[--/--/--(--)--:--]

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Pagetop

PSO2人狼~2013年4月6日【第11回目(01)】10人村(ネタバレ編)~ [2013/06/30(日)15:43]

こんちゃー!

今日は、前日のリプレイの内側(周囲チャット以外)の部分を含めたネタバレ版となります。
ですので、推理等を楽しみたい方は通常版から見るのを推奨します。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

続きを読む


tag : PSO2人狼

2013/06/30(日) 15:43 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop

PSO2人狼~2013年4月6日【第11回目(01)】10人村~ [2013/06/29(土)15:34]

こんちわ~。

PSO2人狼のリプレイログです。
…ログ上げるの遅くなってスミマセン;

今日の分は、外側(周囲チャット)のログの部分だけを上げます。
後日、内側(周囲チャット以外)のログを含めたネタバレ版を上げます。

主催のApfelさんの人狼ブログ:PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-

続きを読む

tag : PSO2人狼

2013/06/29(土) 15:34 | PSO2人狼 リプレイログ | コメント :0 | トラックバック :0
Pagetop

PSO2一周年だったね^^; [2013/06/28(金)17:51]

こんちわ~^^

前の更新からだいぶ日が経っちゃってますね…
おかげでネタが腐り気味;;

この前はネガティブな記事ですまなかったです;
んで、今回は大丈夫ですよ!

とりあえず、12日辺りのネタでもどうぞ^^;



・いつものACコス着せSS
何故だが、毎回これだけはほぼ欠かさずやってるネタですw
んまぁ、ネタにしやすいだけですけど…w

今回は「セガ・スターセレクション」です。



セルベリア・レプカ夜

pso20130613_184221_000.jpg


セルベリア・レプカ影

pso20130613_185827_013.jpg


セルベリア・レプカ葉

pso20130613_185519_009.jpg

こちらのコス、脇が大事らしいです(ぇ



スチューデントS・レプカ空

pso20130613_184636_002.jpg

あんまり好きな色がなかったのが残念;



フィオナ・レプカ夜

pso20130613_184534_001.jpg


フィオナ・レプカ雅

pso20130613_185903_014.jpg


アルル・レプカ

pso20130613_184727_005.jpg

アルル・レプカ雅

pso20130613_184815_007.jpg


アルル・レプカ萌

pso20130613_185306_008.jpg

オリジナルの色の青は当然としてドッペル色の紫もあって満足ですw



アキラ・レプカ夜

pso20130613_190639_015.jpg

…頭がおかしい?…キニスンナ!


ブラックリリーパスーツ

pso20130613_190815_016.jpg

体毛が微妙に黒かっただけだった…残念…;;



今回使ったメセタは、3Mほどです。
そういや、最近のコスは安めでアクセや髪型の方が高いのよねぇ…
なので、アクセはほとんど買いません。


・ぼーだーぶれいくかおす
期間限定クエストに追加されたボーダーブレイクユニオンとのコラボクエ「境界を砕く混沌」は、タイトル通り混沌でしたw

ほぼ全てのエネミーが出てるんじゃないかと思うくらいのバリエーションです。
そして、ボスエネミーのEトラはやたら湧きますw

pso20130617_070710_000.jpg

そのボスエネミーの中には【仮面】が居たりします。
が、この【仮面】はメセタばっかり落としますな…w
…きっとお金持ちなんでしょうねぇw

でも、これはコラボクエの掴み。メインは最深部のクーガーNXですね!

pso20130612_202412_005.jpg

このクーガー、ボーダーブレイクユニオンとのコラボアイテム落とす様ですけど、出る気配がまったくしませんでした…
せっかくのコラボなのにドロップ率低いって、どれだけ倒させるつもりだったんだか…
でも、26日のアプデでこのドロップ率が上がったらしいです。
是非がんばりたいです~^^



とりま、腐ったネタはこのくらいで^^;
次は貯まってるPSO2人狼のリプレイログでも上げておきますわ~

でわ、またのし

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013/06/28(金) 17:51 | PSO2 | コメント :2 | トラックバック :0
Pagetop

僕の心情的なこと [2013/06/11(火)18:45]

こんちわです。

もうじきPSO2が1周年迎えるみたいですね。
ちなみに、このブログでPSO2扱い始めて1周年でもあります。

確か1年前は、前使ってたPCの電源がヤバくなって、GさんにPSO2とその推奨PC薦められたんだったなぁ…
んま、この話すると長くなりそうなので本題にいきます^^;



最近、ニークス状態になってます;
たまに行くクエは、TAか緊急かチムオダ品稼ぎでもぐるクエぐらいですねぇ。
新しいアドとかエクストリームの方は、どうも積極的に行く気がでないです。
それに、興味が別の方に(ディスガイアですが…w)行ってますんで^^;

ん~、やる事増えると困るねぇ;

やる事といったら、人狼関係もあります。
毎月第一・第三土曜日が近づくと、僕がGMやる際の準備をしてます。
…でも、やってる事といったら、初日犠牲者のネタですけどねw
他にも、まだ上げてないリプレイログもあります。
現在、4月6日の分の編集途上です^^;
あと、人狼に関して書きたいネタとかもあったりします。



元々、説明下手な僕なので十分に書き切れてないかもしれませんが、今回はここまでにしておきます。
2013/06/11(火) 18:45 | 雑記 | コメント :4 | トラックバック :0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ZEN.AS

Author:ZEN.AS
(基本読みはゼナス、面倒ならZENで。)
ゲームよろずで進行していくブログです。
現在の主流は「PHANTASY STAR ONLINE 2」です。
SHIP03:ソーンの住人です。
所属チームは「大英図書館特殊工作部」です。
プレイヤーID:ZEN.AS

イラストは、ふもねこ(桃子)さんからのプレゼントです。
ありがとうござっます!

リンク、コメントはお気軽に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ニコ生関連

Twitter

PSO2使用キャラ

1st:ゼロスク


メイン職:レンジャー&フォース

僕が一番好きな寸胴箱キャストです。
至高のカレーライスを求めるアークスでもあります。
元々、レンジャーをメインに据えた筈だが、
紆余曲折があってフォースも兼ねちゃってますw


2nd:エルナリア


メイン職:ハンター

青髪ストレート、褐色肌、きょぬー等の自分の好みを入れてますw
キャラ的には、元気なヒロインタイプで設定してます。
思いっきり正統派でいってますので、
ネタらしきネタは持ってませんw


3rd:イアリム


メイン職:フォース

きょぬーばかりだと面白くないので、逆を突いてみましたw
心と体にコンプレックスを抱えた娘です。
明らかに「何か」が無いですが、その事に触れると…w


4th:フィリス


メイン職:ハンター

念願のキャス子を、Ship3に作りました。
長身のクールビューティーで、基本的に寡黙な設定にしてます。


5th:ロジェ


メイン職:レンジャー

箱(ゼロスク)の中の娘という話から出来たキャラです。
一部の需要に答えてロリにして、私的追加できょぬーにしましたw
性格は、デレなしツンのみで、ドS系のキャラにしました。


6th:ディヴィナ


メイン職:フォース

ウェルカムキャンペーンのためにShip6に作った、業を纏ったキャス子です。
体型はろりきょぬー、ボイスやAWで禍々しさを表現してます。
シップ移動によってShip3に来ました。


7th:コーデリア


メイン職:ブレイバー

EPISODE2実装で追加されたデューマンとブレイバーを楽しむために作ったキャラです。
胸は普通サイズに抑えました。
ちなみに、モデルとなったキャラはメガテンのヤクシニーですw

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも歓迎中!

ブログ内検索

リンク

PSO2ブログパーツ

魔界戦記ディスガイア4ブログパーツ

