スポンサーサイト [--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

まー炊きたまえ。 [2012/08/23(木)16:29]

レア武器発掘を目標に掲げず、「フレ達と楽しくクエする」をモットーにしているZEN.ASです。
もちろん、レア武器は欲しいですが、出るのはうれしいオマケという感覚でいます。
…だって、全然でないもん;;

さて、昨日の定期メンテで公開された、来週追加される要素について書きますか。

まず、ストーリークエスト第5章&第6章

舞台はそれぞれ、地下坑道と浮遊大陸になる様ですね。
内容は当然気になりますが、それ以前に、うちのどのキャラも第4章をクリアしてません;;
…今度プレイしときます…

続きまして、ACスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」

…何がカーニバルなのかわかりません…
NPCのショップ等の人のコスチュームの様ですね。
僕として気になるのは、「男の紫コスはあるのか?」ですねw
理由は当然、ドゥドゥですw
もしあったら、コス着た人に向けて集団銃撃してるSS撮りたいです。(マテ

他に、ティア&アフィンのコスや、ホワイトラッピースーツ等です。
さて、どれだけ僕は入手できるでしょうねぇ~w

最期に、FUNスクラッチの更新
なかなかいい品があるので、結構注目してます。
んで、リストの入れ替えで入手できなくなる品は以下の通りです。

・ショートリーゼント
・背高帽 墨牡
・背高帽 鳶柿
・ウィオラキャップ杜藍
・ウィオラキャップ影緋
・クルーンハット闇碧
・クルーンハット淡藤
・追加ロビーアクション10
・ナベリウスパパガイ
・エレガントバスタブ
・トリック・ダーツ
・オリ・オリ
・クラシッククッション
・クラシックキャビネット
・クラシックナイトスタンド
・クラシックライト
・クラシックベッド
・クラシック・ダンロ
・クラシックシェルフ
・クラシックテーブル
・クラシックローテーブル
・クラシックソファ
・クラシックチェア
・クラシックマット
・クラシック・テーマ

……多いわ!!w
それにしても、よく見ると、ナベリウスパパガイ以下は、oβの頃からあった品ですね。
ついに、リストから追い出される日が来たのね……ウルウル……。
まぁ、いつしか帰ってくるときを願って、PSO2やってますかw

……ところで、何が追加されるんでしょうねぇ……。
なぜそこを隠すのだ?運営よ!



んじゃ、この辺で〆です。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/23(木) 16:29 | PSO2 | コメント :7 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ストーリークエストは、出現さえしていれば
存外に早く終わりますよー。
マターを進めないと出てこないのがやっかいですが。

新しく追加される景品が気になりますなぁ。
前々回に削除されたものが復帰するだけ、という
笑えないオチがつかないことを祈るばかりです。
2012/08/23(木) 19:49 | リードマン | URL | 編集
こんばんは! 昨日はnoutさんのFPでゼロスクさんと
ご一緒させていただきましたー!

戦闘中ずっとカレーのことばかりで吹きましたw

funスクラッチ、クラシック系のルームグッズがなくなるんですねー
次はどんなテーマのルームグッズが来るか楽しみです o(´▽`。)
2012/08/23(木) 23:10 | ふもねこ | URL | 編集
どうも箱です! 今日は突然撮影をお願いしたのに許可していただいてありがとうございました!

ウホッ良い箱状態だったのでテンションがPSEバーストしてしまいました。

今後、仲良くしていただけると嬉しいです!
2012/08/24(金) 01:43 | 箱 | URL | 編集
クラシック系が遂に・・・・

その後の入れ替わりはなんでしょね@w@??

ほんとそこは伏せるとこじゃないぁ・・SEGAェ( ̄△ ̄;)
2012/08/24(金) 09:35 | しあ | URL | 編集
いつもながらZENさんブログの情報は役に立つ!
なるほど、FANスク入れ替えなんですな・・・
これは、クラシック系家具をNPC売りにするのは
少しまって、入れ替え後にPS売りですな!!

あまりもの倉庫難にNPC売りを考えてたので助かりました^^
今朝は体調あまりよくなかったみたいですな;;
こちらも夏バテ気味でちょっとやる気減退してるので
お互い無理せずがんばりましょう^^
週末はあげていきたいっす!!
2012/08/24(金) 12:47 | まやみん | URL | 編集
ほぅ。FUNスクラッチ入れ替えなんですねー。
今の貯まっているFUNは入れ替え後まで置いておきますかね。

貴重な情報ありがとですよ!
2012/08/24(金) 13:18 | ライン | URL | 編集
>リードマンさん
マター、ディーニアンで苦労してます;
その先にも、やばそうなのがいて、先行きが不安だったり;

景品をもうループさせたとなると、呆れるでしょうね;
まさかの色違いだったら、…どしましょw

>ふもねこさん
ども、こばんわ~^^

カレーはわたしの人生そのもの!
…なんて、大げさなことは言いませんが、カレーはこだわりますw

新しいルームグッズのテーマは、
まさか!?なテーマで来て欲しかったりw

>箱さん
ども~^^

むしろ、お願いされて嬉しかったですよ^^
いくら箱が迫害を受けようとも、負けはしませんよw

>しあさん
早く、新しいFUNスクしたいのぉ。
隠す必要ないだろうに…ね?

>まやみんさん
うちのブログの情報は一日遅れますので、どのくらいたよりになってるんだろうねぇ;

調子悪い時は無理しないときます。
どうにか調子戻して、マルチしたいですねぇ^^

>ラインさん
終わり前に引きまくるか、新しいのが出たら引きまくるか…
僕はどっちつかずになる恐れが;;
2012/08/24(金) 20:04 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

