[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

休みの最中の、大きな安らぎ [2012/08/13(月)15:34]

出来るものは出来るだけ楽しむようにするZEN.ASです^^

この時点までで、当然の如く、いろいろありましたw

それを、雑ながら書いていきますw



・ラグネとのフラグっ!?

ラグネ、出すぎッス…

木曜日分のプレイのうちで、ラグネ合計12体と戦いましたよw
普通に湧きで出て、チェンジオーバーでもう一回とか、
カルタゴン♪を倒したら、チェンジオーバーでもう一(ry
ブリアードン♪を倒したら、チェンジオーb(ry

前は、ラル氏が好かれてたはずだけどなぁ…
今度は僕に興味を示したのかね?w



・エルナリフォース
一時の気まぐれ的に、エルナリアのFo育成をはじめました。
pso20120812_145204_002.jpg
マールーのパートナーカードを貰うためにちょこっとだけやって以来です。
武器は、発掘済みの「ローザクレイン」と、52500メセタで仕入れた「レッドプロセッサ」(ssの武器)です。
…レッドプロセッサは、あとでちゃんと発掘して図鑑に載せたいですw



・エルナリコレクション
エルナリアで、いろいろなコスを着せてみた。

…が、記事が異様に長くなったので追記にあります;



では、これにてっ!


・エルナリアコレクションの本記事

とりあえず、基本コスである6種類です。

メインのサウザンドリム。
pso20120813_150441_002.jpg
これが一番しっくりきます。
特に、胸の谷間が、もぅ……ッ、た、(以下検閲削除)

続いて、Raでよく着るガードウィングス。
pso20120813_150456_003.jpg
所々が空いてるのが気になりますが、軍服みたいでいいですねぇ^^
他に、所々空いてるのは、アフィ(ry

次は、イアリムからかっさらってきた、エクエスティオー
pso20120813_150513_004.jpg
スカートのヒラヒラが大好物ですっw
たまに、このスカートが荒ぶりますがw

ネイバークォーツ。
pso20120813_150533_005.jpg
…エ、エロスギマス…w
…ワイルドスギマス…w

フィーリングローブ。
pso20120813_150543_006.jpg
なんか、老けた感じがするんですが、気のせいですかね?w

最期に、ウィオラマギカ。
pso20120813_150555_007.jpg
…はっきり言って、エルナリアのイメージに一番合わん!
だからといって、着ないことは無いので安心してくださいw

…と、まぁ、こんな感じです。

ちなみに、下3つはマイショップで10000ほどで仕入れましたw

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/13(月) 15:34 | PSO2 | コメント :8 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

着せ替えエルナリアさんですね(o・∀・o)確かにサウザンがしっくりきますね(・∀・)
着せ替えできるのが羨ましいです(〃▽〃)

ラグネさんに気に入られましたかwそのうち侵食しに寝床に・・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2012/08/13(月) 15:42 | 漆裏 | URL | 編集
エルナリねーちゃん基本コレクションですな^^
ヴィオラもセーラー服みたいえかわいいです!
けどやはり基本コレクションだとガードウィングがかっこいい!
露出は低めですけどねw
いいものみせてもらいました!、次は課金系・・・かな?W
2012/08/13(月) 15:49 | まやみん | URL | 編集
ラグネ「今日もラルちゃんのとこ行こうかしら♪」
クォツ「フン・・・あんたみたいな虫はラルは嫌いだとさ」
ラグネ「ムツツッ!!いいわよ、エルナリアちゃんがいるから!!」

ゼロさんも大変ですねー;
2012/08/13(月) 16:29 | ラル | URL | 編集
そうか、ラルさんの飼っていたラグネ
ゼロさんになついてしまったかw
大事にしてあげてください、飼い主を追いかけて時々出てくるかもしれませんがw

ネイバークォーツが私的に一番にあってるよ!
2012/08/14(火) 09:17 | ベキ子 | URL | 編集
私はソール的にもラグネたん大好物でっす^q^
・・うらやましぃェ..´p`

エ〇ナリアさんはどちらかというと、スカート系よりボディスーツ系が似合いますなぁ・・。

んでもやっぱ色々と揃えちゃいますねw

ps.
プロフ欄の4th:フィリスさんが無口な設定・・とありますが、ZENさんにそれを貫き通せるかが心配?wです^q^b

2012/08/14(火) 10:55 | しあ | URL | 編集
まさに着せ替え状態・・・!
服がたくさんあるといいですなぁ。
私はサウザンドリムとビキニしかないので
基本的に着たきりスズメです(笑

最近、ゼロスクを見ていないような・・・?
2012/08/14(火) 18:48 | リードマン | URL | 編集
ネイバークォーツいいよ!せくすぃーだよ!

で、キャス子コレクションもといフィリスコレクションはまだですか!?

byキャス子を愛でる会 会長のヮのさん
2012/08/15(水) 02:18 | のヮのさん | URL | 編集
コメ返し、忘れてたぁ~っ!orz
申し訳ないっ;

>漆裏さん
レンジャー向けとか、コスの説明にありますが、
そんなこたぁどーでもいいんですw

侵食されたら、即行でリサに狙われるわな…w

>まやみんさん
ヴィオラは、最初は違和感あったものの、見慣れてきましたよw

課金系は、…まぁ、それなりにで…

>ラルさん
あの時、どっちで行ったかもう覚えてないの;
ログ見ればわかるけど、結構面倒…

>ベキ子さん
できれば、ラル君に戻ってもらいたいw

ネイバークォーツが、現在のお気に入り3番目になりましたよ。

>しあさん
揃えたもん勝ちです!(ぇ
もうちょっと頭を使えば、簡単に手に入ったが、気にしたら負けると思うw

うちのキャラの設定は、AWあたりだけで発揮しまする。
いつものチャットは、中の人トークですからw

>リードマンさん
浴衣のマリアさんが見てみたいですw
あの色っぽいおみ足を拝みたいのでw

ゼロクスは、見えないところで動かしたりしてますよw

>のヮのさん
フィリスでも、コレクションやってみたいですねぇ^^

会長の言うことですからw
2012/08/16(木) 18:20 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

