびっくりしたものの、それがライゼノークと聞かれても全然実感がありませんでした;
なにしろ僕は、ライゼノークとは何かと認知してないし、レア自体も狙ってなかったので;
なんだか、申し訳ない気持ちで一杯です…
とにかく、無欲の勝利ということで、なんとか;;

…にしても、10年の時を経ても衰えることの無い物欲センサーですね…
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/30(木) 18:55 | PSO2 | コメント :11 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステッカーが確かに目立ちますねwでも別に良いんじゃないですか(・∀・)自分が良いと思うならそれを突き進めば♪
ホワイトラッピーの汚具合が私は良いと思ってます(え
2012/08/30(木) 21:16 | 漆裏 | URL | 編集
どうも桃子ですっ! 昨日はおつかれさまでした♪

フィリスさん ナビゲータースーツほんと似合ってますねっ!

髪の色と服の色の相性も良いです o(´▽`。)

またレア探しに冒険しましょうね~っ!
2012/08/30(木) 23:13 | ふもねこ | URL | 編集
ら・・・・・・・・・・・・・・・
ライゼノーク出たですとう!!
おめでとうっす!
すごいですな、しかも赤箱とは。
まさに無欲の勝利!

ワスプシリーズはプロポーションのせいもあるのか
フォル姐だとお尻がちょっと・・・
何故レドミエルのように背中にしょわせなかったのかと!
(リアユニットあるからか・・・w)
2012/08/30(木) 23:54 | まやみん | URL | 編集
やははwおはようございます!
なんと、ライゼノーク引いてたんですねっ!(遅

カルロスさんはドンマイでしたけど、らっきーって事で(*´・ω・p)q
おめでとうございます!

ワスプいいですよね!ちょっとキャス子に浮気しそうになりました。
そのステッカーが目立つところが気に入ったんですけど…ねw
2012/08/31(金) 05:03 | nout | URL | 編集
くそう!ねたまry・・・おめでとうございます!

無欲の勝利か・・・確かに狙ってないものが出ることが多いのは確かです・・・。

ワスプ(下乳)シリーズ・・・うむ下乳がry(ぁ
肩とか後ろの部分とか?私的にはあまり・・・という感じなので着ないですなぁw
2012/08/31(金) 08:47 | のヮのさん | URL | 編集
キャストやってるとパーツめっちゃ増えてすぐ埋まりますよね倉庫w

ナビゲータースーツは、語尾にカラーネームや(白)とかついてないので、もしかしたらカラーチェンジパスでドゥドゥカラーにできるかも?
2012/08/31(金) 13:20 | 箱 | URL | 編集
な!? ライゼノークだ・・と!?

正に会長にふさわしい武器だ!!ゴクリ..

ホント妬まし・・ゲフンッ うらやましいですな^q^


それにしても('')

最近思うんだ・・・。

ZENさんのメインがエ〇ナリアさんになってk おっと誰か来たようだ('')
2012/08/31(金) 15:33 | しあ | URL | 編集
>漆裏さん
ありがとぅ!このまま突き進むよ!
ホワイトラッピーで凍土行っても、大丈夫よね?w

>ふもねこさん
そんなフィリスさんからコメント頂きました。
「……ありがと……。」
…すみません、こんな娘で…w

僕はレアを掘る気は無いですが、手伝いなら喜んで!w

>まやみんさん
ども、ありがっとす^^;
悟りを開けば、無欲になれますよw

パーツの相性ってありますからねぇ。
でも、意外性もありかな?

>noutさん
お手伝い潜りのあるある話ですね、これ…
レアドロップ権利をリーダーに譲渡できるシステムあれば…

も…ぬーさんも是非キャス子を!
赤い会長が喜びます!w

>のヮのさん
もう、妬まれていいです…;;w

ワスプに下乳のイメージ無いんだけどなぁ…
今度、観察してみますw

>箱さん
生身の3倍は場所とりますね;
コス&パーツは別枠とかなんないかねぇ…

ナビゲータースーツとかの色変えは、無理みたいですよ;
ウェディングドレスやユカタヴィアも同様ですので…

>しあさん
ちなみに、ライゼノーク発掘のときのキャラはゼロスクですw

まぁ、確かに使用頻度下がりましたが、2nd以降を育成してるだけですよ。
2012/08/31(金) 18:20 | ZEN.AS | URL | 編集
ナビスーツ、こうして見るといいですなぁ!
少し欲しくなってきた・・・。
あとでマイショップ検索してみよう。


物欲センサーは相変わらず強力ですねぇ。
ライゼノークが何か知らない今のうちに周回しようかしらね(笑
2012/08/31(金) 19:18 | リードマン | URL | 編集
やぁ。きてみたよ。
フィリスってゼロさんだったのか。
うん、まったく気づいてなかたぜ(テヘペロ
2012/09/02(日) 14:06 | 音速丸 | URL | 編集
コメほったらかしにしてゴメンナサイ;
>リードマンさん
ブルーNユニフォーム、もう入手されたようですね!おめでとうござす!

物欲センサーは、本当に微弱なのも感知します;
リーダーのコメにも微弱ながらあるようですね…

>音速丸さん
僕がサブを使ってることが多いので;
…また増えるかもしれんがw
2012/09/03(月) 18:11 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

