[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

サマーなアプデよぉ [2012/08/03(金)17:11]

昨日は、22時50分頃に1時間ほどの仮眠をとる予定が、8時間とってしまいました;;
横になって、携帯のアラームをセットしてる最中に落ちた模様で…
蓄積疲労というのでしょうなぁ、きっと。
よほど疲れてたんだなぁ…と、今ではそう思います。
ま、その副作用で、十分休まりましたけどねw



それでは、この前のアプデの感想等を書き連ねていきまする~。



・サマーラッピー
pso20120801_183440_000.jpg
(まともにとれたssがほとんど無く、ましだったssがこれ…)
燃えるような暑い夏にふさわしい、サマー・ラッピーでございます^^
このサマー・ラッピーがドロップする品は「スペース・ツナ」という大剣と、「シュノーケル」というアクセです。
スペース・ツナはもう手に入ったが、シュノーケルはまだですねぇ

ちなみに、出現期間は8月1日(水)から8月29日(水)までとなってます。
その間に、いくらか確保しておくよw

・ファングバンサー&バンシー
新しく追加された、市街地以外の緊急クエストでの討伐対象、「ファングバンサー&バンシー」です。
pso20120801_220826_000.jpg
登場の仕方までスノウと同じでしたw
大きく違うのが、木の上に登るという時間稼ぎ技を搭載してる点ですw

ドロップ品に関しては、新ランチャーがあるらしいのですが、僕の方では認識してないのでどうも言えません;
んで、他に新ユニットも落とすんですが、これが曲者ですわ;
やたら、ドロップするみたいで、人によっては2つ同時にドロップしたほどです。
そのためか、すでに相場価値が低めですねw

あ、ソールは「射撃力+30、HP+10、PP+2」という、なかなかおいしい感じです^^
防具に付けば使えるので、がんばりますw

・サマーバケーションスクラッチ
僕は、例によってACスクラッチはしませんので、マイショップでの入手になります。
その中で、僕が一番気にかけてるのが「ビキニスイムウェア」です。
水色が人気のためなのか、150万あたりの高値です;
他の色のオレンジとグリーンは100万切ってますね。
どうにかがんばって入手したいものです!
その時には、着けた模様をお披露目したいものですw
そして、揺らs(ry

あと、イルミさんから頂いた、シーナ服である「キャンディクラウン(紫)」を着てみた。
pso20120801_202554_004.jpg
なかなか似合いますw
太ももがいい感じで強調されますな。



でわ、この辺で〆。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/03(金) 17:11 | PSO2 | コメント :6 | トラックバック :0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと復帰しました。
浮遊大陸や森林緊急など、お付き合いくださりませ~。
水着、シンプルすぎるのが原因で不評っぽいですねぇ。
私はそれなりに好きなんですけどね!
ACスクラッチやりたいな~。
2012/08/04(土) 02:14 | リードマン | URL | 編集
木登りェ・・・
そういうのテンポ悪くなるからやめようず~><

ラッピー燃え盛ってるw
かわゆす(*´Д`)
2012/08/04(土) 03:53 | さむらい | URL | 編集
キャンディクラウンは下手すると水着より大人気ですなー

カラチェンで私も青チーム用?wに蒼いの用意しようかと思ったのですが、赤も捨てがたいので・・。 もうちょっと安いレートで色変えさせて欲しいわw
2012/08/04(土) 19:31 | しあしあ | URL | 編集
あやつめ!木の上に登るのをやめい!
せこい奴よのう・・・。

肩越し視点で撃ってれば落ちてくるみたいですけど・・・。

でもねぇ・・・。

キャンディクラウン可愛いよねぇ。
私も着たいです!でもキャス子だから無理です!
ヒューマンVerを投入しろということか・・・!?
2012/08/05(日) 14:50 | のヮのさん | URL | 編集
らっぴー燃えてるよ!!
きゃー
ゃー
美味しそうケロ・・・w

エルナリアちゃんというかZENさんキャラは青でイメージが定着していますが、すみれ色も良く似合ってて素敵ですな~^^、
さりげなくユニットを調節する細やかさがニクイですw
フォースゼロスク棘仕様が個人的につぼだったのですが!!
2012/08/06(月) 12:43 | まやみん | URL | 編集
>リードマンさん
復帰おめでとうございますっ。

僕はこのシンプル具合がいいですよw
十分想像掻き立てられますから(ぁ

>さむらいさん
木登り中は休憩時間ですw
でも、ボス戦中に休憩時間はいりませんね;

こんな暑い時期にラッピーは燃えても平気なのです(違

>しあさん
なぜ、カラーチェンジがこんなに困難だろうか;
エステと同格ぐらいにしてくれぃ…と思うよ。

>のヮのさん
やつの肉の味は、きっと鶏肉に近いんだろうなぁ…w
今度落としたときにでも食しようw

ヒューマンVer.見たいッス!
さすれば、あらゆる服で揺れが…

>まやみんさん
真夏に焼きラッピーはいかがっすか~?w

棘ユニットはハンター品なので、ハンターやってるときにお見せで来ますよ。
2012/08/06(月) 17:34 | ZEN.AS | URL | 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

