電異の海を漂う…


記事の内容

前へ | 次へ

【不定期】自分のツイートのまとめ
2015/09/15 18:12

どもです。前回の更新から2ヶ月…ダメダメじゃん(´・ω・`)
とりあえず、穴埋め的にツイートから記事起こしますw



挟まった(´・ω・`) #PSO2 pic.twitter.com/ZMSSQfasey

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 7月 11
PSO2にて、ロビーで出来るサッカーをひとりで遊んでた時の事ですw
やっぱこういうこともあるんだなぁ…と。

アンテナ分配器を入手して、今までゲームとデュアルディスプレイでしか使ってなかったディスプレイで地デジが見れるように!

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 7月 14

画像張り忘れた(´・ω・`) pic.twitter.com/3vR9TgNU1c

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 7月 14
やっと自室でテレビが見れるようになった事です。
でも、今は大した見る番組ないけどね(´・ω・`)
来年の大河ドラマは見ようかなぁとは思ってるけど。

PSO2しながらタブレットでチェンクロし、VITAでチェンクロVをし、いつもの生主の放送視聴を同時進行…なんて無理だったわw

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 8月 10
人間、無茶すれば何でも出来…なかったです、はい(´・ω・`)

GCのPSOのニコ生やってみようかとちょっと計画中。 ただ、立ち消えになる可能性もあるが…

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 8月 11
一応、ニコ生の予告みたいなもの。
ゲーム画面をキャプチャーする何かさえあれば出来そうなんだが…あとは声出す気力かな?

いくらなんでもひっどい揃い方だろうよ、これw #PSO2 pic.twitter.com/NatWDKea67

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 8月 15
人を食ったような揃い方…なんでかねぇ…

ZEN.ASの性欲レベルは【 60 】中々の性欲の持ち主。だが相手に恵まれているので適度に発散できているので爆発の危険はありません。 http://t.co/2UEWkPpXeK ふぅ…妥当なラインかな?これは。

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 8月 18
ツイートに困った時の診断メーカーですw
もちろん、これ以外にもありますw
…ちなみに、PSO2の某チムメンの名前で↑ので診断したら、
【 99 】爆発寸前。エロ亡者と化しています。近寄るのは危険です。
って出ちゃいましたw
誰かはPSO2のチムメンにしか教えないようにしときますw

はじめてのれんたる、「拡張倉庫1」90日間。 なんつーか、借りてから心に余裕が出来た気がするな。 やっぱ、アイテム所持量でストレス掛かってたんかもなぁ。 #PSO2

— ZEN.AS(ゼナス)@Ship3 (@ZEN_AS) 2015, 8月 25
これは、PSO2のプレイの大きな転換期になった事ですかね。
これのおかげでか、全キャラのアイテム所持容量の空きができましたよ。
これでアイテム拾いの選別の機会が少しは減ってストレスも減りました。



…ふぅ、とりあえず穴埋めは出来たかな?w
あと、チェンクロのツイートが結構あったけど、一つ一つ取り上げるのも面倒なのでカットですw

では、〆です。

カテゴリ:雑記

前へ | 次へ

コメントを見る(3)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog