[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

常に前進、常に前進! [2012/08/06(月)17:01]

週末、思いっきりブログ更新休んじゃいました;
PSO2やってばっかりでしたし、記事一つ書くにも僕は数時間掛かるので;
でも、その甲斐あってか、ネタの内容には事欠かないですw
そして、そのネタの選別も苦労しましたよ^^;



・ゼロスクの状況
レンジャーとフォースはLV40に到達してます。
ダブルカンスト達成です!w
pso20120806_110607_000.jpg
残ったハンターのLVも、クライアントオーダーの経験値を食わせたりしてLV28です。
ただ、ハンターは、2ndのエルナリアのメイン職がハンターなせいもあり、
装備品の兼ね合いが難しくなってます;
何かいいアイディアありませんかね?

あと、マター関連は、4枚目までコンプリートしました。
そして今日の朝錬で、ストミをクリアして5枚目取得しましたよ。

・エルナリアの状況
ハンターLVはカンスト達成でっす。
そういうわけで、2次職としてレンジャーをやり始めてます。
pso20120806_143020_001.jpg
レンジャーの服は、やっぱりガードウィングでしょ!

マターは3枚目途中です。
進みがいいのか悪いのか…どっちなんでしょう?

・仕入れ物とか
ビキニスイムウェアを136万で購入しましたっ!
このために、坑道で金稼ぎしたり、マイショップで売りに出しまくったりと手を尽くした結果です!
pso20120806_145015_003.jpg
うん、やっぱり褐色肌に水着はそそられるわw

購入記念に撮影しまくったのですが、それは続きの方にありますw

その後、1日分の稼ぎをつぎ込んでロビアクの「照れる」&「セクシー」を買いました。
それらも含めた撮影も、もちろん続きにありますw

…ちなみに、ゼロスク分の水着も買いました。
pso20120806_165855_000.jpg
ツッコミ所しかなくてすみません;



他にもいろいろネタはあるんですが、記事自体が長くなりそうなので、明日に持ち越します;;
期待されてた方々、申し訳ない;;

エルナリア 水着写真集(というより、おもしろポーズ集だな…)
pso20120806_145548_012.jpgpso20120806_145629_013.jpgpso20120806_145658_015.jpg
pso20120806_145737_017.jpgpso20120806_145752_018.jpgpso20120806_145829_020.jpg
pso20120806_145836_021.jpgpso20120806_145905_022.jpgpso20120806_145919_023.jpg
pso20120806_150109_025.jpgpso20120806_150127_026.jpg
pso20120806_150336_027.jpgpso20120806_150402_030.jpg

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/06(月) 17:01 | PSO2 | コメント :6 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゼロスクちゃん色白ねぇ(・∀・)
彫刻みたいだお(*´Д`)

ダブルカンストにサブの状況考えると超早いよねw
2012/08/06(月) 18:18 | さむらい | URL | 編集
ゼロスクの水着・・・
ものすごい違和感がある・・・・(笑

それにしてもエルナリア嬢の急成長っぷりには
目を見張るものがありますな!
すでにカンストしてるとは恐るべし。
2012/08/06(月) 18:38 | リードマン | URL | 編集
ゼロ君w タキシードに続き、水着のインパクトがスゲェェ!!

あ、エ〇ナリアさんのSS集!ごちそうさま^q^v
2012/08/07(火) 09:51 | しあ | URL | 編集
まぁ、その・・。
気軽に転職できるのでサブとかでも、アイテムの使い回し状況が続く・・・。
PSUなんてPAもキャラ間で使い回(・∀・;)
なので、何でもできちゃう系ゲームでサブもとなると見た目が違うだけになってしまう・・。
そこらは難しいところですよね^^;

しかし、みなさんの資金はどこから・・?
私は、今日ももやし生活です(´;ω;`)
2012/08/07(火) 11:34 | ベキ子 | URL | 編集
うぉぉぉぉ
褐色娘万歳!!
SS集ごっつぁんでっす^^

大理石肌のゼロスクさんもいいねb
男性キャラはなにげに貴重なので
見てるだけで楽しいのにサービス満載だからもうw

いっつもありがとうございます!!

2012/08/07(火) 12:38 | まやみん | URL | 編集
>さむらいさん
サブカラー1が肌の色になるみたいですねぇ。
なので、こうなるとは想定してませんでw

>リードマンさん
えぇ、カンストしちゃってます;
どうしてこうなった的にw

>しあさん
ほんとはもっと変なポーズあったけど、自重しましたw
自分でイメージ崩壊しそうだったのでね;

>ベキ子さん
確かに、見た目の違いだけになってしまいますねぇ;
エルナリアのサブ職も、Raやってみたら面白いかも?という発想ではじめたのもありますんで。

金策は、坑道潜りがメインですね。
1時間で10万は稼げるっぽいです。

>まやみんさん
僕がいつ褐色肌娘が好きになったのか、実はわかりませんw

にしても、うちのゼロスク、結構ネタ提供してるのねw
2012/08/07(火) 18:41 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

